日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
090221としまえん 5年生あわせ (+090118TFT)
2009-04-25-Sat 00:48   CATEGORY: イベント写真・忍たま
しゅーーごーーー

竹谷初出しで5年あわせでした!!すっごい寒かったけど心はホクホクだった・・・!

※敬称略※
雷蔵・・・ぴこらる
三郎・・・ウナ
久々知・・・鮎川
竹谷っぽいの・・・虎谷璃人  

※写真のみになってます。※
※当日の簡易レポはこんなかんじ
あと。。。この日は忍者いっぱいいて、お写真撮らせていただいたんですが、
最後集合撮ろうとバタバタしてて、どなたに掲載許可もらったか定かでないので、ゲスト様写真は自重します・・・。
でもすっごく素敵な空間だった!!
忍たまっていいな・・・!ってしみじみ思った1日でした。。。ν

つづきへどうぞ☆
ウナちゃん、ぴこちゃんの双忍!!
もーー・・・二人とも美少女でね・・・すごくニヨニヨした!!
髪の毛のボリュームとかもすごいよね!!
ぴこちゃんが優しげな表情で、
ウナちゃんは強めの表情で、
二人とも撮られるの上手いよなぁ・・・と、編集しながらまたニヨニヨしたよ・・・!(きもい!)

二人は双忍

二人は双忍2

二人は双忍3
か・わ・い・い・・・!!
ただね。。。データ見返したらピンショが1枚も無くってね・・・涙目ですよ。。。
あの。。。落ち着いたらまた5年あわせとか・・・しようよー!というか双忍カメコらせて・・・!!私、私服カメコでも構わないよ・・・!

二人の写真が少ないので、1月の作法あわせのときの写真も載せちゃうぜ!
兵太夫・・・ぴこらる
綾部・・・ウナ

DSC_0032.jpg
IMG_0914.jpg

DSC_0012.jpg
P1180853.jpg
TFT混んでたけど、結構交流ができて楽しかったな♪
私と鮎川は、乗せると多分死にそうになるのでやめておきますw

さて。5年に戻りまして。
鮎川とくくたけー。
私がでかすぎるので、常にかがんだり、座ったりしているwww
くくたけ1

くくたけ2

久々知ピン。
くくてぃ

くくてぃ2
イケメンである!鮎川はホント、黙ってればなぁ・・・

竹谷ピン。
たけや1
としまえん内にでっかいカブトムシがいた!捕獲捕獲!!(笑)
捕らえたりっ!!

↑のようなネタ写も集めてみました。
キャラ崩壊してるけど、見てやんぜ!!というチャレンジャーは↓へドゾ☆
ネタ写真 キャラ崩壊注意!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
