日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は晴海~!!
2009-05-31-Sun 18:04   CATEGORY: イベント写メ!
20090531180409
20090531180407
で、プロ忍あわせしてきた!!
悪天候だったけど、知り合いいっぱいで楽しかった~♪
今は3忍で新丸ビルのカフェでアフター!!
このあとは19忍でアフターだよ!!うひゃー楽しみν
写メは6年生なあちゃいずつづりさんと♪
ページトップへ コメント0
090524 よみ/うり
2009-05-31-Sun 02:38   CATEGORY: イベント写メ!
天気よくなかったけど、やっぱりお外はよいね!!
よみうりは実に1年ぶりだったから楽しかったよ~!!

そして自分以外メンツが神である。
写メでも分かる美しさ!!
もうなんなん・・・?
早く私も2次元に連れてってくださいよ・・・

小乙合んのトゥナイと!
20090531023801

かわゆ!!!
お風呂上りのアレとかも凄いかわいかったよー!!
眉毛頑張ってるけどやっぱりちょっと困ってるね・・・w
でもそれが逆にいいと思うよ!
S法委員会で一人困ってそうだもんなぁwww

つくしちゃんのけm孫兵と!
20090531023759

この人ほんと美人なのにほんと中身とのギャップ凄いwww
うすうす気付いてはいたんだけどこの日は本当に凄かった・・・
しかしつくしちゃんの次屋はまじ本物だったぜ・・・
あのあとにやる私のプレッシャーマジパネェw
体育もまたやりたいなぁ・・・

夕女んの富松と!!
20090531023757

ちょっとちょっと・・・!!!
こんな美しい富松見たことないんですけど・・・!!
No.1二次元。
No.1同人設定。
↑褒めてます。凄い褒めてます。。。!!
富松の見方が変わりそうないい富松でした・・・!!

あゆさもと・・・・・
20090531023755

ひっでwww
長いなぁ・・・何か長いなぁ・・・w
そしてみんなの手の入り方ひどいw
鮎川だとみんな容赦ない気がする・・・
愛されてるね!wwwww

ぴこへいたと体育!!
20090531023823.jpg
こへいたかわゆいいいいい!!!
私なんかもう本当に小平太大好きなんでもうすごいたぎったよ!!
人のカメラにフレームインしても気にしないかんね!!
もっといっぱいやるといいと思います!
次やるとき呼んでくださいマジで!
撮り足りないのだよ!!!

ウナ長次とー!
20090531023821.jpg
綺麗な長次きたぁぁぁぁあ!!
フェアリーきちゃったこれ!!
なんか・・・カラコンも付けまつげもしてなかったってマジですか・・・?
デカ目からこん+つけまの私涙目w
私個人的にこへちょなので、これはいい右側だなぁとこっそり思ってました(ひどい)
↑にも書いたけど撮り足りません。。。
是非リベンジしたってください!!
ページトップへ コメント0
思いついた!!
2009-05-29-Fri 00:42   CATEGORY: ひとりごと
@さんにみったんやってもらってさー!
わたしイトノコで、鮎川マコちゃんやればいいんでね!?
身長差とか調度いいんでね?うっひょう!!
あとはネタバレになるから書かないけど、瑩・御水とかがイケそうなキャラとかもいるようひひ・・・!!

旅館じゃない限り、忍者でコス旅行はイマイチかもだけど、
逆転検事ならよさそうだなー!なんかゴージャスな感じするもん。

今2章の途中~!
日曜日までに3章の途中くらいまではいってたいな!!

今日の飲み会面倒だな・・・・・・・・・
ページトップへ コメント2
っっつあああああ!!!!!
2009-05-28-Thu 21:52   CATEGORY: ひとりごと
20090528215252
キイタアァァァァァァ!!!!!
逆転検事楽しい!!
ク○ゲーでは!?と、ちょっと心配してたんだけどそんなことなかったよーν
みったんやっぱいいなぁ…!!イトノコさんも相変わらずかわいすぎる…!!
新しいシステムも面白いね!!
敵的なキャラは相変わらずウザったいし(笑)
音楽もさ、いつもの音楽がちょっと豪華になった感じのもあってさー
あぁぁあ堪らん!!!
やっぱりわたし、逆転裁判シリーズが好き…!!
来月試験なきゃやりまくるのに…とりあえず1話はクリアすっぞー!!!
ページトップへ コメント0
鮎川のウィッグどこの??
2009-05-24-Sun 17:17   CATEGORY: イベント写メ!
20090524171752.jpg

