日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
つなぎきたー!
2009-07-30-Thu 22:52   CATEGORY: ひとりごと
店の名前が作業服のゴリラだったwww
でもなかなかいい色だったよ!
いいバナナ色だったよ!!ゴリラが好きそうな感じの!(適当なこと言うな)

090516進修館
DSC_0182.jpg
このレポ途中のまんまだ・・・w

拍手レス
小乙合ん>
見ていただけて何より!!!
女子曲も大好きなんだけど、低音の兄さんの声は聞いててすごく落ち着くよね。
今度時間あるときにもっと色々聞いてみてほしい!!
おすすめうpするから是非!!w
拍手ありがとー!!
ページトップへ コメント0
うわぁぁぁぁぁぁ!!!
2009-07-28-Tue 00:10   CATEGORY: ニコニコ!
KAITO好きなら多分だれでも知っているであろう超有名曲だし、
この曲のPVもいくつも見たけど


ダントツです。


多分ほろりときてしまうと思うのでタオルのご用意を。


JOYのサイトチェックしてたら、新譜で配信されてるの発見して「!!?」ってなったところに、
まさかの神PV。
なんというタイミング・・・!!
やっぱりボカロはずっと離れられなそうです。
ページトップへ コメント0
最近長いつけまつげをつけていない
2009-07-27-Mon 21:35   CATEGORY: ひとりごと
やばいな・・・
それってつまり全然おんなのこやってない証拠だよ・・・
いや、ていうか去年KAITOやってたときは長いのつけてたから、
単純に今年忍たまやりすぎって話だな。

昔の写真を発掘してくるのが楽しい。
でも加工は面倒くさいw

090222 ボーマス
DSC_0015.jpg
リン(Step and Go!)・・・御水  元かいと・・・璃人  ルカ・・・鮎川
共通点などない

しかしこの日は全然写真撮んなかったなwww
・・・ってかこの日の写真って鮎川御水に渡したっけ??
渡してなかったらごめん・・・orz
今度会うときHDD持って行こうそうしよう。。。

あ!夏コミ用のつなぎ購入しますた!!
合戦には参加しないけど戦場には向かうよ!
昨日の会話の一部(だいぶアバウト)
「なんか、一般女子的な夏が始まった感じだね・・・」
「いや、むしろ昨日一日で満喫したから終わった感じじゃない?」
「だがしかし我々の夏はこれからである。」
「拍手しないと始まらないし、終わらないよねw」

オタクの夏キターーーー(゜∀゜)


うちらしょうもねぇなwww
ページトップへ コメント0
一般女子の夏
2009-07-26-Sun 21:16   CATEGORY: ひとりごと
20090726211629
が濃縮されたような1日でした。
昨日はお昼に食べ放行って、みんなで飲んでから隅田川の花火見に行って、公園で花火して、カラオケ行ってそのまま鮎川ん家でお泊まりでした。おぉ…盛り沢山!!!
花火は、飲み会したお蕎麦屋さんのご好意で、知り合いの方のマンション(12階)で観させていただくというセレブな待遇…!!沢山歩くことを覚悟してたから、こんな快適に観れるとは夢にも…!!!
一眼持ってけば良かった…とか、浴衣着てくれば良かったなぁとか思ったけど、楽しかったからそれで良し!!
公園での花火も何年ぶりだろ??大学のサークル以来とかじゃないかね??
「忍たま好き」ということを考慮して、煙幕を買ってきてくれたりして…www楽しかったなぁ♪

いやーしかし集まった面子がネ申だった…。
大変美味しい思いをさせていただきましたありがとうございますそしてすみませんでしたぁぁ!!!!!orz

でで、今日は3時くらいまで鮎ん家でダラダラして、池袋でカラオケ行ったりとら行ったりビック行ったりしてきたよ。
来週は夏フェス連れてってもらうんだ♪SEA/MOとかアジ/カンとか観れたら嬉しいなぁ!!
土曜日を楽しみに今週も頑張るぞ…!!!
ページトップへ コメント0
スイーツ(笑)
2009-07-25-Sat 16:25   CATEGORY: ひとりごと
今日は新宿ルミ/ネエスト8階に入ってる食べ放行ってきたよν料理もスイーツもウマー!!(゜▽゜)クレープ×アイス×フルーツとか最高である…!!!
これで1800円は絶対安いと思う!!!
次は予約して来るぞー♪
そしてこれから隅田川の花火大会見に行くよν
花火大会とかいつぶりだ…???
久々に普通の夏らしいことしちゃうんたぜ♪

