日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
090504東・京・散・歩
2009-05-05-Tue 02:33   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
1 東京散歩
スペシャルサンクスおじさん。
文字が手描き感満載だけど、実際マウス書きだから仕方ない。

風景ものはその時期に上げたい!ので、とりあえずうp。
自分の顔の修正とかしなくていいから楽だしねwwwww
り く ぎ え ん に行ってきたよー!
この日はなんと
DSC_0117.jpg
いえーい♪
駒 込 駅から歩いてすぐの公園です。
DSC_0035.jpg
上から見るとこんな感じ。
DSC_0919.jpg
今はつつじの季節かなーって思ったんだけど
DSC_0891.jpg
意外と。。。少なかったかなw
DSC_0910_20090506211505.jpg
来年もきれいな花を咲かせてね。
DSC_0931.jpg

お抹茶で一服
DSC_1022.jpg
この茶屋から見た景色がね・・・
DSC_1030.jpg
大好きな6ろサイトさんのイラストにそっくりですーーごい滾った・・・!!
絶対あそこに小船があって、こへが乗ってるんだ。で、長次g(ry

枝の感じが凄く好き
DSC_0940.jpg

東京であることを忘れる
DSC_1124.jpg

お食事処
DSC_0063.jpg
こんなところで忍たまのロk(ry

根っこ。格好いい。。。!
DSC_1153.jpg
以上です。ここまで見ていただきありがとうございます。
カメラ持って、またお散歩したいな~♪
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
