日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
081129~081130名古屋旅行(後半)
2009-02-04-Wed 21:35   CATEGORY: イベント写真・忍たま
↓の旅行記の続きです!!
忍たま 作法委員会合わせとその他諸々。
言うまでもなく今回も長いよ・・・!!
よろしければお付き合いください♪

DSC_0013.jpg

立花仙蔵・・・虎谷璃人
綾部喜八郎・・・虎谷瑩
浦風藤内・・・鮎川
笹山兵太夫・・・はとる
というわけでセラムンあわせの次は忍たま合わせ!!

このときはまだ殆ど知識なかったんだけど、
へだゆかわいすぎてびっくりしたw
だってアニメ絵だとそんなに。。。こう。。。そこまでかわいくn(ry
原作見たらかわいくてまたびっくりしたw

DSC_0037.jpg
PB290105.jpg
PB290141.jpg
PB290153.jpg
忍たまの友はお友達が書いてくれたらしい。達筆!!

PB290131.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0059_20090204204525.jpg
瑩もやっぱ綾部似合ってたし、鮎川も藤内似合ってた!!

PB290161.jpg
PB290167.jpg
DSC_0137.jpg
PB290206.jpg

わたしはまぁ。。。頑張ったけど結構しょっぱなに衣装破けたからな・・・w
でもケツじゃない。ふくらはぎだ!!(いずれにしろ残念)
ちなみに裁断間違って全体的に衣装がおかしかったんだぜ・・・。。。
DSC_0123.jpg
DSC_0129_20090204204912.jpg
でもはとちゃんがかわいいからそれでいい!!

となりで忍者大型もいてニヨニヨしたりしながら楽しく過ごしました♪
今から思うとあのときお写真掲載お願いしておけばよかった。。。後悔先たたず・・・

あ!あと素敵なボカロ合わせの方々もいらっしゃって!!
ゲスト様は後日うpさせていただこうと思います!

しかし刈谷はよかったな・・・
なんてったって明るい!!
室内でもあんだけ明かりあれば充分だなぁ♪
是非また行きたいです!!

さて。こっからただの旅行記なので、そんなん興味ないぜ!って方はもしよければ↓へどうぞ☆
おけま写真(キャラ崩壊気味)
キャラ崩壊注意。

アフターは名古屋戻って味噌カツ!!
いやー凄い美味しかったな~!
なんていうか衣がちょうサクサクなんだよ!
そしてキャベツが山盛りでこれまたうまいんだなν
081129_1939~0002

お店出て「美味しかったね~」とか話してたら店のおじさんが出てきてくれて。
なんか和幸の系列だとか。
東京だと銀座にあるらしい。晴海帰りとかに今度探してみようかなw
DSC_1300.jpg
旅行っぽい!

たらふく食べてホテルに向かう際、はとちゃんは一回離脱して友達の下へ。
ホテルは名古屋駅から3分なので歩き始めると目の前になんか素敵な光景が。。。!!!
駅前のビルに大きい。。。なんだろ。。。電光掲示板見たいのがあって、そこでイルミネーションみたい
のがやってるんだけど。。。
DSC_0181.jpg
あー・・・うまく説明できないなってことで
名古屋駅すごい!!
タワーズライツっていうんだね。めっちゃきれいだった。。。!!!動画で撮りたかったな~!!

ホテルでは、鮎川がPCを持ってきてくれたので今日撮った写真の上映会したり、はとちゃんが買ってきてくれた山ちゃんの手羽先食べたりして。。。
1時前には寝ましたwはとちゃんほんとゴメン。。。
前日徹夜だったため、みんな死んでた。。。w

次の日はまったりとチェックアウトして、「どっか行く?」ってなったんだけど、
「むしろどっかで話したくない?」ってなって、コールドストーンでアイス食べて、ミスドでまったりして、お土産買ったらもう時間でした。。。
はとちゃんが瑩に擬人化についてレクチャーしてもらってて面白かったw

とりあえず

びすたはくそである。。。
まぁわたし、びすたですけど(負け組み)

帰りは勿論東/海/道上官だよ!!
相変わらず瑩がニヨニヨしてて爆笑だったw
自分用のお土産に新/幹/線充電器買ったし楽しかったな!

落ち着いたらまた遊びに行きたいなぁ♪

というわけでここまで読んでいただきありがとうございました♪

↑にもアドレスのっけましたが、よかったら見てってください。
おけま写真です。
うそ。けまはいないけどおまけです。
おけま写真(キャラ崩壊気味)
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
