日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
スポンサーサイト
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
BOCライブ@さいたま
2008-05-18-Sun 22:58   CATEGORY: ひとりごと
行ってきました!!!

まさかの・・・まさかの・・・
アリーナ3~4列目。。。!!!

基くんの顔見えました。
チャマの顔はもう、しっっかりと見えました。
ヒロは、なんと1~2mの距離にきてくれました。

ヒロがきてくれたときは正直腰がぬけるかと思った。
A1だから、アリーナとはいえ端っこのほうだろうな~そしたらうしろのが見やすいかな~と思って会場30分後くらいに入ったら、AブロックはA1とA2にしか分かれてなかった。。。
それなら・・・ってことで、後方ではなく、前のほうの最後尾につく。
18時過ぎて音がしだしてwktk!!
このときは大体10~12列目くらいだったかな?
暗くなって星の鳥の映像が流れはじめると、後が迫ってきたー!
勢いに乗って前へ詰める。
1曲目はメーデー!!!妹がめっちゃ大好きな曲だからこの時点で感動。。。
しかも今回はちゃんとはじめから聞ける!!!
そしていよいよメンバー登場!!
ちょ。。。まって。。。めっちゃ近いっ!!!
軽く泣きそうになってたんだけど、曲が始まるとすげーーー押されてちょ・・・これはマズイかも!!と。
前にいるにーさんがちょっと酷くてね~。ジャンプしたい気持ちは分かるんだけど、
こっち向いてジャンプしてたりすんだよね。あの。。。ステージはこっちじゃないんですがwww
妹も調子悪いって言ってたんで、これは後方へ回避か。。。と思ったんですが、流れ流され行き着いた場所は、前から3~4列目で女の子の多い場所!!
何という快適空間!!!

ノリのいい曲でも後から詰めてくることもほとんどなくてよかった。。。!!
曲の合間合間はちょっとこうニヨニヨしたけど、まぁ、若さだね(笑)
きっとわたしもあと5歳若かったら「ふじくーーーん!」とか騒いでいたであろうw

星の鳥→メーデー
才悩人応援歌
ラフ・メイカー
アルエ
ハンマーソングと痛みの塔

ここで、超大好きな「ラフ・メイカー」!!
わたし、ラフメイカーの歌詞をメアドにしてたくらい大好きなもんで、もーーーやばい嬉しかった!

そのあとはちょっと曲順とか覚えてないんだけど、ノリのいい曲を続けた後、しっかり聴かせる曲の時間もあって、優しい構成だったな。
歌い終わった後の「ありがとう」にはほんと悶え死にそうになる。。。
覚えてる限りだと、
ひとりごと
ギルド
花の名
arrows
飴玉の唄
真っ赤な空をみただろうからへん。

どの曲もホント素敵なんだけど、個人的にはギルドが嬉しかった。あの曲聴くと胸がきゅうぅっとなるんだ。。。!
しかし、ライブ初心者さんが多かったのか、その聴かせる歌の途中、2~3列前の子がすーごいグッタリしてて。。。
まわりも何にもしないから、手を上げてスタッフさんに救助をお願いしたよ。
ちょっと離れたスペースでは男の子も救助されててびっくり。
基くんも途中「体調は大丈夫?無理はしないでね」って言ってたもんな。。。
ステージ上から見てても不安だよね。。。

ちょっと気になりつつもまた、アップテンポの曲開始!!
かさぶたぶたぶは楽しくなっちゃう(笑)
いやーしかし跳んだ跳んだ!!(笑)
アルエとかダイヤモンドとか天体観測とかメジャーな曲が多かったかな?
あとはアルバムからハンマーソングとかカルマとか。順番は忘れちゃったけどflybyも入ってたよ。

かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
星の鳥 repise
カルマ
flyby

一段落して、メンバーが一旦引き、暗くなるとすぐにアンコール開始。
てか、引くときもやばかった!!A1って、通用口側で、すごい、見えた。。。!!!
最初はざわざわとしてるんだけど、段々とスパノバのサビ大合唱が始まり、再びメンバー登場!!

そのときの!基くんがやばかった・・・!!!
何かね、すぐにステージに上がらないで、なんかおちゃめなアピールしてた!!(うまく言葉にできないんだ・・・)
そしてめっちゃ見えた・・・(しつこく)

でで、アンコールは
プレゼント
グロリアスレボリューション
ガラスのブルース。
プレゼントやばかったな。。。!
そして「唄っていいですか?」っていう基くんにきゅんきゅんするんじゃ・・・!!

そして引き際はまさかのヒロ2メートル!(笑)
メンバーが客席降りてきてくれたんだよ!
長身を活かしてばっちり見た!
やさしそうなおにいさんじゃった・・・!!

長くなったけど、本当に本当に楽しいライブでした。
次も絶対行くぞぉぉぉぉ!!!!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
