日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土日フル回転!!
2009-02-22-Sun 03:18   CATEGORY: イベント写メ!
20090222031851
土曜日はうなぴこちゃんと鮎川とで5年あわせしてきました!!!
うなぴこちゃんが双忍で鮎川が久々知、わたしが竹谷だよ。
はじめ、わたしが久々知の予定だったんだけど、先週イベントで鮎川の久々知見て、「わたし…久々知じゃなくない…?」となり、鮎川とチェンジしました。

いやしかし双忍の2人はマジ2次元だった。あんなかわいい人達3次元なわけがない…!!!
鮎川もやっぱり黙ってればイケメン!!いい久々知でした…!!
私はなんというか…

デカくてサーセンwwwて感じ。
でも竹谷楽しかった!!

着替えてメイクしてる時点で激寒だったため、「もういっそ着替えてうどん食ったら帰るか…」とか言ってたけど、折角のとしまえんなので、忍者ロード(なんか忍者がよくいるスポットらしい)行ってみたらすごいいいロケーション!!!
ずっと坂の下で撮ってたんだけど、終了間際に坂上ってみたらそこはさながら
忍術学園でした…!!どさくさに紛れて集合写真とかお願いしちゃった…!!
撮らせていただいた方々…ありがとうございました!!編集終わり次第、連絡先分かる方にはお送りします!!

16時にイベントが終了して、アフターはマック→鮎川宅。薄い本とか読んできましたwww
次のあわせも決まった!!4月のオンリで水軍!!楽しみだぁぁν

当然のように徹夜だったんですが、意外と疲れなかった…!!これが萌えの力なのか…??
日曜はボーマス行ってきます。
小道具用意してたらこんな時間だよあばば…
明日ボーマス行かれる方はよろしくお願いします♪
衣装破けてもいいからカメコるぞー!!(笑)
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
