日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これはヤバい
2009-08-23-Sun 22:46   CATEGORY: ひとりごと
20090823224648
サマー/ウォーズめっっっちゃ良かった…!!
なんかもう、初っぱなのシーンで泣きそうになった。色使いが好みすぎて。
そのあともちょいちょい泣けてさ…あぁぁ絶対また観たい!!

観る!!!

なんとね、今回は鮎川がリサーチしてくれて、映画終わった後に舞台挨拶があったんよ!!

神/木くん…かわいかった…!!
夏希役の子もアサガオの浴衣着ててかわゆかった…ν
監督はほんと優しそうな感じだった(笑)いやーみんなかわいくてニヤニヤした!!

しかし、終わった直後に「…やりたいね!!」ってなった自分達乙。
その後入った喫茶店で合わせが決まりました。
狛さん…キングカズマ
鮎・管流(来れたら)…健二アバターか万助アバター
りひ…夏希アバター
ごめん。170あるくせに、ちゃっかりおなごです。
でもアバターなら…割と大きめに見えるかと…
夏希の為に地毛黒くして、ちょっと切るわ!!
あぁぁぁ楽しみすぎる!!

ちなみに今日は
ベローチェ集合してお昼食べて
映画観て
鮎狛が設定資料買って
喫茶店入っておやつ食べて
カラオケ行って
カフェで夕飯…と、食べてばっかりでした。
ダイエットはどうした自分…orz

でも後悔はしていない!!喫茶店もカフェもアタリなかんじでかわゆかった…ν特に後者のカフェが素晴らしかった!!
新宿マ/ルイ本館5階のカフェ!!みんな行くといいよ!!

うっし…来週はBBQと6年あわせだ…頑張るぞ…!!
ページトップへ コメント0
⊂二二二( ^ω^)二⊃
2009-08-23-Sun 10:55   CATEGORY: ひとりごと
20090823105458
昨日は、ス/ワン/ベーカリーでお昼食べて、お台場のゲーセン行ってきたっ♪バイク初めて乗ったよ…!!!
でで、今日は鮎とコマさんとサマー/ウォーズの舞台挨拶見に行くよ!!
神/木くんも来るかもらしい!!楽しみだ…ν
ページトップへ コメント2
きのうは
2009-08-22-Sat 13:26   CATEGORY: ひとりごと
20090822132626
20090822132624
去年に引き続き、麻/布十/番祭り行ってきたよ!!
管流と瑩と狸狐さんとカナダさんと綾子さんとさっちゃんと♪
人多かったけどお祭りの雰囲気ってやっぱりいいね♪
宇治抹茶食べたりハム焼き食べたりレタスアイス食べたりしてきた!!
が、しかし行った時間が遅かったからあまり買えず…結局ナチュロでサラダとスイーツ(笑)買って管流ん家で食す。
っか直前にレタスアイス食べたのに、気付いたらキャベツ買ってた自分乙。
レタスアイスは、想像以上にレタス味がして、予想外にクリーミーでした。

うん。不味かった。

でもKAITO的な意味でネタにはなるから、カップは持ち帰ってきたよ(笑)
13日持ってく!!(イラネ)
ページトップへ コメント0
コンビニ擬人化あわせ@コミケ
2009-08-16-Sun 22:58   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
とりあえず1枚うpしときます。

オリジナル コンビニ擬人化あわせ

7…社之狛狗
ロー/ソン…汐
ナチュ/ロ…管流
ファミ/マ…鮎川
エー/ピー…雪尾狸狐
デイ/リー…霧原御水
ミニッ/プ…うなぎ☆ぱい
某国鉄様の…虎谷瑩
サンク/ス…虎谷璃人


つづきで1枚集合写真

「はじめに」にもあるんで大丈夫だとは思うけど。

・あくまでオリジナルの擬人化キャラ=勝手な妄想
・店員さんのコスではありません
・当然ですが、それぞれの企業さんとは一切関係ありません。好き勝手に妄想しているだけです。
・本人でない方の無断転載は禁止です。

以上のことを踏まえたうえでお進みください。

つづきを表示
ページトップへ コメント0
予定決まった!!
2009-08-16-Sun 19:35   CATEGORY: イベント写メ!
20090816193514
汐ちゃんとボカロあわせしたいね~って話になって、汐ちゃんが今出せるのが
KAITO
MEIKO
レン
なんですが

まさかの

リンレンあわせが決まりましたww

身長170以上のリンレンwwwww

だが身長差は丁度いいんだよね。

ディズニーの予定も決まったし、10月が楽しみν
あーこれはもうマジで痩せなければ!!
脚やせの…情報を私に下さい…!!!