20090524171750.jpg



「ん?サラスト!!」



アシストじゃね?www

今日は3年生あわせに入れてもらってきた~!!
今日もみんないい2次元でした!!
うなぴこちゃんは6ろやってたよ!!超たぎった………
これから調布でアフター!!8忍でワイワイ☆楽しみ~!!
ページトップへ コメント0
今気付いた
2009-05-23-Sat 10:38   CATEGORY: ひとりごと
20090523103834
原作のタイトルの部分なんだけど…ふりがななんかホラー文字っぽいw
結局昨日は寝てしまったけど、旅行のことまだあんま決まってないwww
衣装はもっと終わってない…
ウィッグは昨日届いているはず…
でもみんなといると楽しいからそれでいいと思っている(´∀`)しかし部屋暑いな!!まぁ6畳に5忍いれば仕方ないか…w
そういえば、来週のあわせが決まりそう!!
狛さんが雑 渡 さ ん や っ て く れ る か も !!!!!
そしたらわたし諸泉くんやる!!!
うっひょーい!!!
ページトップへ コメント0
今日はお泊まりν
2009-05-22-Fri 23:11   CATEGORY: ひとりごと
20090522231146
今日は鮎川ん家でおっとまりν
旅行会議…のはずだけど…スーパーダラダラタイムwwwまだ何も話してないよ(笑)
写真は今日買ったポーチ!!!かわゆすν
ページトップへ コメント0
いろいろと
2009-05-21-Thu 20:45   CATEGORY: イベント写メ!
20090521204528.jpg
20090521204526.jpg


写メはGWの晴海にてー!!
みっくみくな小乙合さんとツーショだようへうへν

今日帰ったら3年衣装やる!!やらんと凄くマズいorz
明日は仕事上がったら鮎川ん家お泊まりで、旅行会議するんだぜ!!
で、日曜日はよみうりで3年あわせなんだぜ!!
夕女さん主催のあわせは本当美しい人達が多すぎるんだぜ!!うちら浮きまくりなんだぜ!!
というわけで鮎川と2人で、2次元に迷い込んできます。迷子コンビだから2人だけ3次元から迷い込んだってことで仕方ないですよね!!わかります…
痩せたいorz美人になりたいorz

そういえばこの間の双忍のときのアフターで写メ撮ったんだけど、鮎川がやたら顎強調した写真↑撮ってたらさ、汐ちゃんが
「鮎川さんの顎すごい羨ましいと思ってますよ」
って言ってた…www
なんか一瞬ポカーンとした。その後は大爆笑です勿論w
汐ちゃんかわいいなぁ…イケメンだけど!!!

そして今更拍手レス
狛さん>
狛さんの水着!!!
い…いかんヨダレが…(^q^)
今回着なかったとしてもホラ!!ハワイアンズとかで着ましょうよ!!それか水着撮影会でもいいよ…!!俄然カメコるぅぅぅ!!!!!
ページトップへ コメント0
090516 進修館 双忍+ギルあわせ(俄然編集中)
2009-05-19-Tue 22:08   CATEGORY: イベント写真・忍たま
編集中です!
Photo by 鮎川

この日は、3人で行った+まったり集合だったので、枚数が案外少ない!!
キャラも少ない!!=編集すごくしやすい!!
ので手をつけてみたんだけど、3年衣装が手付かずなことにさっき気付いたので、
とり合えず載せる気はあることだけアピール(笑)
しかしやっぱりニコンは外のときいいな!!
↑とか未加工でこの色だよ!いい仕事してるぜ!
しかし私足短いな・・・orz

DSC_0195.jpg
ポージングwww

IMGP9989.jpg

白とびしたっていいじゃない。


後半のギルあわせも1枚。
IMGP0053.jpg
ページトップへ コメント0
今日はド/リ/ラ/イ/ブ!!!
2009-05-17-Sun 16:04   CATEGORY: ひとりごと
20090517160414
今日はスーパー/アリーナでドリ/カムのライブだよ!!!
2列目だからほぼアリーナと同じ近さ!!うひゃーνあと少しで始まるっっ!!!
ページトップへ コメント0
楽しかったーν
2009-05-16-Sat 18:13   CATEGORY: イベント写メ!
20090516181334.jpg
20090516181332.jpg

ヤヨイチさんと、はじめましてのacoさんとー!!
5年の新キャラの話とかしてもらった!!
楽しい方々だ…!!

