日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プリキュあ合宿?
2009-04-30-Thu 00:12   CATEGORY: ひとりごと
20090430001251
20090430001249
してきました!!!
添付が全く関係ないものですみません。わたしの鞄にナチュラルに入ってたものたちと、夏コミについてです(笑)

昨日から今日にかけて、途中気を失いつつ、プリキュあDVD9本見てきた…!!管流の家は別荘みたいだった…
感想としては
・ブンピーの可愛さは異常
・敵キャラがちょいちょい可愛い(性格的な意味で)
・ココナッツはイケメンだけど、小っさくなると少々イラッとする(笑)
・りんちゃん可愛い・かれんさん可愛い・制作者側がレモネードのことを好きすぎである
・結構良い話が多い・この間ワッペン間違ってたorz
・わたしはこまちで本当にいいのだろうか
でも頑張るぞYES!!
2日楽しみν
結構プリキュあ漬けだったけど、ちょいちょい忍たま話したり、夏コミについて話したりしました!!
夏コミは去年に引き続き擬人化に決まった!!
オリジナル擬人化、好きなんだよね。
しかも管流と双子みたいな設定♪萌ゆる…!!!
あー…明日仕事だるいけど頑張る…ぞ…
ページトップへ コメント2
忍たまが好きなおんなのこは絶対に見たほうがいい
2009-04-28-Tue 00:12   CATEGORY: ニコニコ!
昨日の話もしたいのだけど、取り急ぎお勧め動画だけあげておく。
だって・・・明日は家に帰らないんだぜ!!

(管流ん家で合宿だぜ☆)

↓h入れてね↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6248164

鮎川に教えてもらったあれです。
10回くらいコメントなしでリピートした。
そのあとコメントありでまた10回くらいリピートした。
定期的に見ている。
動画落とした。
萌えすぎて泣くかと思った。
1分半で終わるので、これから寝るって人も見たほうがいい。
幸せな眠りにつけると思います。
ページトップへ コメント0
今日は撮影会!!
2009-04-26-Sun 19:05   CATEGORY: イベント写メ!
20090426190525
で、念願の体育…!!両サイドが美しすぎる…!!!
スタジオも素敵だった…!!!
ページトップへ コメント0
090221としまえん 5年生あわせ (+090118TFT)
2009-04-25-Sat 00:48   CATEGORY: イベント写真・忍たま
しゅーーごーーー

竹谷初出しで5年あわせでした!!すっごい寒かったけど心はホクホクだった・・・!

※敬称略※
雷蔵・・・ぴこらる
三郎・・・ウナ
久々知・・・鮎川
竹谷っぽいの・・・虎谷璃人  

※写真のみになってます。※
※当日の簡易レポはこんなかんじ
あと。。。この日は忍者いっぱいいて、お写真撮らせていただいたんですが、
最後集合撮ろうとバタバタしてて、どなたに掲載許可もらったか定かでないので、ゲスト様写真は自重します・・・。
でもすっごく素敵な空間だった!!
忍たまっていいな・・・!ってしみじみ思った1日でした。。。ν

つづきへどうぞ☆
つづきを表示
ページトップへ コメント0
090221 5年あわせネタ写真
2009-04-25-Sat 00:22   CATEGORY: イベント写真・忍たま
ネタ・・・というかオフショットとか。
キャラ崩壊気味だったりするので閲覧注意!