鮎川のウィッグは自重を覚えて下さいw
ページトップへ コメント0
擬人化って…いいよね…!!!
2009-08-16-Sun 16:51   CATEGORY: イベント写メ!
20090816165123
20090816165120
コミケでコン/ビニしてきた~!!!
わたしはサン/クス!!
あとで面子の詳細載せる(^O^)/9人も揃うとカラフルでかわゆかった…ν
去年の夏がフ/リスクで6人、冬が鉄道で8人、で、今年は9人。冬…10人以上でなんかしら擬人化とかどうですか…!?(笑)
写メは鮎ファ/ミマと狛さんセブ/ンと♪
しかし自分の顔が同じすぎてびっくりなんだけどwwwww
ページトップへ コメント0
プリンパフェ…www
2009-08-15-Sat 17:06   CATEGORY: ひとりごと
20090815170639
すごく…残念なことになってる…(笑)
さて、夏が始まってますね!!
今年のわたしの夏は3日目だけです。が、今日も国際展示場には行ってきたよ!!みんなのことが…好きだから…!!(荷物の受け渡しetc)
着いたの2時半だから、人並みを押し分けてきた…!!
いやーしかし…日差しがヤバい感じだったね…なんだろう。埼玉とはなんか太陽の照りつけ方が違った気がする…。
しかし今年はさ…本命忍たま=1日目=仕事
ってなんなのさ…orz非常に残念です…。まぁオンリーとかいっぱいあるしね!!
てことで今日はワンザでみんなに会ってきて、これから豊洲でまったりしてくる~!!
そして!!明日は待ちに待ったオリジナル!!
コン/ビニ擬人化あわせ!!!
なんと総勢9人!!!
あぁぁぁ楽しみすギル!!!
しかし明日、つなぎ服は、熱中症的な意味で完全死亡フラグである。
マジで…冷えピタ買っていこう…死んでしまうわ…
ページトップへ コメント0
おぉぉぉ!!!
2009-08-11-Tue 00:32   CATEGORY: ひとりごと
さっき夕女んのブログ見に行ったら

「ボカロ」「1年」ってのが一緒でびっくりした!
もうすぐお盆だし、昔を思い出す季節なのかな~!



というわけでもういっこ昔のものを。


前ミクシに載せたやつだけど。
去年の夏!!
オリジナル擬人化!!


大丈夫な人は続きへドゾ☆
つづきを表示
ページトップへ コメント0
1年がたつのは早いね
2009-08-10-Mon 21:44   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
写真の編集でもするかねぇ・・・と思ってフォルダ開いて見てたんだけど、
2008年の8月のデータとか出てきてあひゃぁ!ってなったw

のでうpしてみる。

080823 晴海
0823-1.jpg
KAITO・・・狛狗
MEIKO・・・璃人(衣装は瑩くんの!ありがとう♪)

続きであと2枚ほど。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
カナ/ダさん
2009-08-09-Sun 23:23   CATEGORY: ひとりごと
20090809232304
20090809232302
今日はコマさんと狸狐さんとカナ/ダさん(狸狐さんの彼氏さん)と鮎と綾子さんと瑩で遊んできたよ!!
甘味処でお茶して、カラオケではしゃいで、ゲーセン行って、夕飯食べながらワイワイしてきた!!
カナ/ダさんかわゆかった…ν
てか顔ちっさ!!
歌うまっ!!
そしてヲタクwww
一緒にバラライカ(ただしい/さじVer.)とか歌ったよwww
すごく楽しい時を過ごせました♪
添付はプリクラ(私の顔が薄いのと残念なポーズはもうスルーしてくれ)と、ゲーセンで狸狐さんがとってくれたプ/ーチン!!
わたしが下手すぎるのを見かねて狸狐さまがとってくださいました。感謝!!
キレ/ネンコは鮎が自力でとったよ!!
ちゃんとカラコンしてまつげつければもう少し似る筈(笑)
早くコスやりたいなぁ…!!

次にみんなに会うのは夏の祭典だね!!!いよいよ…本当の夏がくるね…!!!
今週は混みそうだけど頑張る…!!

