日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2回目の乗車でした
2009-01-27-Tue 11:58   CATEGORY: ひとりごと
20090128033026
20090128033023
昨日急遽鉄道居酒屋行くことになって、仕事ほっぽって乗車してきました!!
平日なのにちょっと乗車待ちしたよ!!人気だ…!!!
今日は瑩くんと孃さんと行ってきました♪
しかし腐女子が集まるといかんね。
薄い本ばっか読んでいた!!!
てか丸/の/内がかわいすぎてもげぇっとした…。なんなんだあのオドロキくんっぽさは…!!!
うぅぅ…ちょっとやりたくなってきちゃったよ丸/の/内…。

てわけで瑩くんは鉄道本をおすすめし、
孃さんはミリしらをおすすめし、
わたしは忍たまを推してきました。

何というか、それぞれが自分のおすすめを推し合う、ある意味闘いの場だよなぁ(笑)
鉄道居酒屋、夜は初だったけど楽しかった~♪
ページトップへ コメント0
本当にどうでもいいこと
2009-01-26-Mon 21:25   CATEGORY: ひとりごと
最近出勤中に忍たMAD見るのが日課です。
そうすると仕事中、フとした瞬間に忍たまのことを思い出したりするんですが、
今日ボケっと思ったこと。

久々知が豆腐小僧なら私はなんだろう。。。

で、思いついたのがこれ。

まずは
アイス小僧でしょ。

で、
両面テープ小僧でしょ。

でもって、
グルーガン小僧でしょ。

あとはクリップ小僧あたりかと。。。

なんか知らんけど気付いたら制服の左ポケットに100個くらい入ってたりするんだ不思議。

あ、うんそれだけです。璃人の話にオチなんてものは存在しないよ~。
ページトップへ コメント0
やばい。。。
2009-01-25-Sun 22:50   CATEGORY: ニコニコ!
色々溜めていることがあるのに


な に も し な い で い ち に ち が お わ っ た


ちゃんと午前中に起きたんだけどな~。
もそっとネサフして、部屋の掃除始めたらもうこんな時間だよ・・・。
でもまぁ、いっか。最近忙しすぎたしね。
あ、ちなみに今ちょこちょこと名古屋レポ書いてます。
今月中にあげ。。。られるかなぁ・・・?

ところで。最近ニコではRKRN動画ばかり見ていましたが久々に音楽タグ見てみたのね。
そしたら大好きな「VOiCE」が再浮上してて!
どうやら3D PVがきてたようで見てみたら。。。
思わず涙が。。。
なんなのこれもう凄すぎる!!
今日はこのPV見れただけで価値があったな!うん!!
というわけでドゾ↓

ページトップへ コメント0
今日も今日とて
2009-01-24-Sat 23:25   CATEGORY: ひとりごと
20090124232503
20090124232501
シー行ってきましたwww
先週よりは混んでたけど楽しかった!!
今日は会社の同期7人で行ってきたけど、自重せずに眼レフ。
自重せずに

望遠持っていきましたwww

なかなかいい写真撮れたよ(笑)

明日は久々にお休みν
部屋の整理とか溜まってるメールの返信とかするぞー!!
ページトップへ コメント2
ニコニコの魔力
2009-01-20-Tue 07:54   CATEGORY: ひとりごと
土日ともはしゃいじゃったから、昨日はちょっとcureに写真上げて早めに寝ようと思ったのに…
忍たまサーチから4~5つサイト見てたらアニメも見たくなってついニコニコに手を出してしまった…
俺オワタ\(^O^)/
お陰で寝不足です…本当にありがとうございました。
しかしいいMADが多いね!!帰ってきたらここにMAD貼る!!!

と、思ったんだけど、神MADだらけだし、みんなも知ってるっしょ!と思いなおしたのと、
みんなにニコのアカウント持ってるっしょ!ということで、
まだ忍たMAD見てない人は
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%BF%8D%E3%81%9FMAD?sort=v
を上から順に見ていくと良いんじゃないかと思いました。

わたしのiriverが、どんどん忍者色になっていきます。。。w
ページトップへ コメント0
忍たまあわせ楽しかったν
2009-01-18-Sun 20:41   CATEGORY: ひとりごと
4忍


TFT激混みで写真はあんまり撮れなかったけど、色んな忍たまレイヤーさんと交流できて嬉しかったですν
しかし
うなぴこちゃんのかわいさは異常…!!
二人ともなんという美少女…!!!
今回は伝七の方も来れなかったからリベンジしたいな~…するぞ!!
来月は5年あわせだし、勢いにのって6年あわせも決定したよ!!!今から楽しみすぎる…ν

でで、今帰りなんですがいつもと違うルートで帰ろうとしたら

電車乗り間違えた

ケータイいじってて確認せずに、来た電車に乗ってたら、
何かディズニーランドホテルのあかりが…。あっ

テ ラ 逆 方 向・・・!!!

