日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20090228131240
急に会社の飲み会があってため息だったんだけど、飲み屋の
げ た 箱 で テ ン シ ョ ン あ が っ た w

い・ろ・は で1~10まであったから即座にろ6ゲット(笑)
ちなみに一つ上のろ5は埋まってた。竹谷…人気者!!←

今日はこれから大学に行ってくるよ!!
お世話になった教授が国立大学に転勤?するらしくて。最後の講義を受けてきます。

埼玉(家)発、東京都心通過(新宿)、神奈川を通過し多摩まで行ってきます。小旅行ですとも。
で、今日は鮎川ん家泊まって忍者合宿+明日は進修館!!性懲りもせず忍者やってきます♪
ページトップへ コメント0
実は今日有給だったんだけど・・・
2009-02-26-Thu 23:26   CATEGORY: ひとりごと
な に も し な い で い ち に ち が お わ っ た

しょんぼり

くそーーーまたかーーーー!!
今日は耳鼻科行って花粉症の薬もらって、100円均で虫取りあみ買って、おもちゃ屋さんでぬいぐるみ探してこようと思ったのに・・・

睡眠欲には勝てませんでした。。。
うん。。。そうだよね。。。もう若くもないもんね・・・orz
まぁ最近確かに寝ないで動きすぎではあった。

一応午前には起きたんだけど、部屋の掃除しながらちょいちょい寝ちゃった。。。

あっでも忍たまリアルタイムで見たよ!
土井先生かっこいい・・・!!!
雑渡さんかわゆす☆
ちなみに明日は 六年生の子守唄の段 だよ・・・

超見たい・・・!!!
こへ!こへ・・・!!!

ので予約しようと思ったら、デッキ壊れてて予約できないらしいwww
そしたら親が撮っておいてくれるって!
ありがとうお母様・・・(笑)

↑写真は11日の晴海にて。
落ち込んでるこへを励ます長次。。。のつもりw
管流の長次がイケメンすぎてなんかもう泣きそうだった。
レポも早くあげたい。。。1ヶ月くらい暇な時間が欲しい・・・!

しかし・・・cureは見事なまでに使い勝手が悪くなっていくな・・・。ガンバレーッがんばってくれー!中の人!!
ページトップへ コメント0
編集中☆
2009-02-23-Mon 22:45   CATEGORY: ひとりごと
DSC_0389_20090223223934.jpg
↑サイズ以外未加工でゴメンw

忍たま写真をうpしたくてしょうがない!!
とりあえず今日はとしまえんのときの「坂を上ったら。。。そこは忍術学園でした・・・」写真を編集します。
明日には編集終わらせて、明後日。。。は飲み会だから、最悪木曜日中には皆様にお送りしたいな!!
19人だよ?すごい。。。!!!

しかしほんと土日楽しすぎた~!!
もっともっと忍たまやりたいな・・・!
ページトップへ コメント0
今日はボーマス!!!
2009-02-22-Sun 17:17   CATEGORY: イベント写メ!
20090222171712
すんごいまったりしてきた!!
ぜんっぜん写真撮らなかったけど楽しかった(笑)
あまいもちゃんとお話して、夕女さん・小百合さんと忍たま話で盛り上がったよ!!何しにいったのかwww
今はあまいもちゃん達とアフター中!!これから夕女さん達とも合流するよ!!
忍たま話で盛り上がりそうです(笑)
ページトップへ コメント0
土日フル回転!!
2009-02-22-Sun 03:18   CATEGORY: イベント写メ!
20090222031851
土曜日はうなぴこちゃんと鮎川とで5年あわせしてきました!!!
うなぴこちゃんが双忍で鮎川が久々知、わたしが竹谷だよ。
はじめ、わたしが久々知の予定だったんだけど、先週イベントで鮎川の久々知見て、「わたし…久々知じゃなくない…?」となり、鮎川とチェンジしました。

いやしかし双忍の2人はマジ2次元だった。あんなかわいい人達3次元なわけがない…!!!
鮎川もやっぱり黙ってればイケメン!!いい久々知でした…!!
私はなんというか…

デカくてサーセンwwwて感じ。
でも竹谷楽しかった!!

