日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20090629002436
20090629002434
所沢行ってきた~!!初!!
案外うちから近かったよ(・ω・)/
今日は4年あわせ!!私のタカ丸は相変わらず残念だけど、他3忍はちゃんとアイドルしてたぞν
でも写メは私の主張が激しすぎたので、4忍のはやめとく…(笑)近々ちゃんとデジ一のでうpしよう。
着いて早々チエリさんに会ったり、はちらいなつづいずさん・ナルトなあちゃさとうさんと会えた~!!嬉しいννν
所沢はすーごい広くてよかった!!でも広すぎてかえって人探すには向いてないなぁw
4時前にあがって、駅着いたら夕女さん発見wwwアフターのみ参加にきたようです。途中でななさんも合流。2人とも私服も麗しいぜ…!!
御水のお土産の関係でとりあえずアフターは身内だけで行ったんだけど、アフターのあと、駅で1時間くらい、みんなで話してた…!!私服あわせにお誘いいただいたり、11月に逆裁あわせをしよう…と心に決めたりしたよ!!!
そしてさとうさんは本当いいキャラしてるわ…(笑)

色々書きたいけど、とうとう明日から仕事だから今は早めに寝よう…
うぅぅ仕事行きたくないよー(>_<)
でも頑張る!!
ページトップへ コメント0
クリプトン最大の誤算
2009-06-24-Wed 22:08   CATEGORY: ニコニコ!
久々にニコニコしようと思ってランキング見たらKAITO動画ktkr☆
早速見てみたら根気Pだった!!
とり合えず聴く前にマイリスしたけど・・・ちょ・・・まっ・・・


ネ申





コメントでクリプトン最大の誤算ってかいてあったけど正にそのとおりだと思った・・・
KAITOってこんな声出せるんだ・・・!
根気PのKAITOにはいっつもびっくりさせられる。

ボカロも久々にやりたいなぁ。
どっかスタジオ借りて派生衣装とかもやりたい。。。
ページトップへ コメント0
ミ/シカ待ち!!
2009-06-23-Tue 14:01   CATEGORY: ひとりごと
20090623140130
いつもうしろから観てるから、今日こそは正面で…!!!ということで真正面でショー待ちしてるよν立ち見の一番前っ!!
写真はプリ/マベ/ーラの~!!望遠大活躍だぜ☆
1つのショーだけで600枚超ということはあれですね…今日は1500枚くらいいきますかね…キモイな自分…
しかし、流石6月です!!なんと結婚式やってたよ!!チャペル鳴ってるの初めて聞いた…!!ゴンドラに新郎新婦乗ってるの初めてみた…!!!
いいなぁ~νすごく幸せな気持ちになれたよo(^▽^)o
ページトップへ コメント0
アーリーイン素晴らしい!!
2009-06-23-Tue 10:33   CATEGORY: ひとりごと
20090623103353
9時20分くらいにインパしたけど、開演前にTOTとインディ行けた!!!
空もいい青です!!!
今はマジック/ランプ/シアター並び中~♪
ページトップへ コメント0
ミラ/コスタ!!!!!
2009-06-22-Mon 22:59   CATEGORY: ひとりごと
20090622225931
今日はすがると初ミラコ!!!
6時前にチェックインして、一通り写真撮って、オチェー/アノでブッフェ食べて(マカロンとかもあるんだよ!!)ホテル内でお土産買ったよν
でっかいリボン買ったよ~ν浮かれまくりwww
明日はシーν写真撮りまくるぞ~!!!
ページトップへ コメント0
沖/縄/写真
2009-06-22-Mon 14:34   CATEGORY: ひとりごと
DSC_0753.jpg

時間がないのでとりあえず1枚ずつ。

水着写真なので気持ちたたみます。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
沖/縄が雨だと言ったのは誰だ!!
2009-06-20-Sat 18:09   CATEGORY: ひとりごと
20090620180921
沖/縄/旅行中ですν木曜日に見た天気予報で土曜日は…くもり時々雨ってたのは…誰だ!?超いい天気だよ~!!
昨日はホテル着いてから、海で写真撮って(笑)
温泉入って、
民謡歌ってくれる居酒屋で夕飯食べて、アイス食べてから12時前には就寝したよ!!
でで、今日は5時半に起きて(笑)お散歩して、
朝はバイキングで紅いもタルトとか食べて、タクシーで、美/ら/海水族館らへん行ってきました!!
もうすごい楽しいよ~ννν
普通の旅行なんて久々である!!
ページトップへ コメント0
土曜日は結婚式だったんですが。

いやーーーもう、ほんとよかったーーー!!!