御水>
ありがとう!!
スタジオとか…すごくいいねννν
ちょっと近々スカイプして日取り決めようぜー!!
ページトップへ コメント0
思いついた!!
2009-07-24-Fri 00:14   CATEGORY: ひとりごと
PB240012.jpg
思い出したように初出し継承@去年11月のpio

さっきお風呂でボヤー・・・っとしてたんだけど「!!」ってなったのでのっけとく。
私がスペ/インやってさ、うなぴこちゃんが現代のイタ/リア兄弟やってさ、御水と鮎川が幼少のイタ/リア兄弟やればいいんじゃないかな!!
イタちゃんとロマーノに囲まれて幸せやんなぁ…!!っていうハーレムwww

ヘタもやりたいんだよね。

あと、御水もしここ見てたらさー、8月にサンドリヨンやらないか?
そろそろ動画うpから一周年だからさ、記念にやろうよー!


てかさっきテレビにマブヤー出てた・・・!

ってコマさんからメールきたwww
ページトップへ コメント0
トゥス!!
2009-07-23-Thu 21:20   CATEGORY: ひとりごと
20090723212012
昨日はオー/ドリーのDVD発売イベントにきてたはとちゃんと、瑩くんと飲んできたよ!!
はとちゃん会うの久々…誘ってくれてありがとうν

はとちゃんが電話してるとき「これから東京のお姉さん達とゴハンだから」的なことを言ってくれたことにときめいた。
東京の…お姉さん…!!
なっなんかお洒落な感じがするね!!
実際はダ埼玉代表みたいな感じだけどね(゜∀゜)
そんなダサいたま代表は、はとちゃんへプレゼントを買っていきました。例のカメラTシャツの色違いwww
お揃いを…プレゼントしちゃったぜ!!←全力できもいね!!
いや、でもmixiにコメントくれてたし、普通にかわいいと思うんだ…。
飲み屋さんはウメ/子の家ってとこで、女の子向けな感じのキレイなお店でした。デザートとかお酒も可愛くて美味しかった♪瑩くん予約ありがとうν
飲み屋ではオー/ドリーの話とか忍たまの話とかしてきたよ。はとちゃんは握手会のために午前3時から並んだらしいよ…若ぇ…!!!
いやしかし、忍たまハマったきっかけが名古屋旅行での作法あわせだったからな…あのとき忍たまやらせてもらって本当に良かったとしみじみ思うよ…!!!
夏コミは会えなそうだけど、ハロウィンに会えるといいなぁν


今日は勉強会をやらなきゃで、自分で講師の方を呼んだので、絶対寝れない…と思い、はじめてメガ/シャキ飲んだよ。目がシャキッっていうか喉がギィャァア!!みたいな感じだった。辛ぇ\(^o^)/
ページトップへ コメント0
どうも庶民です
2009-07-21-Tue 20:46   CATEGORY: ひとりごと
20090721204619
今日は業後研修だったよ。今日は…ちょっと…しんどかったぜ…!!!講師の人が魔法使おうとしてくるんだもんよ。まんまと眠りの世界に引き込まれた。。。
金曜も研修だったから、身の回りのことが片付いてないんだな…(´・ω・`)
明日は水曜だから早帰り。
嬉しいけどなんだか落ち着かない三 (/ ^^)/
でも明日ははとちゃんとか瑩とかに会えるから頑張れる!!
鮎川も仕事頑張れよ~!!!
さて今から帰ります。
帰り新丸ビルでお茶してたら後ろに座ってるお母様方のセレブっぷりにそわそわした…。
会話の途中で子ども(多分小学生)が入ってきたんだけど、「ここはコーヒーしかないからなんか買ってくれば?ゴディバのショコリキサー?あぁ、いいんじゃない?」って…
おまっショコリキサーってあれ1コで1食たべれるくらいじゃん!!
いや、わたしだってたまに飲むけどさ、夕飯前には自重するよ?お腹的にもお値段的にも!!
セレブすごいわぁ…

………うちの給料上がんないかな…www
ページトップへ コメント0
アフター
2009-07-20-Mon 23:01   CATEGORY: ひとりごと
アフターはワンザ。
みんな大好きワンザ。
5時前に席に着いたって平気で4~5時間居れちゃうワンザ。
何故か分からないけど・・・大好きです。。。(どうやら大切なことらしい)

