日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか妹が
2009-02-17-Tue 21:46   CATEGORY: ひとりごと
20090217214607
これ、私に似てるってチョコくれた…www
いくらなんでもこんなに鼻は丸くないw
彼はもう私の中です。

っか今日仕事帰りに

MAPLE行ってきたよwww

今週末の竹谷ウィッグ買ってきた。
ダークシルバー探してたら、
店員さんに「何やるんですか?」って聞かれて
「あの・・・忍たまなんですけど・・・」って言ったらなんと

キャラブックでてきたwww

がしかし

竹 谷 の み 載 っ て ま せ ん で し た 

何という・・・www

ちなみにお目当てのバンスは売り切れでした畜生。。。
綾部用に買ってく子が多いんだって。
仕方ないのでカールウィッグ+毛束買ってきた!
見えない部分に使おうかな~って。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
