日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1206 鉄道 居酒屋!
2008-12-08-Mon 23:49   CATEGORY: ひとりごと
先週の土曜日はアキバに行ってきました~!
10月のインパのときにボヘ~っとしてたらカメラ落としちゃって、以来レンズんとこががカチャカチャいっててさ・・・。買ってたら1年経つ前に・・・!!って修理に出してきました。
受付のお兄さんに「メーカー側が自然故障と判断したら無料です」っていってたけど

それはないなwww

思いっきり落としたもんよ・・・。
でも、もし有料だとしても買ったときの値段は保障だって。
保険入っててよかった~!!

でで、せっかくアキバに行くなら、嬢さん・ayaさんの言ってた鉄道居酒屋行きたいな。。。と思い、鮎川に付き合ってもらっていってきました!

081206_1443~0001

ちょっと長くなるからここから続きへどぞ~!
お二人に狭いよ~って聞いてたんだけど

確かに狭かった・・・っていうか普通のビルに入っててびっくりした。
あらかじめ調べていかなきゃわかんないだろなぁ。

入ってみると「ご乗車ありがとうございます」って言われたよ・・・!
入ってすぐ、乗車券を買って(要するにサービス料だね)、乗車w
席はこんな感じ!うわぁぁ~電車の椅子だ!!!

081206_1440~0001
あ、写真は食べ終わって帰るとこですごめんwww食器写ってて既にネタばれw

メニューはこんな感じだよ~!!
DSC_0264.jpg

ドリンクはこんな。
DSC_0265.jpg

で、鮎川はからあげランチ、わたしはコロッケランチを頼んで、せっかくだから飲み物は

西武と有楽町を頼んだよ☆

ふたりできゃいきゃいしてたら乗務員さんが「切符拝見しま~す」やってきておしゃべりしたよ。
「車両がお好きなんですか?」って聞かれて困ったから
「あの・・・ちょっと曲がった方向から好きで・・・」みたいなことを言ったら

「擬人化ですか?」

って言われた!!!

で、丁度そのときドリンクがきたんだけどその乗務員さんが
この組み合わせは・・・紙端さんですね・・・?」って・・・!!!

即効バレたーーーーーーーーwwwww

081206_1352~0001
パイナップル(手前)が西武で、レスカ(奥)が有楽町だよ!キラッ☆

で、乗務員さんが「ちょっと語らせてください・・・!」って言って、いっぱい構ってくれたよ~!
わたし、あーゆー系(萌え系?おんなのこがお話してくれる喫茶店?)のお店って入ったことなかったんだけど(メイド喫茶も行ったことないんよ~)中々楽しいねぇ。
500円の乗車料は完全に元取ったと思うwww

その乗務員さんは鉄道擬人化でサークルやってるんだって。
紙端さんの2次ではなくオリジナルらしい。かなり影響は受けてるって言ってたけどwww
いろいろお話して、わざわざ高崎の衣装までもってきてくれたりしてちょっと嬉しかった!
初めて行ったのに、ちょっと常連気分www←
とりあえず印象に残ってるのは

宮原駅の信号機故障はそんなに多くないらしい

ってことかなwww

コロッケランチ!新幹線プレートにしてもらうために頼んだwww
DSC_0267.jpg
ランチ自体もなかなかおいしかったよ!
ただちょっと・・・ちょっぴり重かったが。。。
今度はぜひ夜行ってちまちまつまみたいね!!

そのあとはカラオケ行ったんだけどあいにくのDAMでさ。
歌いたい曲あんまり歌えなかった。。。
また近々リベンジ行こう・・・!今度はJOYSOUNDのWave予約して!!
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント鮎川 | URL | 2008-12-09-Tue 00:09 [EDIT]
すげぇーーー!!なんという立派なレポwww
むしろ私がレポするよりこの記事トラックバックしたいwww
カラオケはリベンジ希望です。。。。。!!やっぱjoyさまさまですね・・・・
コメントりひと | URL | 2008-12-13-Sat 02:10 [EDIT]
わーい!!ありがとう☆
今週はいろいろレポートを頑張る週なんだぜ!!(現実逃避)
トラックバックwww
わたしが以前、サンドリヨンのときに御水のブログを紹介したようにやればいいと思いますw
カラオケ行きたいよう・・・うずうず・・・
WINとか歌えるんだぜ?うずうず。。。
ちなみに18日以降ならサルでもわかるとかも歌えるんだぜ・・・!?
早くJoyで歌いたい!!!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