とりあえず席確保!!このときのコマさんはハンターの眼をしている。
で、席つくなり食べ始めたのはうまい棒。
狛狗雑渡さんからきたメールに「うまい棒持っていったほうがいいかな・・・!?」
ってかいてあったときは何ぞ!?と思ったんだけど、どうやら巻物の代わり的な意味合いで持ってきて下さったそうです。
狛ZATさんは名刺がないので、イベント中、名刺もらうとお返しにうまい棒あげてたよ・・・w

残骸
20090720211926

これ・・・全部空なんだぜ・・・

ハロハロのチロルが出てた!
20090720211924

味?うん・・・2度目はないかな☆

なぜこのポーズをしたし・・・w
20090720211921


鮎川と水と忍者めし
20090720211919

このイラストは野村先生と春日のコラボレーションだと思うんだけどどうだろうか・・・

私の戦利品の中で特にお勧めの3冊
20090720211917

でも、管流が持ってるのは今鮎川宅にあるんだぜ・・・
おそるべしワンザ☆シャッフル!!

あー・・・楽しかったwww
またあわせしてね!!
ページトップへ コメント0
行ってきましたオンリー!
今回会場はビックサイト!コスイベも同時開催って形だったので、コススペースも結構広かった!

で、忍たま乱太郎のイベントだってのに、我々はプロ忍あわせしてきましたよ!
やーなんていうかアレだ。
結構・・・気持ち楽だったwww

なんかもう年齢的にも、身長的にもたまごな感じではないからね我々w
まぁ諸泉くんは19歳だけどね。とっくに超えてるねはいサーセン。

買い物したり写真撮ったりしてたら案外時間なくなっちゃったんだけど、ちょこちょこ知り合いの方にあえて嬉しかった!!

まずは夕女ん達と!!
20090720211621

夕女・・・竹谷・雷蔵・・・羚ちゃん・三郎・・・リクさん
5年ろ組あわせしてたよ!
分かってはいたけどなんだこの美人集団・・・!
画面の左半分の残念なことwww
結構お互い入れ違いだったのであんまりお話できなかったので、今度会ったらお話してください♪
それまでにハリポタ読もう・・・なんとなく。

続いていずさん・ゆーきさん!!
20090720211619

喜三太・・・泉水さん・食満・・・雄気さん
オンリーに来てることは知っていた(サイトチェック済←きめぇ)んだけど、いかんせん人が多くて見つからず。
取りあえず目立ちやすい水色(泉水さん)・・・!と思いながら探していたら発見!!
決め手はいずさんの動きです。
璃「あの動き・・・なんだか泉水さんっぽいような・・・」
鮎「動き!?」
璃「違うかな・・・あっでも一緒にいるの食満だしそうだ・・・!!」
いずさんの動きかわいいです。
雄気さんとは2度目ましてなんだけどなんかすごく話しやすい・・・
一方的に全身網タイツの話をしてしまった・・・なんかすいません・・・w

しんべえな悠輝さんと!
20090720211617

いやもうこの人本当にメイクすごすぎる。。。
変幻自在・・・!!
写真で見てびっくりしたけど、実物見て更に驚いた・・・!
アフターで会ったときに管流が超びっくりしてたもんね(笑)
また南浦和あたりで会いましょう!w

ギリギリに笹豆腐の二人にもあえたよ!
20090720211614

キヅさん・・・豆腐・@さん・・・竹谷
バタバタしてて殆どお話できてない(:△;)
でも会えるのと会えないのは大違いなんだぜ!(きもい)
いい5年でした!ごちです♪

しょーもないアフターに続くよ
ページトップへ コメント0
オンリー
2009-07-19-Sun 22:25   CATEGORY: ひとりごと
20090719222546

雑渡・・・社之狛狗
諸泉・・・虎谷璃人
凄腕・・・管流
照星・・・鮎川

たぁのしかった~!!!
開催2時間前に駅着いたんだけど、結構早めに入れたよ♪
ちょこっと買い物してあとは大体撮影スペースにいたー!
途中でちょいちょい知り合いの方とかにも会えて幸せ…ν
あとで写メ…!!!
アフターはやっぱりワンザ!!
ワンザの居心地のよさは異常。
気付いたら4時間経ってた…大したことは話してないのにな…不思議だ。
ページトップへ コメント0
家にあった本
2009-07-18-Sat 23:22   CATEGORY: ひとりごと
20090718232234
これ何て久々知ホイホイ?