舞浜で降りて電車乗りなおしましたwww
来週もインパするってのにどんだけだ好きなんだ自分…www

20090118204143
ページトップへ コメント0
今日は忍たまあわせ
2009-01-18-Sun 09:16   CATEGORY: ひとりごと
奇跡的に待ち合わせの15分前に着いた…。マジ奇跡(笑)
今日はTFTで作法あわせです。
わたしは仙蔵です。
どうしようむっちゃ緊張する…。
いいんか!?わたし仙さまでいいんか!?
顔が仙さま向きじゃないんだけど身長だけはあるからな…。この身長にこの顔ってのが憎い…orz
Sっぽく写れるように頑張りたいな…(笑)
ページトップへ コメント0
メイプルチュロス
2009-01-17-Sat 17:21   CATEGORY: ひとりごと
20090117172141
今日のマジックランプシアターめっちゃ面白がった…!!!
シャバーンのアドリブが素敵すぎる!!!
「何で猫がいるんだ」とか
「4年3組シャバーン」とか大爆笑!!!

しかし眼レフ持ってるとすごい声かけられるね。
まぁでも人のカメラはちょっと自信ないから瑩にすべて託してます(笑)
ミシカも見たし、素敵なカフェも見つけた!!!
あと1時間はまったり過ごす~!
ページトップへ コメント0
今日は鼠海!!!
2009-01-17-Sat 09:50   CATEGORY: ひとりごと
20090117095013
とりあえずうきわまん!!!
1時間前に入りましたが、タワーオブテラーのファストパスだけとって、まだ乗り物乗ってないし、かつショー並んでるわけではありません。
写 真 ば っ か 撮 っ て い る

ようやくインディ並び始めたよ!!!
楽しみ~♪
ページトップへ コメント0
今日は嬢さんと飲み♪
2009-01-14-Wed 21:49   CATEGORY: ひとりごと
20090114214952
KAITO衣装貸すという口実で嬢さんと飲み♪今日も今日とて

赤羽で

和民です(笑)

あ、でもわたみん家だよ!!(どうでもいい)

一段落したので忍たMADを見せています。
元々気にはなってたらしい。嬢さんもハマるといいよ…!!!
ページトップへ コメント0
忍たま合宿の効果
2009-01-12-Mon 16:11   CATEGORY: ひとりごと
とりあえず2月に3つ合わせが決定しました(早)

土井きりと4年と5年!!
わたしは土井先生とタカ丸と久々知やるよ!!
ふおぉぉぉぉ楽しみ!!!

というわけで土曜から日曜にかけて泊まりで遊んできました~!!

土曜日は鮎川・管流・瑩とカラオケ!!
↓の記事に履歴の写メ載せたけど、
改めて、履歴がひどいよ・・・
鮎川はアニソン全般
管流は特/撮とかジャ/ニ系とか
瑩はV系と懐メロwで
わたしは・・・ボカロ曲とマクロスF曲しか歌ってないよ・・・w
瑩くんに「りひくんうまくなったね・・・!てか高音が出るようになった!」て褒めてもらったよ嬉しいν
カラオケ後はおはちで夕飯。
その後は管流と鮎川家へ~♪
途中のスーパーでダッツ買ったよ!
090110_2112~0001
この時点で3人しかいないのにアイスが3つあるという罠。。。
わたしと管流が2個買いましたwだってここのスーパー3割引なんだぜ!!

でで。鮎川宅についたらまずはアニメ鑑賞。
でも。。。3話しかなかった↑、鮎川が上映順を間違えるという体たらくw
でもまぁ単純な話だから特に問題はなかったけどw
とりあえずここでタカ丸熱上昇。
前から4年やるならタカ丸がいいな~と思ってたんだけど(このときはぶっちゃけビジュアル的に)
声もかわいいしアホの子だし何より6年生の年齢ってのが・・・もう・・・!!
でも文句とか言わないしいい子だよねあの子・・・!
身長も結構あるみたいなので心置きなくやれる・・・!!
でで、その後は薄い本を読み漁ってみる。
や っ ぱ り タ カ 丸 か わ い す ぎ る!!
早くコスしたいな・・・!!!

