日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はオンリー
2009-04-12-Sun 23:02   CATEGORY: イベント写メ!
※ケータイ写メによるイベント写真です。ワイワイしてるだけですすみません※
※なんか無駄に私信が多いですが独り言ですので気にしないでください※

もう、すっごく楽しかった!!
本も沢山買えたし、なによりいっぱいお知り合いの方に会えたー!!!すごい写メ撮らせていただいたよ…!!!
今日は
ウナちゃん…義丸
ぴこちゃん…網問
鮎川…間切
りひと…鬼蜘蛛丸
で、兵庫水軍やってきました。
すっごい楽しかった…!!先週のアニメが水軍祭りですごいタイムリーで!!
本を一通り漁った後は、コススペースへ。
忍たまで一方的に大好きな方々も水軍だったので、ちゃっかり写メ撮らせていただいたりν
本日のあわせ+去透さんの舳丸とくろろさんの義丸
20090412215635.jpg

@さんとW鬼さん
20090412215632.jpg

泉水さんの網問と!
20090412215630.jpg

つづりさんの重と!
20090412215628.jpg

セラムン撮影会でお会いしたさえさんにもお会いできた!!
20090412224543.jpg
まさかこんなにすぐにお会いできるとは思わなかったからすっごい嬉しい・・・!!
忍者あわせしましょう是非!!

ワイワイしたあとは外行ってみたり。
予想外に素敵空間だった!!
あー・・・あとでここに写真載せたいな。
終了間際に悠輝さんにお会いしたり、(バタバタしてて写メ撮れなかったぜorz)
夕女さんとも無事写メ撮らせてもらった!
20090412224545.jpg
あでも兵助撮らせていただき忘れた。。。
考えてみれば生で見るの初なのにorz
・・・環境の良いところで撮らせてください是非!!

と、バタバタしてたらイベント終了・・・早かった・・・
着替え終わった後も、@さん泉水さん達と少しお話させていただいたりして。。。
あ・・・@さん、逆裁やりませんか真面目に・・・!!!
泉水さん、会計作法、もし枠があまってたらやりたいです。。。!!
アフターは新橋のジョナ!
全く自重せずに戦利品を読みふけったり、大好きなサークルさんの本で大盛り上がりwww
6年とドクタケと先生とプロ忍あわせ・・・やろう本当に!!
あ、あとヘタも!!

すごい充実した1日だった・・・!!
今まで身内以外殆ど交流なかったから、すごい新鮮で楽しかったな。。。
ちゃんとしたレポも・・・忘れる前にうpしたいな。。。(遠い目)
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
