日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ニヤニヤ
2010-04-30-Fri 23:48   CATEGORY: ひとりごと


昨日は瑩くんとカラオケ行ってきたよ!!
2人で4時間♪ちょうどいい感じだった(´∀`)
お互いボカロ曲だらけで楽しかった…!
「これマイうたには入れてたけど歌えなかったやつ・・・!!」とかあってテンション上がったわぁ!

さらに、
璃→リン曲
瑩→レン曲
でセットになってる歌とか入れてニヤニヤw
次はデュエットしたいなwww

今日普通に出勤だった私は明日から連休スタートです!
でも早速明日は一日引きこもるw
もういい加減部屋が大変!!

sw_20100430234714.jpg
キング…狛狗 Photo by鮎川
去年の初出しSW。
SWやりたいなぁ♪
ページトップへ コメント0
すっぽんぽん
2010-04-29-Thu 22:01   CATEGORY: ひとりごと

うちの母はそろそろ

すっぴん

のことを

すっぽんぽん
て言い間違える癖をなおしたほうがいいと思うんだ…。

(璃´∀`)<これから友達に会うんだけど、化粧とか面倒だな…)

(母´・ω・)<じゃぁすっぽんぽんでいいんじゃない?)

それはマズいです母上。

さて、
先週土曜日に鮎汐御水のアフターにまぜてもらったんだけど、
なんか御水が面白いこと言ってたよw
バイト時代の話になって、
会社毎に略語あるよね~って話になったんだけど、御水んとこでは

抹茶パフェ

マッパ
って呼んでたらしいよw
「マッパ1つ入ります」みたいなwww

っていうね。
だめだうまくしまらない…。

あ!画像は日曜日に行ったレイクタウンのカフェで飲んだカフェラテだよ!!
ラテアートすごす!!
ページトップへ コメント0

昨日うちにお迎えしたコリラックマですが…

(璃´∀`)「見て見て!!コリラックマかわいくね??」
(妹・∀・)「えっなに還暦??還暦のときにかぶる帽子??還暦ックマ???」
(母´・∀・)「赤白帽じゃない?」
(璃´Å`)「えっ…いや…旅行って書いてあるんだけども…」
(妹`・ω・´)「還暦にしか見えん!!還暦ックマで決まり!!」

で、実際この帽子はなんなんだろう…??やっぱり赤白帽なのかなぁ??

今から銀座!!
ページトップへ コメント0
アフター
2010-04-12-Mon 23:40   CATEGORY: ひとりごと

面影などない

アフターは浜松町で!!
モスで腹ごしらえして、カラ館で3時間♪
waveだったから歌いたいの全部入ってて幸せν
まだまだ歌い足りない!!

しかしあれだ…3人とも見事にオタクな履歴になったよ…

鮎川→アニソン・東方
管流→ジャニ系・AKB
璃人→ボカロ

…まぁはじめからわかっていたことです(´∀`)

ページトップへ コメント0
十色参加してきたよ♪
2010-04-12-Mon 00:50   CATEGORY: ひとりごと

今回もプロ忍4で参加予定だったのですが、コマさんが多忙のため、
照☆…鮎川
ZATTO…管流
スゴ腕w…璃人
と、急遽キャラチェンして参加してきました!!

…ってもまぁ…眉毛と口元隠れてるか否かってだけなんですけどwww

久々の忍者だったけど、やっぱ楽しかった♪イベントっていう雰囲気が楽しいよね…(´∀`)

ページトップへ コメント0
お花見!!
2010-04-04-Sun 22:22   CATEGORY: ひとりごと

maiさん狛さん管流と新宿御苑でお花見してきた!!

………寒かった!!(笑)

でも新宿御苑ていいね!!すっごく幹の太い木とかあるんよ。
暖かくなったら是非カメラ片手に歩きたい(^∀^)

ページトップへ コメント0
ハジマタ・・・!
はやいもんですね・・・。
1月に「今年は自堕落な生活をしない!」と決めたのに、未だ夜寝の習慣をなおせぬまま、
もう1/4が終わってしまった・・・/(^o^)\
今年は実家出たいと思ってるし、そろそろ規則正しい生身につけないとなぁ…。
あといらない衣装とか捨てなきゃなぁ・・・。

地味にかさばるぼのw
でも森ロケするまではすてられん!!
ぼの
090922進修館 Photo by 瑩

明日はいつものメンツお花見♪
ページトップへ コメント0
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