今日は撮り貯めてた忍たま見てたよ!!
気付いたら1ヶ月以上見てなかったからまさかの

6時間番組化www

今更だけど予算会議やっっばいね!!!
あーもうみんなかわいすぎる!!!
とりあえず一番気になったのは食満のテンションの高さ。
「予算会議へGO!!」ってどうしたwwwww
ページトップへ コメント0
今日は研修
2009-07-17-Fri 17:57   CATEGORY: ひとりごと
20090717175737
今日は研修でお昼過ぎに支店出たよ~。平日の日中出るの久々…。普段は仕事終わるまで軟禁状態だからね。
五反田の研修所だったんだけど、行き方が分かりづらくて、大概迷うって評判なんだよね。
先輩に行き方教えてもらうとき
「TOCって建物もあるんだけど、あんまり目印にならないから~」って言ってたんだけど…

いやいや…オタクですからね…!!!行ったことありますよっていう(笑)

おかげで迷わずに行けました♪

知らない街に降りたらとりあえずカフェに寄ってみる…ってことで、研修終わって今はカフェで休憩中。
今日は池袋でウ/サビッチのイベントがあるらしいから行きたかったんだけど、時間的にギリギリアウトwぽかったのでやめておいたよ…。
明日は夏祭りの布買いに行くぞ!!
明後日は十忍十色だぞ!!
月曜日はゆっくりして
火曜日は仕事の後、夜また研修で
水曜日ははとちゃんに会う!!!
うふふ楽しみだーν
ページトップへ コメント0
まぁ、まぁ、まぁ・・・
2009-07-15-Wed 22:00   CATEGORY: ニコニコ!
作業用にどうぞ。



あまりにも長くて全部聞くのに3日かかったw
5時間近くって凄いなぁ・・・!
今年はあんまりニコニコできてなかったから、
知らない曲も結構あったな~・・・。
でもみんないい曲だったよ♪

実に単純だけど・・・ボカロやりたくなった。
ページトップへ コメント0
20090712232456
20090712232453
夕方から友達に会う予定があったから、日中うなぴこちゃん達をカメコりに行こうかと真剣に悩んだんだけど、

鮎川と二人して、私服カメコはどうなのよ…

と冷静になり自重しました。
うぅぅ機会があったら次こそ…!!
でで、銀座のイタリアンでお食事してきたよー!!
前バイトしてたお店にちょこっと似ててかわいいお店でした♪
写真はそのお店と、妹が買ってきてくれたステッカー。
家族にも口元が似てるって言われたよwww
ページトップへ コメント0
よし・・・!
2009-07-11-Sat 20:04   CATEGORY: ひとりごと
090516
汐ちゃんさまさま

090524
自由気まま

今日絶対やらなきゃなこと(結婚式の写真編集)が終わった・・・!
よし・・・こっからはやりたいこと(写真編集)するぞ・・・!!
あでも映画も見たい!!
ハリポタも読みたい!!

沖縄の写真をチマチマ編集してるんだけどさ・・・載せたい写真が200枚くらいあったよ・・・
どっかでフォトアルバム借りてくるかなー・・・
夏中にはあげたい・・・けどなぁ・・・
ページトップへ コメント0
テレビきた!!!
2009-07-11-Sat 02:42   CATEGORY: ひとりごと
20090711024254
うちも地デジ対応になったよ~!!!
でかいよ~!!!(我が家比)
なんかSDカードに保存できて、ワンセグで見れるらしいよ!!
ケータイで忍たまが高画質で見れる日も近い…!!!


レス>狛さん
はじめはそのつもりだったんだけど、
なんか改めて見てみると…狛さん、あの表情イケそうだな…ってなって…(笑)
身長のバランスも考えて、狛さんキレ/ネンコがいいかと!!
来週ビックサイトで語らいましょうwww
ページトップへ コメント0
気づいたら癒し系を求めてる
2009-07-06-Mon 22:38   CATEGORY: ひとりごと
さっきふとテレビ見たら日/本/興/亜/損/保のCMやってたんだけど、
CMに出てるエ/コ/ラッタってのがえらい可愛かった・・・!
http://www.nipponkoa.co.jp/ecoratta/index.html

あと、この間見つけたんだけど温/泉/犬・・・すーごいかわいい・・・!
http://www.manne.jp/img/09.6info-2.jpg
思わず4品衝動買いしたwww癒される・・・ν
こんな温泉とか行きたいなー!

