日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プリキュあ合宿?
2009-04-30-Thu 00:12   CATEGORY: ひとりごと
20090430001251
20090430001249
してきました!!!
添付が全く関係ないものですみません。わたしの鞄にナチュラルに入ってたものたちと、夏コミについてです(笑)

昨日から今日にかけて、途中気を失いつつ、プリキュあDVD9本見てきた…!!管流の家は別荘みたいだった…
感想としては
・ブンピーの可愛さは異常
・敵キャラがちょいちょい可愛い(性格的な意味で)
・ココナッツはイケメンだけど、小っさくなると少々イラッとする(笑)
・りんちゃん可愛い・かれんさん可愛い・制作者側がレモネードのことを好きすぎである
・結構良い話が多い・この間ワッペン間違ってたorz
・わたしはこまちで本当にいいのだろうか
でも頑張るぞYES!!
2日楽しみν
結構プリキュあ漬けだったけど、ちょいちょい忍たま話したり、夏コミについて話したりしました!!
夏コミは去年に引き続き擬人化に決まった!!
オリジナル擬人化、好きなんだよね。
しかも管流と双子みたいな設定♪萌ゆる…!!!
あー…明日仕事だるいけど頑張る…ぞ…
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
双子!
コメント管流 | URL | 2009-04-30-Thu 23:06 [EDIT]
双忍萌が原因で双子萌になっちゃったよね。双子もゆる。
リヒトと私は、体型は似てるが目の大きさが全然違ってて申し訳ないよ…!!!!ブーン。
でもちょっと楽しみである!!
コメントりひとっぽい | URL | 2009-05-02-Sat 01:35 [EDIT]
えっなに管流双忍やr(ry
双子いいよね!!シンメトリー萌え!!
目なんてカラコンとつけまつげで
どうとでもなるよ!!!
というかもはや、私この二つがなきゃカメラの前に立てないぜ。。。orz
その点体型は限界があるからな。
私が痩せればきっといい感じ!がんが。。。る。。。!

<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
