日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
081129~081130名古屋旅行(前半)
2009-02-01-Sun 20:40   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
今更なのですが、昨年11月末に行ってきた名古屋旅行のレポします!
少し前から編集してたんだけど、なんかもう際限ないのでとりあえず出来てる分だけうpすることにした!

ちなみにまだレポうpしてない11月23日のレポはミズイブログ。を見るといいんじゃないかな!w
11月24日のレポは12月23日のレポと一緒にうpするよ!

そもそも何で名古屋旅行を決行する運びになったのかといいますと、きっかけは

わたしのナンパですw

2月に行ったイベントですんごいかわいいミクを発見し、お写真を撮らせていただくばかりでなく、
「わたしKAITOやるんで付き合ってください!(イベントに)」ってお誘いしたのね。
あ、その日にじゃないけど。後日メールでだけど。
ちなみにこの日はわたし・・・ぼのぼの着てました・・・w
今思えばアキバでぼのぼのって意味わからんなw

そしたらなんとその子は名古屋の子で!!
わざわざボカロあわせのために東京でてきてくれたんだよ・・・!
ちなみにそのときのレポがこちら!!
20080426 秋葉原 VOCALOIDあわせ
0426秋葉原VOCALOIDあわせ ピン写真

で、以前から刈谷が気になってたし、名古屋に友達ができたわけだから行こうよ!!という話になり、
名古屋旅行が決まったのでした。(前置き長いw)

ちなみにコスは、
鮎川が「はとちゃんのビーナスが見たい!」と言ったことから、はとちゃんビーナス+スターズのセラムンあわせ、
はとちゃんがハマってるとのことで忍たま作法委員会あわせです!
はとちゃんがこのとき忍たま推してくれて本当によかった・・・!!マジ感謝だよ・・・!!

というわけでどう考えても長くなりそうなので、お時間がある方は続きへどうぞ~!

とりあえず前半の集合写真!!
DSC_0005.jpg
ビーナス☆はとる
ファイター☆虎谷瑩
ヒーラー☆鮎川
メイカー☆りひと
もい!
旅行記かねて書いていくので長いよごめん!

29日
朝6時に東京駅に集合。
誰も遅刻しなくてよかった・・・
東/海/道/新/幹/線に乗車していざ名古屋へ!!
なんとか衣装仕上がったので、車内で寝れたよ。。。!
そして瑩の持ってきたお菓子に爆笑w
081129_0616~0001
センスのなさ、さすがです上官!w

で、名古屋着いて、待ち合わせまでどうするか悩む。
はとちゃんに聞いたところコメヤ珈琲があるとのこと!
露出するにもかかわらず、あのモーニング食してきましたw
081129_0915~0002

で、はとちゃんと合流しいざ刈谷へ!!
車内の窓にカーテンがついててびっくりした・・・!
結構色々違うもんだねぇ。

で、刈谷着くとおぉぉ・・・駅前!なんかきれいそう!会場なんか面白い形してる~!
で、入り口つくと、列・・・!
土曜日で並ぶことは少ない?らしいんだけど、レイヤー人口が増えてるってことだね~!

会場はいって、まずはスターズから!
はとちゃんのビーナス、ぱねぇ・・・ぱねぇかわいい・・・!!

PB290054.jpg

DSC_1995.jpg

DSC_1271.jpg

DSC_2009.jpg

似合うだろうなとは思っていたけれども!!
美少女戦士でした・・・!

うちらはこんな感じ。
しかしこれサイズ以外ほぼ未加工なんだぜ。刈谷の会場力。。。!(何)
DSC_2026.jpg

DSC_1984.jpg
鮎川よかったね!!

しかし我々スターズは名古屋に行ってもカメコでした。楽しかったw
DSC_1991.jpg

そういえばLayersとココフリの人に声をかけていただき、写真を撮っていただけたよ~!
これはいい名古屋記念♪
確かどっちも1月ごろって言ってたな。。。
今度チェックしてみよう。

で、一通りはとちゃんをカメコり、本命の忍たまへ・・・
ってとこでまだ忍たま写真が仕上がってないので今回はここまで。
ここまで長々と見ていただきありがとうございます。
何とか。。。今週末までにはうp。。。したい。。。な。。。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
