日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すごく、しあわせ!
2008-12-29-Mon 22:57   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
26日から幸せすぎるんだぜν
詳しくは後日書きたいと思いますがとりあえず

身内のみんな愛してる!!!

冬コミの鉄/道写真ちょこっとうpしときます!

念願の高/速/鉄/道あわせですぜ!!!
DSC_0368.jpg
左から九/州・・・虎谷瑩  山/陽・・・社乃狛狗  東/北・・・虎谷璃人  秋/田・・・霧原御水
東/海/道・・・鮎川  山/形・・・管流  上/越・・・汐  長/野・・・うなぎ☆ぱい

DSC_0367.jpg
これ超カッコイイ!!

ところで今日さぁ。。。東日本の上官たち全滅してたね。
今日仕事中に上官たちがあわててる想像して

すごく。。。ニヤけた。。。(自重・・・)
すんごく、かつてないほど混んでたけどなんか頑張れたw
あと一日仕事頑張るぞ・・・!!!
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあきら | URL | 2008-12-30-Tue 15:58 [EDIT]
私も上官5人遅延にはによによしたwwきっと東海道なんかぴよぴよ怒っりまくってたんだぜwww「軟弱過ぎるぞ!」とか言いつつ最弱は東海道っーね(´艸`)くす
新刊読んだらまた萌え上がった!!またやろうね(*´∀`*)
コメントりひと | URL | 2009-01-02-Fri 00:25 [EDIT]
そのあと東/海道先輩も大変そうだったよね・・・w
メンタル弱いもんな・・・かわゆい!!
新刊ホントよかった・・・!4日めっちゃ楽しみにしてる~ν
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