そのあとラスト1時間くらいでギルあわせしてきた(笑)
汐ちゃんに学ヘタ借りたんだけどポケットまでついててびっくり…!!着心地よかった…汐ちゃんありがとう!!!
ページトップへ コメント0
今日は進修館!!
2009-05-16-Sat 14:25   CATEGORY: イベント写メ!
20090516142507.jpg
双忍とへーすけくんであわせ~!!鮎川へーすけくんはかわいらしいへーすけくんをカメコってます(笑)
ページトップへ コメント0
来月着るぞ!!
2009-05-13-Wed 22:13   CATEGORY: ひとりごと
20090513221306
なんか、服がほしくなったので買ってきたー!!
来月の沖縄旅行用(勝手に決めつけ笑)にスカート買った!!
すごく…黄緑色です。
普段履けなそう(笑)だけど、海には合いそう♪
あー…早く来いお休み!!!
ページトップへ コメント0
今日は女子する!!
2009-05-10-Sun 12:52   CATEGORY: ひとりごと
20090510125218
旅行のことも話さなきゃだし、
なんか、普通に遊びたいなーって思ったので、今日は狛さん、管流と池袋のスパ行ってくる!!サンシャインの目の前らしいよ!!
18歳以上じゃないと入れないらしいので、あんまりはしゃがないように気をつける。
くれぐれも忍たま話で1人ハイテンションにならないように気をつける(笑)
そのあとは鮎川、御水も合流してカフェで旅行会議するぞ!!おぉ~なんか一般女子っぽい…!!
服もちゃんとワンピとか着てるよ!!
…とか言ってるあたりが既に痛いですね残念です。
ワンピも結局下にゴスロリ使用のスカートはいてるしね…。だって普通のワンピ着ると丈短くなるんだもんよ…。胴長…orz
あ、画像はこの間嬢さんとカラオケ行ったときに起きた事件。
年齢不詳ってこと!?歌も測定不能!?
ってなったけど勿論ただの通信エラーです。
しかし嬢さんはやっばり歌っても格好よかったな!!
なんかキャラが定まってて羨ましいなぁ…ν
ページトップへ コメント0
090426体育委員会あわせ
2009-05-10-Sun 02:24   CATEGORY: イベント写メ!
先月末に体育委員会合わせをしてきたよ!!
会場は都内某スタジオ!日本家屋ですーーごい素敵だった!!
きなこさん主催の撮影会だったせいか!?きれいな方が多くて萎縮した・・・!!
美人の周りには美人が集まるよな・・・
まぁ私みたいな例外もたまに居ますが・・・

というわけで、写真ちゃんと掲載するのは時間かかっちゃいそうなんで、とりあえず、
めっちゃ楽しかったよー!って雰囲気が伝われば!ってことで写メー!

まず金吾な鮎川と。
20090510022448.jpg
イモトイモト言ってたたけどそんなことないぞ!!
ここはまだ3次元(笑)

ここから2次元くるよ・・・

次屋・・・つくし
20090510022444.jpg
かわゆい!!つくしさん2度目ましてなんだけど、前回お会いしたときは墺さんでキレイ系だったんだけど、かわいい系もいけるとは・・・!!行動もかわいくてキュンキュンした!!いい3年である!!

滝・・・夕女
20090510022446.jpg
俺の嫁ktkr!!
あっすみません今調子乗りましたマジすみません。。。
デカ目カラコンし忘れてこれだよ!
ほんとなんなんだ。。。2次元にも程がある・・・!!

主催のきなこさんとまひるさんも交えてー!!
untitled.png
きなこさんたちは6年合わせしてた!
皆さんイケメンだった。。。!けど勇気がなくて声掛けられずorz

きなこさんとツーショ!
20090510022440.jpg
いけいけどんどーん!!
きなこさんこへかわいい!!!!!
そして細い!!
ウエストの違いに驚きを隠せませんwww