ネタ写真?いけいけどんどーん!!だぜ!!という方のみお進みください。

としまえんいちまいめのしゃしん

つづきを表示
ページトップへ コメント0
45巻やばい…!!!
2009-04-24-Fri 21:53   CATEGORY: ひとりごと
20090424215328
今日は45巻手に入れるために池袋行って、その後美容室行って、ちょっと服買って帰ってきたよ!!
45巻、昨日地元では売り切れだったから、確実に手に入れるために池袋行ってきた…(笑)
あとついでにこへ増毛用毛束買ってきた!!バンスが欲しかったんだけど色がなかった…(´・ω・`)しかしわたしは小平太用ウィッグを買いすぎである。でも仕方ない…好きだから…!!!
でで、職場の目の前にあるカフェ行って(ずっと行きたかったんだ…!!)ニヤニヤしながら45巻読んだわけだけど…
イカン…楽しすぎる…!!!
わたし、一時期よりは少し落ち着けたかなって思ってたんだけど、無理だ…!!!
萌えすぐる…。
色々言いたいことはあるけど…
とりあえず
土井きり萌えす!!!
四年生私服…!!!
戸部てんてー!!!
利吉テライケメン…!!!
与四郎カッケー!!!三年生かわいすぎる…!!!
竹谷…ぼくって…!!!
六年生登場にいちいちときめくぜ!!!
小平太ぁぁぁあννν
そしてプロ忍…すごくイイ!!!
鮎川がやたらドクササコの凄腕忍者を推してくれてたんだけど(コスプレ的な意味で)正直今まではなんでだよ~wと思ってたのね…でも…ごめん…凄くいいね…!!!
輪郭も隠せるしね!!!(テラ丸顔)
しかし目だけの勝負となると…

わたし、凄腕っぽく見えねぇよ…orz

あーでもプロ忍やりたいな!!メイク頑張ってみよう…!!

今日はこれから写真編集する…!!色々あるけど…とりあえず忍者かな♪
ページトップへ コメント0
今日は金曜日!!
2009-04-23-Thu 20:06   CATEGORY: ひとりごと
20090423200607
の、気分。
明日有給なんだうぇ~いν
ということでカフェでまったりしていくことにした!!
超☆閑散としている…(笑)
忍たま45巻買って読もうと思ったら売り切れててガックリ…。明日買うか…。
そして明日明後日で絶対レポ1つはあげるぞ…!!上げたい写真は山のようにあるんだぜ!!!
ページトップへ コメント0
無条件で幸せになれる
2009-04-19-Sun 21:19   CATEGORY: ひとりごと
20090419211957

そんなお便りでした。
中学時代の友達から結婚式の招待状が来たんだー♪
仲のいい友達では初なので、知ってはいたけどニヨニヨν
返信用はがきの切手とかもかわいくてさぁ!!なんか幸せな気持ちになったν
よし…結婚式のために新しいレンズ買うぞ!!






あー…

わたしも早く二次元にいって、土井先生の嫁になれないかな…(痛)
だってさ
優しくてイケメンで25歳で身長175センチで学校の先生で子守もうまくていい声で…
理想すぎる・・・w
最終的にこんな話ですみませんw
まぁ・・・所詮ヲタクだから仕方ないw
ページトップへ コメント0
今日はプリキュア!!
2009-04-18-Sat 16:57   CATEGORY: イベント写メ!
20090418165740
狛さんのナッツと!!イケメンすぎる…ν
こまちウィッグはなんと鬼さんのです…wだってお金と時間がなかったんだよ…。
しかし忍者コスしないの久々であるwww
ページトップへ コメント0
ダイエットは明日から
2009-04-13-Mon 22:09   CATEGORY: ひとりごと
20090413220924
@さんと鮎川と私服でうぇ~い☆
昨日のオンリー楽しかった…ν
けど、写メ見て自分の丸さに驚きを隠せなかった。まぁそういいつつアフターではパフェ食いましたけども。
でも、週末女の子するから、月曜日からはダイエット!!と思ってたのに…
月曜日から飲み会ktkr\(^O^)/
基本的にお酒はあんまり飲めないので、いつも食に走り、最終的にお腹バーンです。今、腹…ちょっと痛い…。
今日は写真いじりたかったけど帰ったら早めに寝よう…。あっでも昨日のあわせのみんなの分はデータ便かなんかで送ります!!ちょっ富松(^∀^)/
ページトップへ コメント0
今日はオンリー
2009-04-12-Sun 23:02   CATEGORY: イベント写メ!
※ケータイ写メによるイベント写真です。ワイワイしてるだけですすみません※
※なんか無駄に私信が多いですが独り言ですので気にしないでください※

もう、すっごく楽しかった!!
本も沢山買えたし、なによりいっぱいお知り合いの方に会えたー!!!すごい写メ撮らせていただいたよ…!!!
今日は
ウナちゃん…義丸
ぴこちゃん…網問
鮎川…間切
りひと…鬼蜘蛛丸
で、兵庫水軍やってきました。
すっごい楽しかった…!!先週のアニメが水軍祭りですごいタイムリーで!!
本を一通り漁った後は、コススペースへ。
忍たまで一方的に大好きな方々も水軍だったので、ちゃっかり写メ撮らせていただいたりν
本日のあわせ+去透さんの舳丸とくろろさんの義丸
20090412215635.jpg

@さんとW鬼さん
20090412215632.jpg

泉水さんの網問と!
20090412215630.jpg

つづりさんの重と!
20090412215628.jpg

セラムン撮影会でお会いしたさえさんにもお会いできた!!
20090412224543.jpg
まさかこんなにすぐにお会いできるとは思わなかったからすっごい嬉しい・・・!!
忍者あわせしましょう是非!!

