日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うっ・・・うわぁぁぁあああ
2008-05-29-Thu 22:44   CATEGORY: ひとりごと
さっきパソコン(ノート)をコンセントに差したら


火花散ったんですけど。。。


すげーーーびっくりした。。。
でもパソコンには異常なしです!良かった!!
ニコニコ見られなくなったら私の平日\(^0^)/オワタて感じだったからな。。。
・・・中毒ですが何か??

ということでちょっとはっておきます。

【KAITO】オールドラジオ【オリジナル曲】
超ドツボな曲。最近こればっか聞いてた。。。今日上がってたPVもすごく素敵。。!!!


【初音ミク】 俯いた花 【オリジナル】
これもすっげぇカッコイイ・・・!!声が好み!!


あとはアドレスだけのっけときます。

【初音ミク】【KAITO】ソラアオイヤ【オリジナル】
独特だけど心地よい曲!!だろ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3382581

【鏡音レン&KAITO】erase or zero【デュエット/オリジナル】
なんというか正統派!純粋にかっけぇ!!!男組いいよ。。。!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307158

『初音ミク』 螺旋迷宮~Spiral labyrinth~ 『オリジナル』
これもうpされた当時相当聞いた・・・!!わたしはかっこいい曲が好きなんだ。。。!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3222021

【KAITO】 ケー・エー・アイ 【オリジナル】
かわゆい。。。νこれは良いキャラソン!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3378105

【鏡音レン】空に届く砂の山【オリジナル曲】
ゆったりした曲も好き。レンの低音癒される・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3223345

【KAITOしかいない】 3年A組 KAITO先生
何というバカイトwww「アーイスー・・・」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3394049

【KAITOオリジナル曲】お兄さんは心配性
変態なKAITOも好きだよ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3311987

【KAITO】バラライカ (いさじver.)
ものすごく・・・いさじです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3348708

これでも大分自重したよ!!!(笑)是非見たって~!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