あと、土曜日イベント行く前にハンズに寄って行ったんだけど、鮎川がウサビ/ッチのシールを買ってたんで私も思わず購入w
前々からコスしたいね~って言ってたんだけど、まじやりたくなってきたw
ちなみにコレです。

プ/ー/チ/ン→りひと
キレ/ネンコ→鮎川
って話だったんだけど、狛さんキレ/ネンコ似合いそうじゃね!?って勝手に二人で盛り上がったので
プ/ー/チ/ン→りひと
キレ/ネンコ→狛さん
ボ/リ/ス→鮎
でどうかな??
狛さんに今度会うとき言ってみよう・・・(盛大な独り言)
コプ/チェフ誰かやらないかな・・・?

で、家かえって妹にウサビ/ッチお勧めしたら見事にハマったwww
改めて見るとこれほんと素敵過ぎるw中毒性があるwww

これだけじゃアレなんで最後に土曜日の写真でも~!
昨日のんびりしてたらみんなCureに写真うpしててびっくりしたぜ!
仕事早いなぁ!

カラフル

やまぶ鬼最強

Cureにも早く上げよう・・・!
ページトップへ コメント0
090704水軍+ドクたま!
2009-07-05-Sun 21:04   CATEGORY: イベント写メ!
昨日は晴海行ってきたよ~!ウナぴこちゃんと念願のあわせ~ν
とりあえず水軍やろう!!ってのは決定してたんだけど、もう1キャラやりたいねぇってなって、
はじめ話が出たのが「プロ忍」、あと「教師あわせ」、そして「ドクたま」だったんだけど、
7月暑そうだし・・・ってことでドクたまにけって~い!だったんだけど。
なんというか

ドクたまたぎった!!!
鮎は。。。残念ながら衣装を落としてしまったんだけど、ウナぴこちゃん達えらい似合ってた!!
水軍は言わずもがな!
ウナちゃんとわたしは初出しだったんだけど、ミヨ先輩キラキラしとった・・・!

↓ということで
20090705210450

ぴこ網問
ウナ舳丸
この二人の色合いが素敵過ぎる!!

20090705210448

重・・・りひと
ぴこちゃんの網問が好みすぎる・・・!
かわいいんだけどキリッとしてるのよね・・・!
前回うっかりツーショ撮り損ねたけど今回は無事確保w

20090705210446

なんという美人・・・!!
鮎川と、「義丸もすごい格好いいんだけど、舳丸も美しさが際立つから絶対いいよね!!」とか話してたんだけど正にそのとおり!!
目の保養になった・・・ν

後半はドクたま!
集合は昨日載せたんだけど、
メリカな汐ちゃんに会えたよ!!
20090705210443

記念に写メ~♪
しっかしこの鮎川凄いな・・・
昨日も素敵なジャンプ写真が撮れたから載せたいなぁ・・・!

ついでに今日は
家の用事があったので出かけたんだけど、
移動中とか帰ってきてからずっとダラダラしてた・・・
夜更かし+昨日の萌=年齢に逆らえない疲れ
せつい・・・
今週は木曜が仕事のヤマ!!頑張るぞー!
ページトップへ コメント0
水軍+ドクたま!!
2009-07-04-Sat 20:53   CATEGORY: イベント写メ!
20090704205257
晴海でやってきた~!!まったり楽しかった…ν
今はアフターでカラオケ中♪みんなうめぇ…!!!
ページトップへ コメント0
明日は晴海!!
2009-07-03-Fri 22:09   CATEGORY: ひとりごと
20090703220900
明日…新作2つ…衣装…これから…
ドクたまは6割くらいできてるけど重、未着手…ウィッグは2つとも未着手…やばいぞ…頑張んなきゃ(((゜д゜;)))
今週飲み会とか飲み会とかで大変だった分明日は目一杯楽しむんだ!!
写真は日曜日の。イベント参加してないはずなのに航空公園駅にゆめんがいた(笑)
てかこの写真身内とかは3回くらい見てるよねきっと…(笑)

っか御水がすっげーいい仕事してた!!!から勝手にリンク張っちゃうw
ごめんね☆
鮎川好きホイホイ
あーもう本当に涙でたwww
ページトップへ コメント0
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
