日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1枚だけ。
2009-03-31-Tue 22:22   CATEGORY: ひとりごと
土日の撮影会のときの。
Cureとかミクシとかにも同じようなのうpしたけど、本当にこのシリーズ(?)がすごい好きでさ。。。
DSC_1103.jpg
Photo by鮎川
ページトップへ コメント0
20090330004754_20090330011330.jpg
土曜日気づいたら薄い本が散らばってて…
まぁ当然読みますよね!!
その結果双忍以外やらなかった…(笑)

で、日曜は4年と6ろやってきた!!
シェリルもいつかやりたいなー…
ページトップへ コメント0
20090328214409
いえ~いν
夕飯はピザ~♪
ページトップへ コメント0
今日は宅コス!!
2009-03-28-Sat 21:39   CATEGORY: イベント写メ!
20090328213928
瑩くん家で宅コス~ν
汐ちゃんと念願の双忍ν
これからシェリルやって、明日は小平太とタカ丸やるぞーν
ページトップへ コメント0
たぁぁのしかったぁぁぁーー!!!
一部mixiから転載ですすみません。

金曜日☆
晴海行って来ましたー!!
2キャラやったんですが
プルートの鮎川とセラムン、
仙さま夕女さんとけま鮎川と忍たまでした。
わたしはジュピターと
DSC00106.jpg
文次郎でした。
27670565_4175886605.jpg
写真は夕女さんのとこから拝借・・・!
仙さま美しい・・・!!

長くなってきたのでたたみます。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
忍たま写真寄せ集め
2009-03-16-Mon 21:29   CATEGORY: イベント写真・忍たま
ブログのカテゴリ整理をしてみたら、びっくりするぐらい忍たま写真がなかったので、(まさかの二つ)とりあえず今まで日記にちょいちょい載せてる写真+αをまとめてみます。2枚使いまわし、新しいのは2枚だけですすみません。。。
1~2こレポうpしたら消します~。

2月7日 埼玉某所撮影会にて
DSC_0614copy.jpg
初出し。徹夜のせいで目が文次郎仕様orz

2月11日 晴海
DSC_0243 - コピー
長次。。。管流

3月1日 進修館

IMGP8612.jpg
きり丸・・・鮎川

DSC_0347.jpg

よし取り合えずこんなもんで!しかし進修館のときの眉毛。。。濃すぎであるwww
ページトップへ コメント0
渋/谷セン/ター街がメルト
2009-03-14-Sat 23:57   CATEGORY: ひとりごと
今日は街中で2回も、キスしてるカップル見ちゃったんだぜ。。。

なんだなんだいつからこんな破廉恥な妖精さ国になってしまったんだ!と思ったら
今日はホワイトデーだったんですね。
そうだそうだ。

今年のホワイトデーは14日だった!!(身内だけわかるネタ)

※一応解説すると。
以前、今年のホワイトデーは土曜日なんだよ!って言おうとして
「今年のホワイトデーは14日なんだよ!」って言ってしまったことに基づく。毎年14日だっつのw


そんな日にわたしは一人ですごい色んなとこ巡ってきました。
一人楽しすギルぜー!!

まず、14時ごろ家を出て
浦和の美容室行って髪染めて
デパ地下で差し入れのお菓子買って銀座へ。
学生時代のバイト先のカフェに挨拶に行って
(お世話になってた人たちが卒業しちゃうって聞いたので。)
20090314234235.jpg
そのあとは渋谷へ。
渋谷でマッサージ受けて(初体験!)
そのあとはセン/ター街を駆け抜けハンズへ。
(セン/ター街でメルトが流れててびっくりしたよ・・・!!)
欲しいものがなかったのでハンズを後にし、代官山へ。
友達が髪結の美容師のたまごしてるので、カットモデルで切ってもらう。
帰宅。

いやーまさか1日で美容室2回も行くとは思わなんだw
本当は染めるのも友達にお願いしたかったんだけど、時間的に無理らしく、こういう結果になりましたw
珍しく普通の女の子っぽい一日だったな・・・!!

明日はHARUコミですね。
私は家で大人しく掃除してすごします。
もういい加減終わらせたいんだ・・・!!
忍たま本は来月のオンリーで買うんだ!!
行かれる方は楽しんできてくださいね~♪
ページトップへ コメント0
6時には家に帰ります
2009-03-11-Wed 00:31   CATEGORY: ひとりごと
20090311003144
20090311003141
テラよい子w
今日はお休みだったので、富山から東京に遊びに来てるマイミクのいもちゃんとランチしてきました!!
お互い今はまってるものが違うから、萌話というより割と普通の話だったけど、やっぱり楽しかったν
すごい好きな雰囲気なんだよ!!
とかこんなところで告ってみる。
お別れしてからは、ちょっと洋服買って、耳鼻科行って、ようやく花粉症の薬もらってきた!!
花粉症、なんかもう下火らしいけど気にしない(笑)
で、その帰りに百均行って土井先生用に名簿用の表紙とか指示棒とか買ってきた!!
うぅぅ…ちゃんと予定たってないけど土井先生やりたいなぁ…!!!
で、6時には帰宅し忍たま鑑賞ν
せっかくなら大きい画面で見たいもんね!!
親も暇だったらしく後ろで見てたんだけど、滝のターンで
「なんかイケメンだねー」って言ってて、あの神MADを思い出して吹いたw
そうだよね滝はイケメン組だよね…わかります!!!(笑)
ページトップへ コメント0
残念ながら無理でした
2009-03-08-Sun 21:39   CATEGORY: ひとりごと
なんかこう、色々と。
昨日は南/浦/和でしたー!!
鉄/道/擬人化あわせだったのですが、