着替えてメイクしてる時点で激寒だったため、「もういっそ着替えてうどん食ったら帰るか…」とか言ってたけど、折角のとしまえんなので、忍者ロード(なんか忍者がよくいるスポットらしい)行ってみたらすごいいいロケーション!!!
ずっと坂の下で撮ってたんだけど、終了間際に坂上ってみたらそこはさながら
忍術学園でした…!!どさくさに紛れて集合写真とかお願いしちゃった…!!
撮らせていただいた方々…ありがとうございました!!編集終わり次第、連絡先分かる方にはお送りします!!

16時にイベントが終了して、アフターはマック→鮎川宅。薄い本とか読んできましたwww
次のあわせも決まった!!4月のオンリで水軍!!楽しみだぁぁν

当然のように徹夜だったんですが、意外と疲れなかった…!!これが萌えの力なのか…??
日曜はボーマス行ってきます。
小道具用意してたらこんな時間だよあばば…
明日ボーマス行かれる方はよろしくお願いします♪
衣装破けてもいいからカメコるぞー!!(笑)
ページトップへ コメント0
きっ…キタ…(゜∀゜)
2009-02-18-Wed 22:12   CATEGORY: ひとりごと
20090218221218
5月の合わせ衣装ktkr…!!!
ページトップへ コメント0
なんか妹が
2009-02-17-Tue 21:46   CATEGORY: ひとりごと
20090217214607
これ、私に似てるってチョコくれた…www
いくらなんでもこんなに鼻は丸くないw
彼はもう私の中です。

っか今日仕事帰りに

MAPLE行ってきたよwww

今週末の竹谷ウィッグ買ってきた。
ダークシルバー探してたら、
店員さんに「何やるんですか?」って聞かれて
「あの・・・忍たまなんですけど・・・」って言ったらなんと

キャラブックでてきたwww

がしかし

竹 谷 の み 載 っ て ま せ ん で し た 

何という・・・www

ちなみにお目当てのバンスは売り切れでした畜生。。。
綾部用に買ってく子が多いんだって。
仕方ないのでカールウィッグ+毛束買ってきた!
見えない部分に使おうかな~って。
ページトップへ コメント0
更新したい…!!!
2009-02-16-Mon 23:42   CATEGORY: イベント写メ!
20090216234206
んだけど時間が足りない…。
水曜日の忍たまつりも昨日の兄さんハピバあわせもマジ早く上げたい…!!
とりあえず…昨日撮った写メ。実際はちゃんとクリプトン社ボカロ6人あわせなんだぜ!!
今日はプリ/キュア5あわせ用の衣装6着ヤフオクで落としたよ!!
やるのは3ヶ月先だけど…www
わたしは狛さんと絡めるキャラらしいんで気合い入れていきます!!
ページトップへ コメント2
忍たまおすすめ動画
2009-02-08-Sun 22:13   CATEGORY: ニコニコ!
昨日楽しかったー!!
そして来週はあわせが出来るんだ・・・!!
楽しみすぎてなんかもう・・・大変です(笑)

DSC_0614copy.jpg
写真は嬢さんが撮ってくれたよ!

で本題。
↓でも宣言したように動画貼るかな!と思ったんだけど、

量がありすぎるのでいっそお勧め用のアカウントとっちゃおうと思いまして。

RKRNおすすめ!

時間あるときにでも見るといいんじゃないかと思います!!

あ、あと今日新しいベッドと棚がきました。
衣装やらんとまずいのに部屋が

とんでもないカオスです。

そろそろ掃除するかね・・・!
ページトップへ コメント0
今日は撮影会!!
2009-02-07-Sat 14:49   CATEGORY: イベント写メ!
20090207144946
こへ!!
でもまだ撮影会は始まってません(笑)まったり~
ページトップへ コメント0
20090206000043
バ/レー/ボ/ールきた!!
最近の通販はくるの早いな…!!!
しかし土曜日の衣装を全く手をつけてません。
だってRKRN動画見てるとあっという間に時間が過ぎるんだもん…。
日曜日にでもお勧め貼るんで見てね!!>身内
ページトップへ コメント0
081129~081130名古屋旅行(後半)
2009-02-04-Wed 21:35   CATEGORY: イベント写真・忍たま
↓の旅行記の続きです!!
忍たま 作法委員会合わせとその他諸々。
言うまでもなく今回も長いよ・・・!!
よろしければお付き合いください♪

DSC_0013.jpg

立花仙蔵・・・虎谷璃人
綾部喜八郎・・・虎谷瑩
浦風藤内・・・鮎川
笹山兵太夫・・・はとる
つづきを表示
ページトップへ コメント0
081129~081130名古屋旅行(前半)
2009-02-01-Sun 20:40   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
今更なのですが、昨年11月末に行ってきた名古屋旅行のレポします!
少し前から編集してたんだけど、なんかもう際限ないのでとりあえず出来てる分だけうpすることにした!

