日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!
2009-04-11-Sat 20:34   CATEGORY: ひとりごと
※テンション任せで書いてます。※
※本当どうでもいい独り言です。※

明日は忍たまオンリー!!
なのですが。。。
明日やる予定のキャラが、一方的に大好きな方とまる被りだった。。。どどどどうしよう。。。
同じキャラやってると、ただでさえソワソワしちゃって近づきがたいのに、
(自分の衣装と顔と体系とかが。。。残念すぎて申し訳なくなってくるんだよ。。。)
それが憧れの方とあっちゃぁ・・・
うぅぅ・・・話しかけたいのに!!
もうあれか。。。テンションプレイで一緒に写真とってもらおうそうしよう。。。
鮎川!ツーショとってね!!←

ちなみに衣装は失敗したぞ☆
シルクスクリーン、版はうまくできたのに、試し刷りして放置したら目が詰まったぞ☆
へへへ。。。明日あわせのみんなごめん。。。

そういえば鮎川とあわせのキャラが決まったw
前から言ってるけど
鮎川→魔界之 ・ りひと→土井
鮎川→野村 ・ りひと→大木
うん。。。これくらいマイナーキャラのが何か落ち着くよね。。。
そして茶髪キャラいいよね。落ち着くよね。。。
顔が純日本人だからあんまり鮮やか色のウィッグとか似合わんのだよそうさタカ丸とかorz
好きなのに。。。
近々こまちウィッグ買うから大木先生のウィッグも買っちゃおう!
あ。。。何かやる気出てきたぞーー!!
よし明日の遺書頑張る!!
ミスった!衣装頑張る!!
でも明日は軽く死ににいく位の覚悟ですwww
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
