日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
残念ながら無理でした
2009-03-08-Sun 21:39   CATEGORY: ひとりごと
なんかこう、色々と。
昨日は南/浦/和でしたー!!
鉄/道/擬人化あわせだったのですが、

わたしの丸さが前面に押し出ていた。。。orz
元々丸いのに太ったからなんかもう・・・。。。
本当は集合写真バーンと載せたかったんだけどやめておきます。。。
秋/田やってくれたayaさんに本当に申し訳なくて、目があわせられなかった。。。(どんだけ)
あの。。。痩せたらリベンジしてやってください・・・!!
でもみんなは格好良かったから順を追ってレポはうpする予定!
うpする写真の選定はしたよ!

後半は空気読まずに忍たましてきました。
鮎川と久々竹交換したんだけど
なんというか
お互いヘコんだ。おかしいな。。。はじめは鮎川竹谷でわたし久々知だったはずなのに。。。
改めて逆にしておいて本当に良かったと思った。。。

最終的に鮎川は久々知に戻って管流と6ろ!
管流の長次がイケメンなので貼っておく。
DSC_0862.jpg

アフターは魚/民へ。
個室とかあってすごいよかった!!
これから南/浦/和のアフターは魚民で決定だ!!
下駄箱はろノ六死守w鮎川は迷ってたからろノ5お勧めしておきました。
竹谷ν双忍ν
20090308214232.jpg
詳しくは後日!!(口癖)

そうそう。あと、今日はヘタの継承戦の写真をうpしようと思ったら何故か

データが見当たらなくてね・・・
無理いって鮎川にデータ送ってもらったんだけど

量・・・パネェ・・・orz

一部だけ残ってたデータと併せて1000枚くらいあって、写真選定するだけで精一杯だった。。。
今日中は無理ぽ。。。でもいい写真がいっぱいあるので頑張るぞ!
例)ネタ的にいい写真w何があったw
20081223.hetaria 188
ちなみに一番マシだった写真はこれ↓
無理ぽ
Cureとか載せられねぇ。。。orz

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
