日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1109ヘタ家族あわせ ピン写
2008-12-14-Sun 20:11   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
ピン写真だよ!!
みんな素敵でハァハァするよ!(←きもい)
まずはつくしさんの墺さん!!

41_large.jpg

DSC_0545.jpg

DSC_0583.jpg

DSC_0824.jpg

DSC_0858.jpg

つくしさんて美人系のかわいいお顔なんだけど、輪郭がシャープだからカッコよくもあるんだね!!
墺さんぴったりです!!目と眉毛も近いしね!(ここ重要)
目線そらした写真がかっこいいってすごい羨ましいです。。。!!!
そしてバイオリンもった姿の美しいこと!!さすがです・・・!!!



続きまして夕女さんの洪ちゃん!!

DSC_0686.jpg

24_large.jpg

27_large.jpg

33_large.jpg

59_large.jpg

洪ちゃんって、女の子だけど強くもあり、でもやっぱり女の子な面もあると思うのよ。
改めて写真見返して、夕女さんの洪ちゃんはまさにそれだなー!って思いました。
輪郭すっきりしてて目と眉毛も近いし・・・いいなぁ・・・(しつこく)
あとね、顔が超小さいの!!もうびっくりだよ・・・わたしの半分くらいなんじゃなかろうか・・・!?
芸能人ってきっとこんくらいの顔なんだろうなーってぼんやり考えてました。。。w



続きまして御水のちびたです!!

DSC_0563.jpg

DSC_0571.jpg

DSC_0593.jpg

DSC_0620.jpg
パンツwww

DSC_0636 (2)

おまい。。。相変わらず美少女だな・・・!!!
念願のあわせだったせいか、いつもより乙女フィルターかかってたような気がする。。。w



最後に私の神聖ロマですー。
DSC_0663 (2)

DSC_0670.jpg

DSC_0679 (2)

神ロマ

本家で、ちびたのことを木の陰から見ながらハートこぼしてた神聖ロマがかわゆすぎて、
急遽前日にハートをこしらえました。

紙ねんどですがwww

途中でひび割れたりつぶれたり、終わりのころには無残な姿になってましたwww残念。。。



というわけで、
今回は御水と夕女さんが主催のあわせに混ぜていただきましたが、すっごく楽しかったよ~!
お二方とも美人なのに気さくで。。。!そして何しろ顔が好みすぎた!!!
わたしの顔の好みって
・目と眉毛が近い
・輪郭がシャープ
な人なので、お二方ともビンゴでしたよもう!
ボカロにもハマっているらしくて、なんと来年に悪ノあわせが決定したよ!!今から楽しみだーν
あ、あと、ゲスト様写真ですが、後日「ヘタ、ゲスト様」としてまとめてうpさせていただきたいと思います!
汐ちゃんの露さまかわゆかったぜ・・・!!うふふ。。。

ここまで見ていただきありがとうございました!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