二人とも本っ当に幸せそうでね。
諸事情により式と披露宴の写真はあんまり撮れなかったけど・・・
ものっそい目にやきつけてきましたよ。

でもそのかわり2次会はすごい撮ったwww
でも流石にここにはのっけられない。。。
主に肌の露出的な意味でw

でもウェディングドレス姿は本当に素敵だったな。。。
後姿とかもすごいキレイでさー。。。
普通のブログも作ろうかなぁ。。。
でもきっとすぐ放置だな間違いない。。。

日曜日はお台場!!
の予定が車混みすぎで断念。。。
ゲーセンで遊んだり、美味しい洋食屋さん行ったり、アキバ行ったりしてきたよ!
沖縄に行くに向けて、レンズクリーナーと、ストラップ新調した!
ストラップは、御水みたいに作ろうかな~とも思ったんだけど、


りひとソーイング=超☆適当
りひと製ストラップ=超☆脆弱
沖縄に連れて行く=カメラ落としてパーーーン<(^o^)>

という流れが目に見えたので大人しく既製品買いました。
レンズクリーナーは前から買わなきゃなって思ってたからよかった~!

あぁぁぁ沖縄まであと少し・・・!!!
あと3日頑張りきるぞ・・・!!!



懐かしいシリーズ
080622晴海 ボカロ

オドロキの白さ
リン・・・おみず
レン・・・りこさん
KAITO・・・りひと
私に合わせて白くしたらおみずが人外になった件www
あー・・・1年前だとやっぱり顔違うね。。。
しかし今よりは強そうな顔してる・・・?
そしてりこさん・・・元気かな・・・会いたいな・・・


続きでちょっとアレなやつ。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
\(^O^)/
2009-06-13-Sat 09:21   CATEGORY: ひとりごと
20090613092146
完全に早すぎたwww

今日は友達の結婚式!!仲いい子が結婚するのは初めてで、結婚式も初体験だよ…!!!
10時過ぎに集合なので8時半には美容室予約したんだけど、9時前に終わった…

まだ1時間もあるようぅぅ…

会場…じゃなくて式場はなんと教会!!!なので、超カメコる予定νレンズ2本持ってきたかんねwww

髪型は「崩れにくいのにして下さい」って頼んだよ!!!
2次会が10時までだからね…!!長い1日になりそうでぃっす(*^_^*)
ページトップへ コメント0
逆転検事・・・
2009-06-09-Tue 19:44   CATEGORY: ひとりごと
クリアしちゃった・・・
うぅぅ・・・最後のほう意外とアッサリだった・・・(´・ω・`)
あーしかし狼がかわいすぎるよほんと・・・
ノコミツ全開かと思いきや、ロウミツ全開だった・・・気がする。
あ、でもどうなんだろ?ミタンからも結構アピールしてたからな。。。
ロウミツロウ??
ウォオオオオオオン・・・誰かと語りたいッスゥゥゥ!!


ところで、今日は勉強を頑張るつもりだったんですが。。。
なにもしないままもう19時半すぎたよ・・・オレオワタorz

去年のオンリーの。
DSC_0056.jpg
がりゅーんきりひと☆管流 きゃるきゃる!?響也・・・御水 でっかくってオドロキ☆りひと ←なんか卑猥だなw

逆裁シリーズのコスしたいなぁ・・・


☆拍手レス☆
コマさん
勿論!!持って行きますよ~!!!
PCも持っていこうかなって思ってますw
沖縄旅行≠沖縄撮影会ですよね!わかりますw
ページトップへ コメント0
キュンときた
2009-06-08-Mon 23:04   CATEGORY: ひとりごと

昨日、お昼を代理と食べたんですが、あんまり話すことなくて(外で仕事の話もアレだからね)
映画の話してて、「なんかお勧めあります?」って言ったら、そのときは○○がいいよ~って言って話は終了だったんだけど、
なんか今日「これ、よかったら~!」ってDVD4本持ってきてくれた!
他愛無い会話だったのに何か嬉しいなぁ・・・!
さりげなくそういうことしてくれるとキュンとするw
格好いいなぁ・・・!
色々落ち着いたらじっくり観てみよう!
アンジェラとか気になるぞ・・・!!

今、ちょこちょこ検事やってるんですが、最終章の後半に入ってます。
とり合えず狼の可愛さは異常・・・
誰かやんないかな・・・
すーーーごいカメコりたいんだけど・・・
今度イベント行ったら・・・!
と思ったけど、今週来週と予定あるんだった・・・
ウオオオオオン!!

しかし、最終章となるとね・・・
早くラストが見たい気もするし、見たくない気もする。。。

ので、実は持っていない(借りた)蘇る~3まで密林でカートに入れてしまいましたw
でも蘇るは入荷待ちだって!
先輩もやってみたいって言ってたから今度貸すんだ~!