ワイワイしたあとは外行ってみたり。
予想外に素敵空間だった!!
あー・・・あとでここに写真載せたいな。
終了間際に悠輝さんにお会いしたり、(バタバタしてて写メ撮れなかったぜorz)
夕女さんとも無事写メ撮らせてもらった!
20090412224545.jpg
あでも兵助撮らせていただき忘れた。。。
考えてみれば生で見るの初なのにorz
・・・環境の良いところで撮らせてください是非!!

と、バタバタしてたらイベント終了・・・早かった・・・
着替え終わった後も、@さん泉水さん達と少しお話させていただいたりして。。。
あ・・・@さん、逆裁やりませんか真面目に・・・!!!
泉水さん、会計作法、もし枠があまってたらやりたいです。。。!!
アフターは新橋のジョナ!
全く自重せずに戦利品を読みふけったり、大好きなサークルさんの本で大盛り上がりwww
6年とドクタケと先生とプロ忍あわせ・・・やろう本当に!!
あ、あとヘタも!!

すごい充実した1日だった・・・!!
今まで身内以外殆ど交流なかったから、すごい新鮮で楽しかったな。。。
ちゃんとしたレポも・・・忘れる前にうpしたいな。。。(遠い目)
ページトップへ コメント0
ふおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!
2009-04-11-Sat 20:34   CATEGORY: ひとりごと
※テンション任せで書いてます。※
※本当どうでもいい独り言です。※

明日は忍たまオンリー!!
なのですが。。。
明日やる予定のキャラが、一方的に大好きな方とまる被りだった。。。どどどどうしよう。。。
同じキャラやってると、ただでさえソワソワしちゃって近づきがたいのに、
(自分の衣装と顔と体系とかが。。。残念すぎて申し訳なくなってくるんだよ。。。)
それが憧れの方とあっちゃぁ・・・
うぅぅ・・・話しかけたいのに!!
もうあれか。。。テンションプレイで一緒に写真とってもらおうそうしよう。。。
鮎川!ツーショとってね!!←

ちなみに衣装は失敗したぞ☆
シルクスクリーン、版はうまくできたのに、試し刷りして放置したら目が詰まったぞ☆
へへへ。。。明日あわせのみんなごめん。。。

そういえば鮎川とあわせのキャラが決まったw
前から言ってるけど
鮎川→魔界之 ・ りひと→土井
鮎川→野村 ・ りひと→大木
うん。。。これくらいマイナーキャラのが何か落ち着くよね。。。
そして茶髪キャラいいよね。落ち着くよね。。。
顔が純日本人だからあんまり鮮やか色のウィッグとか似合わんのだよそうさタカ丸とかorz
好きなのに。。。
近々こまちウィッグ買うから大木先生のウィッグも買っちゃおう!
あ。。。何かやる気出てきたぞーー!!
よし明日の遺書頑張る!!
ミスった!衣装頑張る!!
でも明日は軽く死ににいく位の覚悟ですwww
ページトップへ コメント0
今日は会社の飲み会
2009-04-10-Fri 22:45   CATEGORY: ひとりごと
20090410224541
死守ですよ…!!!
ろ五とすっごく迷ったけどやっぱり6ろ!!(笑)
いや、ろ六か。
これから帰ってシルクスクリーン…できるだろうか…orz
やる気とかじゃなくて、手順的な意味で…。
失敗したら明日木枠買いなおそうそうしよう…
ページトップへ コメント0
やばいぞー
2009-04-09-Thu 23:57   CATEGORY: ひとりごと
20090409235715
今週末の鬼さんの衣装、柄をシルクスクリーンで入れようと思って、先週画材を買ってきたはいいけど…

作り方忘れた\(^O^)/オワタ
やり方書いた紙は消失してしまいました…。
グーグル先生に聞いてみたけど、いい返事がありません…や…ばい…www
最悪手書き…か…?

