日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これからマスカレ!!
2009-10-28-Wed 18:19   CATEGORY: ひとりごと
20091028181945
あたったぁ~ννν
ページトップへ コメント0
インポート!!
2009-10-28-Wed 15:32   CATEGORY: ひとりごと
20091028153255
今日は有給使ってインポート!!いい天気…ν写真撮るにはもってこいだっ♪
シーのハロウィン…かわいい…νなんかイタリア旅行を思い出す!!絶対いつかヴェニスのカーニバルで仮装するんだ…!!
ページトップへ コメント0
スカイラブハリケーン!!
2009-10-25-Sun 21:16   CATEGORY: ひとりごと
20091025211654
20091025211651
って知ってるか??
キャ○テン翼に出てくる技の名前なんだけど…
まさかこんなところで再会するとは思わなかったよ…。
こんな…カフェのメニューに載ってるとは思わなんだ…!!
これ…よく行く池袋のカフェのメニューなんだけど、よくよく読んだらおかしかったwww
立花兄弟が決め手となり、今日の夕飯になりましたwww

今日はちょこっと浦和寄ってから、銀座まで髪切りに行って、池袋で買い出ししてから、狛瑩鮎璃でいつものカフェでごはん食べてきた♪
来週楽しみだなぁν衣装全く手付かずだけどね…/(^o^)\

添付その2は瑩くんからのプレゼント☆わたしのSuicaが素敵になったよ!!
うつたかだよ!!
かわゆν
ページトップへ コメント0
(´∀`) v
2009-10-24-Sat 22:41   CATEGORY: ひとりごと
汐ちゃんかもらったデータ見てニヨニヨした・・・!
リンはほんと残念だったけどイケレン見れて幸せやった・・・
10キロ・・・いや、現実的に考えて5キロくらい痩せてリベンジしたい!!
178_large.jpg
うぅぅ写真編集したい!!!

今日は3時くらいにようやく起動して、
銀座でご飯食べたり服見たりしてきたよ!!
H&Mはじめて入った。
いずさんななちゃんのジャケット探したけど見つけられなかった…。
もしあったら買…わないか…さすがに3人はちょっと…(笑)
明日は、浦和で買い物して、銀座で友達に髪切ってもらって、池袋でみんなに会ってくる!!
衣装やばい(笑)
20091024224128

クレームブリュレマキアート×バナナシブースト=流石に甘すぎたorz
ページトップへ コメント0
池袋に行くよりも
2009-10-21-Wed 20:55   CATEGORY: ひとりごと
20091021205515
大切な用事を思い出したので、忍たま最新刊竹谷しおりつきは断念することにしたよ…(´・ω・`)
今日は頑張ってハイパー早帰りして、日暮里行ってきた!!
布をね…まだ揃えてなくてね…
トマトまでダッシュ(死語?w)して閉店ギリギリで買ってきた…!!
先週買いに行ったときに、1メーターもいらないから、ダヤでちょこっと買おう♪と思ったら色がなかったのだよ…。
18時間に合うように頑張ったら疲れちゃった…ので、池袋は断念。地元で最新刊買うことにす…って売り切れってなんだよ!!
入荷数少なすぎじゃね??
売れるに決まってるだろうがっ!!
浦和の紀○国屋オワタ(´∀`)
新刊読みながらお茶しようと思ったのに…!!
でも、外だとニヤニヤしちゃうからやめたほうがいいね。
浦和になかったのは、それを私に気付かせるためだよねなるほどね!!