あー・・・ほんと滾ったなぁ・・・
6月の有給くらいにはサイトとか作ってアップしたいなぁ・・・
とりあえず簡易レポでした。
本当に未加工でごめんねみんなー!(笑)
ページトップへ コメント0
完全に盛りすぎた
2009-05-08-Fri 20:51   CATEGORY: ひとりごと
20090508205100
↑そば(笑)
おろしを全部入れたら大変なことになったよ!!
というわけで今日は嬢さんと飲み~♪
で、このあとカラオケ行く!!初だよ~!!楽しみν
きっかけはKAMAITOですw
璃「KAMAITOの曲入ってるよ」
嬢「マジ!?歌いたい!!」
璃「じゃあ行く??」嬢「行く!!」
璃(´∀`)ν
歌うぞー!!!
ページトップへ コメント0
よっかめ
2009-05-05-Tue 17:33   CATEGORY: ひとりごと
20090505173344
今カラオケ中☆瑩と、瑩のお友達のさっちゃんと、綾子さんと、御水と鮎川と一緒♪大人数久々な気がするる。

でもってこのあとはもんじ!!
もんじ焼き!!
うそ!!もんじゃ焼き!!
まぁモンジって打ちたかっただけですハイ。
しかし部屋カオスである…薄い本乱れすぎ(笑)
ページトップへ コメント2
090504東・京・散・歩
2009-05-05-Tue 02:33   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
1 東京散歩
スペシャルサンクスおじさん。
文字が手描き感満載だけど、実際マウス書きだから仕方ない。

風景ものはその時期に上げたい!ので、とりあえずうp。
自分の顔の修正とかしなくていいから楽だしねwwwww
つづきを表示
ページトップへ コメント0
みっかめ
2009-05-04-Mon 20:51   CATEGORY: ひとりごと
20090504205113
20090504205111
20090504205109
今日はマイミクのいもちゃんが富山から上京してるという噂を聞きつけ、一緒に遊んでもらってきました!!
イベント行く~?という案も出たのですが、まったり東京散歩しようよ!!ということになり、六/義/園行ってきました!!
普段は入園料とられるらしいんですが、今日はみどりの日ということで無料解放だった!!
各々好き勝手撮り歩き、途中お抹茶飲んで一休みして、また撮り…ってしてたらあっという間に2時間半経ってた…
おなか空いた~ってことで新宿へ移動。三/尺/三/寸/箸で腹を満たしハンズ行ったあと、すーごい久しぶりにプリクラ撮った!!!
今時のプリクラは赤外線使って画像もらえるんだね…
今時のプリクラは2つに切れた状態で出力することができるんだね…
SUGEEE!!!
時代に取り残されている感が否めなかった。
そして、いもちゃんに「プリクラ、ブログに載せていい?」って聞いたら「普通のは載せないでね」って言われた…なんぞ…(笑)
しかし自分、いきなり変顔ができなくなっちゃっててちょっとショックだった…。いっそぶりっこ!にもなれず中途半端である…orz
載せてるプリクラ、ストーリーがありそうでなくてなんかすみません。
何か美/肌一族とのコラボ?だったらしいですよ(曖昧)

そのあとは美味しいと話題のG/RO/M行ってきた!!パッと見混んでたんだけど結構すぐ買えたよ!!
グロムうまーー!!!
そんな高くないしまた来ようν

さて、今日は帰ってちょっと勉強するぞ!!明日も遊ぶからね(笑)
ページトップへ コメント0
ふつかめ
2009-05-04-Mon 20:36   CATEGORY: ひとりごと
20090504203614
は、晴海で忍たま!!
本当は鉄道の予定だったけど、人数足りないから、前日急遽忍たまに変更~!!衣装4着、ウィッグ3セット、足袋2足持ってった…(笑)
ものっっすごいキャスティングに悩みましたが…
前半は御水(S蔵)、鮎川(バナナ)、わたし(長次)で、
後半はスパコミ組が合流して
管流(S蔵)、鮎川(べあや)、瑩(バナナ)、御水(豆腐)、うなぎ(きりちゃん)、わたし(土井)っした。
やっぱり忍たまは少なかったけど、ちょこちょこ交流できて嬉しかった♪
汐ちゃんにも会えたし、小乙合さんにも会えたし、きなこさんにも会えたし、朝倉さん達のイケボカロ達もちょこっと撮らせていただけて幸せだった…ν
ページトップへ コメント0
GWいちにちめ
2009-05-04-Mon 00:14   CATEGORY: イベント写メ!
写メ撮り損ねたorzので、ちっさく1枚だけうp
2日は進修館でプリキュあでしたー
ぷりきゅあ
大型あわせ久々で楽しかったなぁν
ページトップへ コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