ちなみにまだレポうpしてない11月23日のレポはミズイブログ。を見るといいんじゃないかな!w
11月24日のレポは12月23日のレポと一緒にうpするよ!

そもそも何で名古屋旅行を決行する運びになったのかといいますと、きっかけは

わたしのナンパですw

2月に行ったイベントですんごいかわいいミクを発見し、お写真を撮らせていただくばかりでなく、
「わたしKAITOやるんで付き合ってください!(イベントに)」ってお誘いしたのね。
あ、その日にじゃないけど。後日メールでだけど。
ちなみにこの日はわたし・・・ぼのぼの着てました・・・w
今思えばアキバでぼのぼのって意味わからんなw

そしたらなんとその子は名古屋の子で!!
わざわざボカロあわせのために東京でてきてくれたんだよ・・・!
ちなみにそのときのレポがこちら!!
20080426 秋葉原 VOCALOIDあわせ
0426秋葉原VOCALOIDあわせ ピン写真

で、以前から刈谷が気になってたし、名古屋に友達ができたわけだから行こうよ!!という話になり、
名古屋旅行が決まったのでした。(前置き長いw)

ちなみにコスは、
鮎川が「はとちゃんのビーナスが見たい!」と言ったことから、はとちゃんビーナス+スターズのセラムンあわせ、
はとちゃんがハマってるとのことで忍たま作法委員会あわせです!
はとちゃんがこのとき忍たま推してくれて本当によかった・・・!!マジ感謝だよ・・・!!

というわけでどう考えても長くなりそうなので、お時間がある方は続きへどうぞ~!

とりあえず前半の集合写真!!
DSC_0005.jpg
ビーナス☆はとる
ファイター☆虎谷瑩
ヒーラー☆鮎川
メイカー☆りひと
つづきを表示
ページトップへ コメント0
1129忍たま作法合わせ(おけま)
2009-02-01-Sun 20:30   CATEGORY: イベント写真・忍たま
おまけという名のカメコ写真です。
ただし、キャラのイメージを損なう可能性があります。
閲覧注意。


うちのメンツはみんながみんなカメコ気質w
というわけでふざけた写真等載せておきます。

キャラ崩壊してる
ので、閲覧注意・・・!!!

キャラ崩壊しててもおk!!という勇者のみお進みください~!

DSC_0023.jpg
つづきを表示
ページトップへ コメント0
燃え上がる忍たま熱
2009-02-01-Sun 20:27   CATEGORY: ひとりごと
20090201202730
20090201202728
金曜日は狛さん・管流が池袋でゴハン食べるとのことで、ご一緒させてもらいました!!
5月のプリ/キュアのことを話す筈だったろうに…ごめんね…私が

忍 た M A D ば っ か 見 せ て し ま っ た …

いくつか気に入ってくれた動画があったようでなによりν
あっ!!アドレス送るからね!!(私信)

しかしラケルパンうまかったな…νまた行きたす♪

昨日は午前中まったりして、2時頃にようやく起動(笑)
地元でコミックス売ってから池袋で鮎川に買ってもらってた布を受け取ってきました。
なんと鮎川は上着をある程度作ってくれていたよ…ちょうありがたい…!!好き…!!(今更)
受け取ったあと、メイトのコス館ができたってことで覗きに行って、そのあとはいつもの和民…あっでも坐和民!!(どうでもいい)
今日は妹の誕生日なので、一緒にプレゼント買いに行ったりちょこっと買い物行ってきたりしたよ!!

今週は思いのほかみんなに会えて、忍たMAD見せきった感があるので、続々とiriverに入荷中です…(笑)次会うときを楽しみにしててね!!
ページトップへ コメント0


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
