日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
実は今日有給だったんだけど・・・
2009-02-26-Thu 23:26   CATEGORY: ひとりごと
な に も し な い で い ち に ち が お わ っ た

しょんぼり

くそーーーまたかーーーー!!
今日は耳鼻科行って花粉症の薬もらって、100円均で虫取りあみ買って、おもちゃ屋さんでぬいぐるみ探してこようと思ったのに・・・

睡眠欲には勝てませんでした。。。
うん。。。そうだよね。。。もう若くもないもんね・・・orz
まぁ最近確かに寝ないで動きすぎではあった。

一応午前には起きたんだけど、部屋の掃除しながらちょいちょい寝ちゃった。。。

あっでも忍たまリアルタイムで見たよ!
土井先生かっこいい・・・!!!
雑渡さんかわゆす☆
ちなみに明日は 六年生の子守唄の段 だよ・・・

超見たい・・・!!!
こへ!こへ・・・!!!

ので予約しようと思ったら、デッキ壊れてて予約できないらしいwww
そしたら親が撮っておいてくれるって!
ありがとうお母様・・・(笑)

↑写真は11日の晴海にて。
落ち込んでるこへを励ます長次。。。のつもりw
管流の長次がイケメンすぎてなんかもう泣きそうだった。
レポも早くあげたい。。。1ヶ月くらい暇な時間が欲しい・・・!

しかし・・・cureは見事なまでに使い勝手が悪くなっていくな・・・。ガンバレーッがんばってくれー!中の人!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