わたしの丸さが前面に押し出ていた。。。orz
元々丸いのに太ったからなんかもう・・・。。。
本当は集合写真バーンと載せたかったんだけどやめておきます。。。
秋/田やってくれたayaさんに本当に申し訳なくて、目があわせられなかった。。。(どんだけ)
あの。。。痩せたらリベンジしてやってください・・・!!
でもみんなは格好良かったから順を追ってレポはうpする予定!
うpする写真の選定はしたよ!

後半は空気読まずに忍たましてきました。
鮎川と久々竹交換したんだけど
なんというか
お互いヘコんだ。おかしいな。。。はじめは鮎川竹谷でわたし久々知だったはずなのに。。。
改めて逆にしておいて本当に良かったと思った。。。

最終的に鮎川は久々知に戻って管流と6ろ!
管流の長次がイケメンなので貼っておく。
DSC_0862.jpg

アフターは魚/民へ。
個室とかあってすごいよかった!!
これから南/浦/和のアフターは魚民で決定だ!!
下駄箱はろノ六死守w鮎川は迷ってたからろノ5お勧めしておきました。
竹谷ν双忍ν
20090308214232.jpg
詳しくは後日!!(口癖)

そうそう。あと、今日はヘタの継承戦の写真をうpしようと思ったら何故か

データが見当たらなくてね・・・
無理いって鮎川にデータ送ってもらったんだけど

量・・・パネェ・・・orz

一部だけ残ってたデータと併せて1000枚くらいあって、写真選定するだけで精一杯だった。。。
今日中は無理ぽ。。。でもいい写真がいっぱいあるので頑張るぞ!
例)ネタ的にいい写真w何があったw
20081223.hetaria 188
つづきを表示
ページトップへ コメント0
メ~ルト♪
2009-03-05-Thu 07:51   CATEGORY: ひとりごと
今更??って感じなのかもしれないけど。
朝テレビ見てたら、メルトが流れてきてすごい動揺した。
supercellのCDのCMだった…!!
なにこれもしかして普通に音楽番組とかでランクインとかしちゃうのかな!?
だとしたらすごいなぁ…!!!
ページトップへ コメント0
ご/く/せ/んの撮影をね!!職場の近くでしてたんだよ!!
朝、裏口から入ろうとしたら先輩がなんか手招きしてて、寄ってったらラーメン屋の周辺に機材が。
店内覗いてみたらご/く/せ/んの生徒達!!
2回くらい往復してしまった(笑)
遠くから見てもイケメンオーラが出てた気がする…!!すげぇ…!!
正直ドラマ見てなかったけど、映画は見ようかなぁ…。きっと変なところで大興奮だぜ(笑)
今日は所用で大宮行って、帰りにちょっと買い物してきたんだけど何か色々かわってたー!!
とりあえずル/ミ/ネにH/A/N/J/I/R/Oが入ってたのには驚いた。駅ビルに古着屋って何か不思議だ…!!
ページトップへ コメント0
楽しかったよー!!
2009-03-03-Tue 22:21   CATEGORY: ひとりごと
土日は忍た祭りだったよ!

土曜日鮎川ん家お泊りして夕女さんと鮎川と忍たま語りして、瑩に色々見せて、日曜日は進修館!
夕女さん達は作法合わせで、鮎川とあたしは土井きりとくくたけしてきたー!
写真・・・無加工でゴメンね★

5_20090303222941.jpg
仙蔵・・・夕女・綾部・・・悠輝・藤内・・・小乙合
久々知・・・鮎川・竹谷・・・璃人 (敬称略)

この日は譲さん汐ちゃんに会ったりアスカさん御水と会ったり(っか本来は一緒に行くはずだったんだがw)知り合い盛りだくさんで楽しかったなー!
憧れの方々にも会えたし!!

色々レポしたいけど・・・今週仕事がしんどいーorz
明日とか組合行かなきゃなんないんだぜ。。。
雪 で な が れ ろ!!!
せめて3月中には去年のまとめて、忍たまもうpしたいなぁ・・・
ページトップへ コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
