日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たぁぁのしかったぁぁぁーー!!!
一部mixiから転載ですすみません。

金曜日☆
晴海行って来ましたー!!
2キャラやったんですが
プルートの鮎川とセラムン、
仙さま夕女さんとけま鮎川と忍たまでした。
わたしはジュピターと
DSC00106.jpg
文次郎でした。
27670565_4175886605.jpg
写真は夕女さんのとこから拝借・・・!
仙さま美しい・・・!!

長くなってきたのでたたみます。
鮎川のプルートは格好良かったー!!
DSC00551.jpg
黙ってれば格好いいんだよ鮎川。。。

そんな感じで全く違うキャラをやってきたんですが、
でも何か共通点ないかなーって考えたら(時間の無駄)2つ見つかったよ!
まずカラーが緑ってことと
二人ともパワータイプ!!これだ!!(何が)

この日は悪天候のせいか空いてたので、結構色々な方とお話できてよかった・・・!

そして・・・憧れの方々ともお会いできてなんかもう・・・!!
しかも「一緒に写メ撮りましょ~!」って言ってくれてなんかもうっ・・・!!!

全りひとが震えた・・・!(喜びで)
というわけで載せちゃいますウフフ・・・ν
20090325220529_20090325222851.jpg
左からりひと・泉水さん・鮎川・@さんだよ!
みんなピースしてるのに鮎川だけキメ顔っていう。。。
何というけまけましさ!!
文次郎みたいな人は満面の笑みだぜwww
しかし顔の大きさの違いに絶句。。。
お二人はなんかもうきっと身体のつくりから違うんだな・・・!好きです!!(告った!)

しかし夕女さんの仙さまはほんと美しい・・・
文次郎やれて本当によかったー!!
しかし文次郎のおかげでこの週は4つもウィッグ買ってしまった。。。
クレジットの支払いが恐ろしいですはい。。。

土曜日はなんかマッサージとか行ってきたよ。
施術してくれたお姉さんに「こんなに身体はってると心配です。。。」って言われたw
どんだけ運動不足www
もうなんか忍者のときに裏々山までダッシュしたい←

で、日曜日はセラムン撮影会に行ってきました!!
カメラマンさんがいる撮影会なんて初めてだったから、すーごい緊張してたんだけど、
行ってみたらすごい楽しかったー!!
雰囲気も穏やかだし、レイヤーさん同士も結構カメコってるし。
そしてスタジオがすごいキレイ!!!
サイトで見てすごいなーって思ってたけど、ほんと写真のとおりだった。。。
イベントも楽しいけど、色々スタジオにも行ってみたくなってきたなぁ。

撮影時間は4時間半くらいだったんだけど、あっという間に時間が過ぎていった・・・
「後で撮らせてもらお~」とか思ってたら、殆ど他の方は撮れずじまいだった。。。
超 後 悔。。。
でも、色々な方が写真を上げてくださっているようなので、楽しみにしていよう♪
わたしのブログでの更新は。。。うん。。。大分先なりそうですが、
夏・・・前・・・くらいにはレポアップしたいな・・・(遠い目)
あ、でも4月に有給取れそうだからそのときに頑張・・・れたらいいな・・・

撮影会中は、身内だったり、超かわいいちびうさのまめこさんとちょこちょこご一緒させていただきました!
お肌きれいだしかわいらしいしウィッグの造形がすっごい!!
ちゃっかりツーショいただきましたν
192.jpg
しかも写真も上手い!!
214.jpg
photo by まめこさん

お誘いしてくださったさと→さんともお会いできてよかったー!
しかし前よりケバく、太くなっててすみません・・・って感じでもあったけどね・・・orz

そして終了間際、ここでも最後の最後に憧れの方を発見!!
コミケとかDでお写真を撮らせていただいて以来、
密かにファンだった紗英さん!!!
ちゃっかり一緒に写メ撮らせていただいちゃったよ!!!
20090325220526.jpg
左から瑩・鮎川・紗英さん・御水・りひと
お水羨ましい。。。

アフターはちょこっとだけ参加させていただいて、池袋のかまどかへ。
夕女さんと小乙合さん管流と合流して、瑩のプチ誕生日会♪
薄い本ばっか読んでたけど充実してたぜwww

とりあえず簡易レポ書いてみたけど、あとでもっといっぱい写真載せてうpしたいなぁ。
いつになるかはわからないけど。。。
また気が向いたときにでも覗きにきてやってください♪

さぁーメール返信したら明後日の準備するぞーーー!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
