日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1109ヘタあわせ 集合・ツーショ
2008-12-13-Sat 21:22   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
この間の進修館の写真の編集が大体終わった!!と思ったら
御水がレポうpしててびっくりした!なんというタイミングwww
きっとブログ見てくれてんのは殆ど身内でしょ~!
というわけでいきさつは御水のほうに載ってるので、わたしのほうは写真のみ載せときまーす!
被ってるのはあるけどまぁ目をつぶってください~。
あ、ちなみに今回は普段よりもちょっと加工頑張ったよ!
夕女さんがあげてくれた写真がすごいきれいだったから、ちょっと頑張ってみた。。。つもり。。。

量が多いのでピンは後日・・・!

DSC_0870.jpg


念願のちび世代あわせ!!
当日朝集合したときに、お二人を見てまじ焦った。。。
なにこの美女達!!
以前からお写真では拝見してたものの。。。
というわけで短い開催時間ながら楽しんできました~!

ちなみに墺さんは前日にミシンの呪いにかかり、現代からタイムスリップしてきたようです。。。
(つくしさんが前日、衣装製作してるときににミシン針がご臨終し、急遽夕女さんの現代墺さんの衣装を借りて参加だったのです。)

というわけでメンバーは
墺・・・つくしさん
洪・・・夕女さん
ちびた・・・霧原御水
神羅・・・虎谷璃人

つづきは集合とツーショだよ!!
結構引っ付いたりしてる写真があるので
カプ設定苦手な方はこれ以上進まないでください!!


おkな方はつづきへどうぞー!
すごく。。。多いですw
ますは集合!!
露さまで来てた汐ちゃんが撮ってくれたよ!感謝!!

DSC_0599.jpg

DSC_0869.jpg

DSC_0871.jpg
ちびたの視線がかわゆい!!

おにゃのこ組!!
DSC_1015.jpg
じゃなかった!ちびたは男の子だった・・・!www

DSC_1042.jpg
な・・・なにこれめっちゃ萌えるんですけど・・・!!!

DSC_1061.jpg
墺さんの表情いい♪

こっから夫婦のターーン!!!
DSC_0663.jpg
なんという美男美女・・・!!!
DSC_0688.jpg
ウエストのくびれに愕然。。。

このあたりからエローデリヒ発動です!(褒め言葉です)
DSC_0667.jpg

DSC_0669.jpg

DSC_0679.jpg
ノーマルカプもいいな。。。!!!
DSC_0978.jpg

DSC_1007.jpg
・・・!!!!!

DSC_0701.jpg
かわいいなぁほんと。。。ν

ここからちびっこ達のターン!
あ、もちろん設定上のお話です。本人達実際ちょうデカいからwww
DSC_0637.jpg

DSC_0884.jpg

DSC_0903.jpg

DSC_0878.jpg

DSC_0952.jpg

DSC_0648.jpg

DSC_0910.jpg

ピン写につづく・・・よ・・・!!
編集頑張る!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