早く読みたいですorz
ページトップへ コメント0
20091020193434
20091020193432
はじめ5忍の予定が、鮎川が声かけてくれて結局昨日は8忍飲みだったっ!!
つづあちゃいずななゆめぴこの豪華メンツ+おばちゃん2人(あゆりひ)
みんなかわいくて癒されたよ…(*´∀`)=з
いずさんとななちゃんの格好が双忍仕様だった…!!
どこぞのアイドルユニットかと…(´∀`)
ケータイで写真撮ったんだけど…
なんか…わたしの撮り方若干ヤらしい気がする…w
ごめんwww
今日は46巻発売だね!!
明日は早上がりだから仕事帰りに池袋行きたい…(>_<)
ページトップへ コメント0
川口のとあるカフェ
2009-10-18-Sun 16:04   CATEGORY: ひとりごと
20091018160440
※カプチーノに関するつぶやきです。多分読んでもつまらんと思う…すまん。

今日は時間ができたので、そうだ…カフェに行こう…と思い「デザインカプチーノ 埼玉」で検索して出てきたカフェに行ってみたよ。
お店はすごく頑張ってる感じでかわいいんだけど、カプチーノは…いまひとつかなー…。
デザインカプチーノ講習とかやってるみたいだったから期待して行ったんだけど、普通のハートだったよ残念orz
何も期待せずに行ったなら、結構嬉しいレベルなんだけど、「自慢のカプチーノ」ってうたってからなぁ。
でも泡はまぁまぁだったので、次行くときには「デザインカプチーノお願いします」って言ってみよう。
あと店主の自慢話がやや耳についたwww
次は音楽でも聞いてようwww

これから新宿でコス仲間とゴハンーνなんだか大所帯になりそうなヨカーン(´∀`)
ページトップへ コメント2
あっあと
2009-10-17-Sat 20:20   CATEGORY: ひとりごと
20091017202020

日暮里に行ったもんだから、今日はひとりで行ってきた…!!
先週コマさんに教えてもらったカフェν
ほんとここドツボ!!!
マジでここ日参したいぐらいの勢い…。
仕事場から20分くらいだから、6時前に上がれる日とかまた行こうかな…ν
ページトップへ コメント0
こんなリンはケースから出したくもない
2009-10-17-Sat 20:16   CATEGORY: イベント写メ!
・でかい
・太い
・衣装が汚い
・・・σ(´∀`)

そんな感じで12日は汐ちゃんとまさかのリンレンやってきたよ!!
夏コミのとき
(汐^▽^)「りひとさん、ボカロやりましょうよ!!」
(璃´∀`)「是非是非!!なにやる??」
(汐^▽^)「なんでもいいですよ!!」
(璃´∀`)「普通にいくとメイカイだけど…リンレンとかやっちゃう??w」
(汐^▽^)「やっちゃいます??w」
(璃´∀`)「身長差的にはピッタリだよね!!」


前日に、少しでも体型をどうにかしようと思って、骨盤矯正行ったけど全く効果なかった…

だって肩しかやってくれなかったもんねwwwわたしの2時間と5000円を返して…(ノ_・。)
そんな感じで時間をロスったのもあり、衣装はもう…散々でしたorz
今年入ってからマジ忍者装束しか作ってなかったもんな…衣装の作り方忘れてたよ…orz
だがしかし!!イベントは楽しかったよー♪
はじめ、リンレン+カメコロイドあきら(めーちゃん)のみの予定が、コマさんがKAITO着てくれて、更には御水がミク買ってくれて、ちゃっかり5人あわせになったんだよ!!幸せすぎる…ν
しかも、ヘッドホンとか、腕のパネルとか、タトゥーとか、汐ちゃんが作ってきてくれたんだよ!!
マジありがたい・・・(:△;)
しかもこのヘッドホン、光ります!!
汐ちゃん・・・あなたがネ申か・・・!!!
ほんとにリベンジしたいっす!!
それまでに骨盤どうにかする!!w

いやしかし・・・わたしはほんと残念だったけど、レンくんはまじイケレンだった!!
目は大きいんだけど強めだし、表情とかもカワイイんだよ!!小物も…素晴らしかった…www
20091017201621

コマKAITOは何度かやってもらってるんだけど、相変わらず理想のKAITOだよ…!!!なんだかこの日はやたらイイ表情してくれた…www
20091017201619