続きでプー/チンとの記念写真(なかなかの破壊力です)
なんか今更たたんでみるwwwww
つづきを表示
ページトップへ コメント0
8月8日は
2009-08-09-Sun 02:12   CATEGORY: ひとりごと
記念日だ(≧▽≦)

と、これだけじゃアレなんで沖/縄のカメコ写真でも。
DSC_0909.jpg
また行きたいなー!
ページトップへ コメント0
今日は花/火大会!!!
2009-08-08-Sat 18:48   CATEGORY: ひとりごと
20090808184836
ひっさびさに浴衣着たよ…!!!
何だか楽しくなってきちゃったので、美容院行って髪の毛セットしてもらっちゃった…www
カラコンはしてないけど、つけまはした。まぁ軽くコスプレですよね(*^o^*)

ということで、東/京湾の花/火大会にきてるよ!!
雨…降りませんように…(>_<)
ページトップへ コメント0
よ~し、K谷!明日カメラ持ってこい!!
2009-08-06-Thu 21:59   CATEGORY: ひとりごと
うちの職場では異動する人にメッセージカードを集めたアルバムをプレゼントす
るんですけど、大概何ページか余るんですね。そこで、写真が欲しいね…ってこ
とになり、最近送別会の時にはカメラを持っていくようにしてるんです。

で、昨日もシャッター切ってたら、上司に「明日もカメラ持ってきたら??」と
言われたので、二日連続で眼レフと共に出勤しました。
私の仕事って…なんだったっけ…(笑)

というわけで今日は職場に高校生が来たよ。職場見学なんだって。
高一だから15歳か…

若ぇorz

お客さん途切れたところで、カメラ持って記念撮影しに行きました。
わたしの仕ごt

最近イベント行ってないな…いかんな!!
写真撮りたい!!
日曜日無駄にカメラ持っていこうかな…
コマさん撮りたいw


続きで2月15日のミク VS KAITO (1枚だけ)
※ミクのイメージ崩れ注意
つづきを表示
ページトップへ コメント0
( ´:ω;` )
2009-08-02-Sun 20:40   CATEGORY: ニコニコ!
これ・・・最近のランキングでいつも上位にいるから気になってたんだけど、なんだかスルーしちゃってて、ようやく今日見れたのね。


泣いたよね。。。( ´:ω;` )

KAITOのお勧めうpするとかJ-POP聴くとか言ってたのになんかサーセン・・・
きっとそのうちあげます。
ページトップへ コメント0
RO/CK IN JA/PAN
2009-08-02-Sun 18:05   CATEGORY: ひとりごと
たぁぁのしかったよー!!天気も危うい場面もありながらなんとかもったよ…よかった…!!!
結局昨日は
着いて場所とってから、まずビール飲んで(笑)
20090802180330.jpg
Tシャツとタオル買ってから
20090802180334.jpg
20090802181847.jpg
ダイ/ノジをチラッと観て、
着替えてからスイカ味のソフトクリーム食べて
20090802180328.jpg
SE/AMO観て
20090802180325_20090802193728.jpg
ゴハン食べて、カ/エラちゃんの声をチラッと聞いて、
RI/P SLY/ME観て
20090802180517_20090802193728.jpg
GRASSステージ左側

休憩したり
20090802180519.jpg
ご飯食べながら吉井さん聞いて
20090802180521_20090802193729.jpg
GRASSステージ右側

アジ/カン観て
Dr/agon/Ashで多少人に揉まれて
最後に間近で花火観て…
20090802180515.jpg
って感じだった!!個人的にはSE/AMO観れたのがすごい嬉しかった!!好きな曲もやってくれたし、新曲も…!!新曲よかったから今度どっかで落としてこようっと(買いなさい)
昨日はチケットも運転もお任せしてしまって申し訳なかったな…来年はちゃんと先行とかで私がチケットとりたい!!
あとはやっぱ知識ね!!知らない曲でもノれたけど、当然知ってる曲のが楽しめるわけで。J-POP聴こう…!!
最近ライブっても落ち着いた系が多かったから久々にライブ行ったなって感じがした。去年のバン/プ以来!!
しかし…なんだか変な感じに日焼けしてしまったよ。
最初Tシャツで行って、途中でタンクに着替えたがら、きちんと肩に日焼け止め塗ってなくて…。あと腕も変な風に焼けた(笑)
20090802180513.jpg
※あまりにも不細工だったから目だけ加工したよwww

ライブのときってこう…手をあげるじゃないですか。
その、手をあげた状態で焼けたのでなんか側面だけ焼けた…(笑)
これは…今年の夏はもうノースリは着れないコース…まぁ最近大体いつも7分袖(忍者)だからいっか~(笑)
ページトップへ コメント0
ロッキン!!!
2009-08-01-Sat 11:49   CATEGORY: ひとりごと
20090801114901
きてるよ!!!
これからSE/AMO!!!
結構近い!!!
ページトップへ コメント0
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
