日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20090228131240
急に会社の飲み会があってため息だったんだけど、飲み屋の
げ た 箱 で テ ン シ ョ ン あ が っ た w

い・ろ・は で1~10まであったから即座にろ6ゲット(笑)
ちなみに一つ上のろ5は埋まってた。竹谷…人気者!!←

今日はこれから大学に行ってくるよ!!
お世話になった教授が国立大学に転勤?するらしくて。最後の講義を受けてきます。

埼玉(家)発、東京都心通過(新宿)、神奈川を通過し多摩まで行ってきます。小旅行ですとも。
で、今日は鮎川ん家泊まって忍者合宿+明日は進修館!!性懲りもせず忍者やってきます♪
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