もうね、レンカイとかすごくたぎった…!!!
二人とも長身!!
二人とも攻め顔!!
今度スタジオとかで粘着したい…(自重)

瑩めーちゃんはこの日もいいおp(ry
20091017201617

お腹ヤバいとか言ってたけど全然だったし!!ウエストのくびれ羨ましい…orz

御水は、ほどよく強くて、いいミクやった…!!なんでカイミクとか撮らなかったのかな自分…きっといい画が撮れたのに…orz
しかし既製品だと衣装ずり落ちるとか何事…???
20091017201615

↑KAITOが見切れてるのはコマさんの意思ですwww

この日はうなぴこちゃんにも会ったよ!!
20091017201612

てか、前日から修羅場すぎてブログチェックできてなかったんだけど、ぴこちゃん誕生日だったんだね…うぅ…一言お祝いを言いたかった…
ぴこちゃんおめでとう!!!!!(今更)

二人はギルエリだったんだけど、相変わらず二次元だった…(*´Д`)=з
あ…あのほんといつかヘタあわせしたって下さい!!最近ヘタ全然だからコスしたいんだぜー!!


今日は3時過ぎに家を出て(遅っ)日暮里行ってきたよ。
明日の長次の布とD用の布買いに行った!!
でもなんか納得いかなくてスカート部分の布だけ買ってきた。あとはダヤかキンカで見ようかな…。久々に高めの布使うから緊張だw
ページトップへ コメント0
流れ星を見たんだ
2009-10-15-Thu 20:14   CATEGORY: ひとりごと
20091015201422
週末記!!
もう木曜だけど(笑)

土曜日
コマさんとD仮装用布を購入のため日暮里へ。
が…しかし、体調不良+下調べ不足で何も買わず、下見だけしてきた!!
でで、そのあとコマさんがカフェに連れてってくれたんだけど、ここがマジネ申だった…!!!
チョコレートが有名なお店だけあって、チョコが濃くてめっちゃ美味しいし、なによりカプチーノがネ申!!久々に大満足なカプチだった…!!ちゃんとバリスタがいて、お客さんにあった絵柄入れてくれててさ、わたしのはかわいい感じのだったけど、お母様世代の方にはロゼッタ(葉っぱ)3つのとか出してた!!
こーれはもう、日暮里行ったら必ず行っちゃうνお金と時間があれば日参したいくらいだ!!

コマさんとお別れしてから、お昼に「うどん」っていうお店のカレー食べて(甘口だけど、結構スパイス入ってるなぁって感じでウマー!!)
車でフラフラしてたら東京タワーが目に入ったので行ってみることに。

前回来たのって確か…コスイベだったな…wとか思いながらふらふらして、せっかくだしね~って、蝋人形館に入ってみた。
初めて入ったんだけど…なんか結構


やりたい放題な感じだった…www

最初のほうは偉人の蝋人形だから分かるんだけど、最終的にはロックバンド??の蝋人形とか、癒しっぽいCDのPRスペースとかあってなんか方向性がつかめなかったw
そのあとはカラオケ行って勝手に1人ボカロしばりしてきた♪
あ、蝋人形の館が私の履歴に入ってるけど、歌ったのは私ではないぞ…w

そのあとは地元の超こってり系のラーメンを食べて、公園でぽやーんとしてたら


流れ星みた!!!!!