そのあとは御水が合流してがくぽでニコニコしたり、とらドラ見たり(竜ちゃんかわいい)、まさかのぷりきゅあ・デカレンのOPも鑑賞。
あっもしかしたらデカレンやるかもです。赤がパンツ的においしいシーンがあるらしいんで!(どんなんよw)
で、続きまして原作で仙さま探し。
・・・が、いかんせん44巻もあるからね。。。初登場だけ見つけて力尽きたよ。
とりあえずSだということだけは理解した!
なんか偉そうな感じの表情ができるように頑張るよ!>18日

日曜はまったりお昼ごろ起きて、アイス食べて、朝ごはん食べて原作漁り。
さすがに全部は読めないから目分量で38巻から読み始める。。。と、
タカ丸初登場ktkr!!!自分なんというレーダーw
やっぱかわいい・・・ν
そして土井先生もパネェかわゆい。。。!
練り物が食べられない25歳・・・教科担当だから実技はちょっと苦手な25歳・・・
愛しい・・・!!!

そして鮎川にお勧めされてた久々知は、うん!さわやかカッコイイ!!
けど、薄い本を先に読んでしまったのでなんか自分の中で方向性が定まりませんw
とりあえず言えることは

火薬委員会ヤバイ好き・・・!!ってことだ!

だってさぁ!久々知にタカ丸でしょ?んでもって顧問が
 土 井 先 生 な ん だ よ!!
やばいやばい萌え死ぬってばばばば・・・!

そんなかんじで44巻まで読み終えたら・・・
あっもう真っ暗だね☆
ってことで鮎川行きつけのカフェで夕飯食べにいく。
090111_1906~0001
090111_1944~0001
ここのゴハンおいしいんだよね!
デザートはまさかの豆腐アイスでした。
豆腐・・・豆腐小僧・・・久k(ry

久々に普通の休日(そうか・・・?)って感じで楽しかったです☆
名古屋の忍たまレポも早くあげたいなぁ~!
ページトップへ コメント0
まったりと
2009-01-10-Sat 16:54   CATEGORY: ひとりごと
20090110165442
ランチ~!!!
行って今はカラオケ~♪
20090110165446

ページトップへ コメント0
今週は普通に遊ぶよ!
2009-01-10-Sat 10:32   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
今日は池袋でランチして、カラオケ行って、そのあとは鮎川ん家で忍者合宿だよ!!!忍者資料を色々見せてもらうんだ!!明日イベント行かなくなったから明日までたっぷりと(笑)

この間の写真をちょこっとうp。
山/陽やってみた!!
とーかいどー…鮎川
2_20090110103057.jpg
つづきを表示
ページトップへ コメント0
どうでもいいこと
2009-01-03-Sat 14:11   CATEGORY: ひとりごと
正月休み、案外忙しいです。
なんというか


ダラダラするのに忙しいです(激しい矛盾)


いやー、この休みで

1.年賀状作成
2.衣装整理
3.衣装手直し
4.部屋全体整理
5.画像編集
6.ブログ更新
くらいはしたいなと思ってたんですが、

まだ2.衣装整理の途中だよ。。。orz
メール返してない方もすみません。。。

いやーだってさ、親戚の家行く日がずれたり、急に飲み会が入ったり、飲み会が入ったりしたからさ。。。
。。。まぁ日中は結構空いてたんですけど、
HERO見ちゃったり、ゴロゴロしてたりしたら気づいたら日が落ちてんだよね。。。おかしい。。。
朝9時とかにおきてるのに(起こされてる)なぁ。

でもまぁ。。。普段ものすごく忙しいので、1年に1回くらいはいいよね~。と自分に言い聞かせてます。

気まぐれに画像編集したので1枚のっけときます。
宅コスシェリル~!

DSC_0227.jpg
私の歌を聴k・・・カラオケ行きてぇ~!!

さてと。。。そろそろ洗濯物しまうかな。。。
ページトップへ コメント0
初日の出
2009-01-01-Thu 06:50   CATEGORY: ひとりごと
今日はゆっくりする予定でしたが、急遽親戚の家に行くことになったので

中途半端に寝るとかえってツライかも?ってことで、寝ずに初日の出まで見ちゃいました。
きれーい!!!

自宅の窓から撮ったからめっちゃ電線写ってるけどねw

DSC_0203.jpg
ページトップへ コメント0
あけましておめでとうございます!!!
2009-01-01-Thu 03:09   CATEGORY: ひとりごと
20090101030945
上野で忘年会して、みんなで浅草寺にやってきたよ!!!
ミッキー飴~♪
今年もよろしくお願いします!!
ページトップへ コメント0
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
