日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
忍たま合宿の効果
2009-01-12-Mon 16:11   CATEGORY: ひとりごと
とりあえず2月に3つ合わせが決定しました(早)

土井きりと4年と5年!!
わたしは土井先生とタカ丸と久々知やるよ!!
ふおぉぉぉぉ楽しみ!!!

というわけで土曜から日曜にかけて泊まりで遊んできました~!!

土曜日は鮎川・管流・瑩とカラオケ!!
↓の記事に履歴の写メ載せたけど、
改めて、履歴がひどいよ・・・
鮎川はアニソン全般
管流は特/撮とかジャ/ニ系とか
瑩はV系と懐メロwで
わたしは・・・ボカロ曲とマクロスF曲しか歌ってないよ・・・w
瑩くんに「りひくんうまくなったね・・・!てか高音が出るようになった!」て褒めてもらったよ嬉しいν
カラオケ後はおはちで夕飯。
その後は管流と鮎川家へ~♪
途中のスーパーでダッツ買ったよ!
090110_2112~0001
この時点で3人しかいないのにアイスが3つあるという罠。。。
わたしと管流が2個買いましたwだってここのスーパー3割引なんだぜ!!

でで。鮎川宅についたらまずはアニメ鑑賞。
でも。。。3話しかなかった↑、鮎川が上映順を間違えるという体たらくw
でもまぁ単純な話だから特に問題はなかったけどw
とりあえずここでタカ丸熱上昇。
前から4年やるならタカ丸がいいな~と思ってたんだけど(このときはぶっちゃけビジュアル的に)
声もかわいいしアホの子だし何より6年生の年齢ってのが・・・もう・・・!!
でも文句とか言わないしいい子だよねあの子・・・!
身長も結構あるみたいなので心置きなくやれる・・・!!
でで、その後は薄い本を読み漁ってみる。
や っ ぱ り タ カ 丸 か わ い す ぎ る!!
早くコスしたいな・・・!!!

そのあとは御水が合流してがくぽでニコニコしたり、とらドラ見たり(竜ちゃんかわいい)、まさかのぷりきゅあ・デカレンのOPも鑑賞。
あっもしかしたらデカレンやるかもです。赤がパンツ的においしいシーンがあるらしいんで!(どんなんよw)
で、続きまして原作で仙さま探し。
・・・が、いかんせん44巻もあるからね。。。初登場だけ見つけて力尽きたよ。
とりあえずSだということだけは理解した!
なんか偉そうな感じの表情ができるように頑張るよ!>18日

日曜はまったりお昼ごろ起きて、アイス食べて、朝ごはん食べて原作漁り。
さすがに全部は読めないから目分量で38巻から読み始める。。。と、
タカ丸初登場ktkr!!!自分なんというレーダーw
やっぱかわいい・・・ν
そして土井先生もパネェかわゆい。。。!
練り物が食べられない25歳・・・教科担当だから実技はちょっと苦手な25歳・・・
愛しい・・・!!!

そして鮎川にお勧めされてた久々知は、うん!さわやかカッコイイ!!
けど、薄い本を先に読んでしまったのでなんか自分の中で方向性が定まりませんw
とりあえず言えることは

火薬委員会ヤバイ好き・・・!!ってことだ!

だってさぁ!久々知にタカ丸でしょ?んでもって顧問が
 土 井 先 生 な ん だ よ!!
やばいやばい萌え死ぬってばばばば・・・!

そんなかんじで44巻まで読み終えたら・・・
あっもう真っ暗だね☆
ってことで鮎川行きつけのカフェで夕飯食べにいく。
090111_1906~0001
090111_1944~0001
ここのゴハンおいしいんだよね!
デザートはまさかの豆腐アイスでした。
豆腐・・・豆腐小僧・・・久k(ry

久々に普通の休日(そうか・・・?)って感じで楽しかったです☆
名古屋の忍たまレポも早くあげたいなぁ~!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