なんか、あんなに流れ星っぽい流れ星は初めてだったかも…?あっという間で、お願いごとするの忘れてたよ…orz
いやぁ~さすが埼玉ですねw

長くなっちゃったので残りは次に!!
ページトップへ コメント0
ラストウォーズ
2009-10-08-Thu 19:32   CATEGORY: ひとりごと
20091008193215
いやいや今日は鉄道たちの乱れっぷりがすごかったね!!電光掲示板がすごいことになっていたぞ…!!
写真撮ったとき、ちょうど八/高情報が表示されててニヤニヤしたw
あまり・・・必要ないwww
普段1時間弱で着くところが、運転見合わせ・バスルートで迂回・地下鉄遅延で3時間半かかったよ\(^_^)/
でも迂回しなかったらもう2時間位かかってたかも。
ちょっと怯えすぎだぞ?カワイイ奴らめ!!w

さて、昨日の話。
この間B/A/LLAD観に行って、やっぱり大スクリーンっていいな…!!と再確認したら、どうしてももう一回サマウォが観たくなって昨日池袋まで行って来ちゃったよ!!!
まさかの3回目。同じ映画を3回ってのは初めてだ…多分DVD出たら買うと思う…。好き。

久々にお一人様で映画館だったんだけど、案外お一人様多かった。
あと、おそらく来てた人のほとんどが2回目以降。
しょーた兄の例のシーン、クスリとも笑わないし、
まだ泣くには早いシーンから鼻すする音聞こえるし、
隣の人に至っては、

完全に理一さん目的で来ていた…w

例の、仕事内容を聞かれたときの名セリフwのシーンのとき

身を乗り出してたwww
あと理一さんのアバターが映し出されたシーンでクスリとしてたり…バレてますよ!!w

かくいうわたしは今回泣きっぱなしでした。なんか、キングが仮ケンジ助けて、1回ラブマを追い詰めるシーンで

泣けた(笑)

涙腺おかしい…ってか自分、キングカズマ好きすぎる…w
カズマたんの指チュryもちゃんと確認したよ(^O^)/意外と堂々と書いてあるのね…w

今日から…リン頑張る…色々な意味でorz
ページトップへ コメント0
ボタン(*^_^*)
2009-10-04-Sun 20:31   CATEGORY: ひとりごと
20091004203116
昨日はBAL/LAD見てきたよ!!泣きはしなかったものの、しんちゃんが元なだけあって安心して観れるし、いい映画だな…!!て感じでした。

今日は新宿でヘッドホン買ってきたよ♪今までカナル型のイヤホン使ってたんだけど、500円しかかわらなかったから、ヘッドホンにした!!耳の部分がボタンになってるんだよ!!かわゆν
ダヤで狛さんと落ち合って衣装相談会。ピンクと水色どっちにするかな…??悩む…。
池袋に移動してアドレスで一休み。戦利品を抱えながら綾子さんも合流!!
朝ホットケーキ食べて満たされてたので、パフェを注文。ウマー!!(゜∀゜)ここのはアイスがぎっしり入っていて

とてもおいしいです(堀くん)

そのあとは3人でパ/ルコ、ロ/フトあたりをフラフラして、綾子さんとラケルでご飯食べて、8時前に解散!!健康的…!!というか…最近体力の低下を感じている(せついw)ので、日曜日はできるだけ早く帰ろうと思ってるんすね。
昨日今日と結構まったりしたなぁ♪来週はイベントあるから頑張る…ひっこめ腹…!!\(^_^)/
ページトップへ コメント2
マ/カロンかわゆす
2009-10-03-Sat 12:19   CATEGORY: ひとりごと
20091003121911
昨日、今週は仕事頑張った!!から、自分にご褒美で甘いものνって思って、マカロン買ってきた♪
ら…まぁ当然カメラ出てきちゃうよね…∩(・ω・)∩
マカロンめっちゃかわゆい…ν
4つ買ってきて、夜2つ、朝2つ食べようと思ってたんだけど、パッケージ入りじゃかわいくなくてさ…。出したらまぁ当然食べちゃいますよね…
デブの元…orz
ちなみに黄緑のは柚子なんだよ!!珍しい♪
今日はこれから銀座でゴハン→ビックサイトでやってるバーゲンに行ってくるよν楽しみだーい♪
ページトップへ コメント0
<< 2009/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
