日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1129忍たま作法合わせ(おけま)
2009-02-01-Sun 20:30   CATEGORY: イベント写真・忍たま
おまけという名のカメコ写真です。
ただし、キャラのイメージを損なう可能性があります。
閲覧注意。


うちのメンツはみんながみんなカメコ気質w
というわけでふざけた写真等載せておきます。

キャラ崩壊してる
ので、閲覧注意・・・!!!

キャラ崩壊しててもおk!!という勇者のみお進みください~!

DSC_0023.jpg

































DSC_0047.jpg
ワイワイ。
衣装がひどくても気にしないw


DSC_0094.jpg
鮎川がカメコってくれてます。
なんか。。。無駄にいい写真だな・・・!!!

そんな中わたしは
DSC_0107.jpg
DSC_0108.jpg
踊ってた

ってわけではないんだけど、なんかあとで写真見返してたら何か踊ってたw

瑩お前っ・・・w
DSC_0133.jpg
流石不思議ちゃんであるw(綾部がね!)

カメコのターン
DSC_0120.jpg
DSC_0142.jpg
必死すぎる藤内。
ちなみにわたしは衣装が破けそうな恐怖からあんまりカメコれませんでした。。。残念。。。

PB290182.jpg
PB290188.jpg

こんなとこまでお付き合いいただき
DSC_0021.jpg
ありがとうございました!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