この間の3年☆
DSC_0968.jpg
←2次元 夕女さん つくしさん  小乙合さん     (見えない壁)     鮎  りひと 3次元→


と、発掘した1年近く前の写真。
メイド
Photo by瑩
瑩くん上手いよな・・・
実際これくらい顔がほっそりすればいいのにorz
ページトップへ コメント0
こんな筈では・・・
2009-06-07-Sun 20:20   CATEGORY: ひとりごと
今日…ご予約いただいていたお客様がキャンセルになってしまった…\(^o^)/オワタ
結局ちょこっとロープレしたり、事務仕事して16時過ぎにあがりました。
楽でよかったけど気合い空回りw
更には、結婚式用に、眼レフ入れるバックとサンダル買いに行ったつもりが
真っ先に沖縄向きスカート買っちゃった…\(^▽^)/
そして、なんだかサンダル3足も買っちゃった…(*´Д`)
ちょっと迷ってもさ、「沖縄のとき使うかも!!」ってなるんだよね。。。w
何にせよ最近の私は沖縄を中心に考えすぎである…

そういえば昨日、「もっと写真あげなよ~」って言ってもらったので、編集終わってたものを2枚ほどうpしてみます。

撮影会のときのジュピターと
cure_8071056.jpg
Photo byさと→




この間の晴海
WX.jpg
Photo by鮎川
テラフリーダムwww
雑渡さんのジャンプ美しい!!(笑)
ページトップへ コメント2
今日は出勤
2009-06-07-Sun 08:43   CATEGORY: ひとりごと
20090607084302
20090607084259
なんていい天気なんだー!!うーん…写真撮りたいなぁ…
というわけで(?)今日は出勤だけど、早上がり出来そうだから眼レフ持ってきた(笑)結婚式にも持ってくから、眼レフ持ち歩き用にかわいいバックも買いたいなって思って。

昨日は豊洲行ってきたよ~初(=^▽^=)
まったり集合で、カフェでお茶して、洋服買って、映画見てきた!!
ずっと気になってたグラ/ン・ト/リノ観てきたんだけど…久々に映画館で泣きました。後から考えると結構単純なストーリーなんだけど、だからこそかえって泣けるのかな?
そろそろ公開終了みたいだけど、もし映画観に行く機会があったら、グラ/ン・ト/リノお勧めです!!!
さぁて…頑張ってセールスしてきますよー!!!
ページトップへ コメント0
今日はお休み
2009-06-06-Sat 13:29   CATEGORY: ひとりごと
20090606132912
今日はイベントの予定だったけど、一人欠席+雨orzということでまったり休日コースに変更けってーい!!
ストロボ渡すために(笑)ミスドで御水と軽くお茶して、ちょっくら街へ繰り出してきます~。
ところで…昨日の御水とのスカイプが酷かったw
今月沖縄行くんですけど…


り:だって絶対レンズとかいっぱいもってくでしょ!!
み:レフ板はどうしようかなぁ…さすがにやりすぎかなぁ…
り:いやでもだって、あ~レフ板があれば…!!ってときくるでしょ??
み:だよね…沖縄日差し強いだろうから絶対ディフューザ必要だよ!!


り:すがるは黒の水着がいいよね!!
み:そうだね!!シンプルなのがよさそう
り:あ、でもスリーラインとか入ってるやつでもいいと思う!!
み:確かにスポーツ系もよさそう!!!
り:コマさんもシンプルなのがいいな~み:だね!!でもそんな格好でもカメコなんでしょ…?(笑)

なんか、写真集でも作りに行く勢いですwww

あと、4年あわせメンツのキャッチがきまったよ(笑)
鮎川…駅前☆忍者
御水…虚弱☆忍者
璃人…破廉恥☆忍者





瑩…鉄道☆忍者




ピッタリだよね(笑)
ページトップへ コメント0
090531 晴海
2009-06-02-Tue 21:50   CATEGORY: イベント写メ!
日曜日は晴海に行ってきたよ!!
ケータイ写真まとめてどーん☆
実はこの日・・・予定入っていたんだけど、無理言って予定変えてもらったんだ。
本当にありがとう・・・!おかげで楽しい一日になりました!!

この日はまさかのプロ忍あわせ!
急だったのに頑張ってくれた狛さんに感謝・・・!!
20090602215000

どうだ・・・

イケメンだろう・・・!!
これ以上何も言うまい。。。
わたしの雑t
雑渡・・・社之狛狗(なんとなくフルで載せてみたよ!)
諸泉・・・りひと

鮎川は照星さん
20090602214957

もうね・・・
ほんとね・・・
すごく・・・似合ってた・・・
とうとう2次元にいけたようです。
私を置いていくなといったのに。。。
しかしこの写真すごいなwww
驚きの白さ!!

モンジなチエリさんと!
20090602215005

はじめましてなチエリさんと、ちゃっかり一緒に写っちゃいました♪
写真ではよく拝見させていただいてたんですが、やっぱり格好いいよモンジ・・・!
アフターもご一緒させていただいたんですが、私服だとかわいらしいお嬢さんなのよ!!
全然お話できなかったので、また機会があったらお話させていただきたいなぁ!

イケマな奈々さんと!
20090602215002

はじめましてば奈々さんと!
いや、鮎川のブログとかで一方的に知ってはいたんですが。。。
名刺の庄ちゃんに衝撃が走った・・・
すっげーかわいい・・・!
きり丸はお見かけしたことあるってか写真撮らせていただいたんですが、
是非今度庄ちゃんのときにお会いしたいです・・・!!

最後にかっこよく撮ろうぜ~ったのに
20090602214954

雑渡さんお茶目☆w
ページトップへ コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