写真は今日買ったもの。
なんていうか鳥。
何故か雑貨屋さんに置いてあったのでついつい購入。
竹谷のとき使えるかな~?と思って。
何かにハマってるときって、普通のお店に売ってるものにもレーダーが反応するんだよな…
そしてよくわからないものが増えていくというオチですねわかりm
昔買ったヘルメット(銀って書いてあるw)は今、災害用にと親の部屋にぶら下がっています…(笑)
ページトップへ コメント0
今日も今日とて
2009-04-05-Sun 22:41   CATEGORY: イベント写メ!
20090405224126
瑩くん家にお邪魔して撮影会してきたよ!!
先週の撮影会では桜が撮れなかったからということでリベンジ!!
用事あって先に帰っちゃったけど嬢さんも忍者着てくれたんだ…!!相変わらずテライケメンやった…ν
はじめはヘタで米日伊、嬢さんが総武やって、後半忍者!!
作法・会計の4・6年やってきた!!あと個人的に三郎を少し。
嬢さんは今度久々知やったってね!!
来れなかった鮎川は今度孫兵やったってね!!
瑩・御水・鮎川はとりあえず6月6日は死守してね!!
よろしく!!
ページトップへ コメント0
そうだ!答えは曇天マイナスだ!!
2009-04-05-Sun 01:27   CATEGORY: ひとりごと
今日は朝起きてとりあえず忍たまDSを始めて本体に突っ込み、
布の買出しがてらお花見してきました。

ついでのつもりが2時間も写真撮ってたけど。。。

うちの職場の近くが桜の名所なので今年も行ってきました。
DSC_1063.jpg
DSC_1068.jpg

桜並木をまたいで橋がかかってるんだけど、そこの模様が桜柄でかわいくて!!
DSC_0027.jpg

上から見たらちょうど影がうつってて!!必死にカメラ構えてしまった。。。
街行く人は不思議だったろうなー。。。
DSC_0970.jpg

しかし、この辺の桜って意外と白い・・・ので、アップの写真だとあんまり映えなくて。。。
悩んで色々試してみたら、答えはホワイトバランス!曇天!!な気がしました。
DSC_0034.jpg
DSC_0097.jpg
これでもまだ白いけど、普通に撮ってるともっと白いんだよー。

花見の後は日暮里行って新作の布を買い、池袋移動してシルクスクリーン道具とわらじを買い、
帰ってきてからは忍たまDSやってたらこんな時間だよw

にも関わらず、他のレポが終わってもいないのに桜レポしてみました。
日曜日は瑩くん家でお花見兼撮影会!久々にメリカ着るかもー!
さて。。。風呂入って準備するかね。。。
ページトップへ コメント0
ゲームねたばれ
2009-04-04-Sat 22:36   CATEGORY: ひとりごと
20090404223652
これ…やりたい…
ページトップへ コメント0
は る まくんが見たかった
2009-04-03-Fri 22:51   CATEGORY: ひとりごと
朝、職場行ったらまたラーメン屋でご/く/せ/んの撮影やってたーー!!
映画?のらしいです。
春/馬/君は見れなかったけど、
東/幹/久は見れたー。
↑ってことを上司に伝えたら「どうだった?黒かった??」って聞かれたwww
うん。。。確かに健康的な肌をしていたかな・・・www
ページトップへ コメント0
VOiCEきたぁぁぁぁあ!!!
2009-04-02-Thu 00:06   CATEGORY: ひとりごと
20090402000647
20090402000645
仕事が早く終わったからヒトカラしてきた!!
大っっっ好きなミク曲のVOiCEがカラオケ配信されてたよ…!!
まさかSLTがカラオケで体感できるとは驚きです。
他にもがくぽ曲で一番好きな疾風とか、互助会のセフセフとか、shiningrayとか入っててなんかもう…!!!少し前にはImitatorも入ってて…!!
近々もう嫌だ!とか夕日坂とかMelody in the skyとかへなちょこナイトとかマリオネットとか入るんだよね…!!!
ますますヒトカラがやめられないぜー!!
ページトップへ コメント0
<< 2009/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
