日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
燃え上がる忍たま熱
2009-02-01-Sun 20:27   CATEGORY: ひとりごと
20090201202730
20090201202728
金曜日は狛さん・管流が池袋でゴハン食べるとのことで、ご一緒させてもらいました!!
5月のプリ/キュアのことを話す筈だったろうに…ごめんね…私が

忍 た M A D ば っ か 見 せ て し ま っ た …

いくつか気に入ってくれた動画があったようでなによりν
あっ!!アドレス送るからね!!(私信)

しかしラケルパンうまかったな…νまた行きたす♪

昨日は午前中まったりして、2時頃にようやく起動(笑)
地元でコミックス売ってから池袋で鮎川に買ってもらってた布を受け取ってきました。
なんと鮎川は上着をある程度作ってくれていたよ…ちょうありがたい…!!好き…!!(今更)
受け取ったあと、メイトのコス館ができたってことで覗きに行って、そのあとはいつもの和民…あっでも坐和民!!(どうでもいい)
今日は妹の誕生日なので、一緒にプレゼント買いに行ったりちょこっと買い物行ってきたりしたよ!!

今週は思いのほかみんなに会えて、忍たMAD見せきった感があるので、続々とiriverに入荷中です…(笑)次会うときを楽しみにしててね!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
