日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
忍たま写真寄せ集め
2009-03-16-Mon 21:29   CATEGORY: イベント写真・忍たま
ブログのカテゴリ整理をしてみたら、びっくりするぐらい忍たま写真がなかったので、(まさかの二つ)とりあえず今まで日記にちょいちょい載せてる写真+αをまとめてみます。2枚使いまわし、新しいのは2枚だけですすみません。。。
1~2こレポうpしたら消します~。

2月7日 埼玉某所撮影会にて
DSC_0614copy.jpg
初出し。徹夜のせいで目が文次郎仕様orz

2月11日 晴海
DSC_0243 - コピー
長次。。。管流

3月1日 進修館

IMGP8612.jpg
きり丸・・・鮎川

DSC_0347.jpg

よし取り合えずこんなもんで!しかし進修館のときの眉毛。。。濃すぎであるwww
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
