日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まったり…
2010-10-31-Sun 22:28   CATEGORY: ひとりごと

昨日は、台風のためインパは諦め、りこさん管流とラクーア行ってきたよ!!
スパラクーア→ムーミンカフェという休日満喫コースν
スパラクーア初めて行ったんだけどなかなかイイネ!!
ヒーリングボーテは500円払っても絶対入るべきだと思ったν
45℃とか50℃の部屋で、バスタオル敷いて寝そべるんだけど、ぽかぽかで気持ちよかった♪身体暖めるのは絶対からだにいいよね(´∀`)

ムーミンカフェは初めて入ったんだけどかわいかった~ν
机・スプーン・トング、そしてメニューにも至る所にムーミンキャラ!!
更にはぬいぐるみを隣の席に設置してくれたり…いやぁぁ素敵でした!!
写真はりこさんのカフェラテ♪
ムーミンカフェはあえて奇数で行くべき!!偶数だとぬいぐるみ置いてくれないからね(´∀`)

今日は名古屋から来てる、はとるちゃんとちょこっと逢えたよ!!
相変わらずかわゆかった…(´∀`)
顔はもちろん、声も洋服もかわゆいんだよ…!!!
今度来るときはうちに泊まりに来るといい(^ω^)
悪天候だったけど、予想外に充実した週末だったなぁν
ページトップへ コメント0
週末は仮装インパなんだが。。。やっぱ雨なのかなぁ。。。(:Д;)


おばけストリート

↑9月のインパの。
衣装はまるっと鮎川にお借りしたよ!すごくよい出来なのだよ!!
ページトップへ コメント0

郵便物を取ってきた母がやや興奮気味に話しかけてきた。

(母^∀^)<「あんた宛てに手紙きてるんだけど、見て!!コレすごいかわいい!!)

(璃´ω`)<お母さん…これ、アニメのだよ…)

(母^∀^)<そうなの?かわいいねぇ!!)

まぁ確かにアニメウィンリィは大分ヒロインな感じに描かれてたよね…w
ページトップへ コメント2
楽しかったー!!
2010-10-11-Mon 23:24   CATEGORY: ひとりごと

鮎川の誕生日プレゼントにトースターを買おう!!ってことで新宿で遊んできたよ♪
瑩くんが韓国料理の食べ放調べてきてくれたんだけど、すごくよかった!!60分1000円でお手頃なのに、おしゃれな内装でさ(^ω^)♪
ただ、デザートが2種類のみとちょっと残念だったので、鮎川のトースター買ってからパフェ食べに行った♪

が、すごかったよ量が…(笑)鮎川先生が頼んだ(というか皆で頼めとほのめかした)のが「社長」っていうパフェだったから、こう、いちいち面白くて大変だった…勿論腹筋的な意味で…w

そしてそのあとはりこさん家ににゃんさまを見に行く予定だったのだけど、
試験勉強しなきゃなのと、昨日から若干気管の調子がよくないので自重したぉ(´・ω・`)
会いに行けるとしても子猫ではなくなってしまいそうだ…誰か写メくれればいいじゃない!!!

ページトップへ コメント0
キレネンコのハイカット
2010-10-04-Mon 23:47   CATEGORY: ひとりごと

かわいい…ν(´∀`)
黄色というのがまた好みである!!
ところで、昨日からケータイの電池の減りがありえなくなってきたので(ゲーム10分保たないレベル)、auショップ行ってきたんだが…


ケータイの裏に貼ってたozステッカーの怪しいこと…www
思わずお兄さんが席外した瞬間にはがしたよ…(´Д`)

まぁバッチリ見られた後だったし、
シールはがしたらベッタベタになって逆に気まずかったけど…ね☆


更に電池パックにコスプリはってたからもう恥ずかしくて死ぬかと思った…(´Д`)



…と、いうのは流石に冗談ですがw、自分が普通の女子じゃないことを頭に入れて行動しなきゃなと思ったぉ…(´ω`)
ページトップへ コメント0
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
