日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すごく、しあわせ!
2008-12-29-Mon 22:57   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
26日から幸せすぎるんだぜν
詳しくは後日書きたいと思いますがとりあえず

身内のみんな愛してる!!!

冬コミの鉄/道写真ちょこっとうpしときます!

念願の高/速/鉄/道あわせですぜ!!!
DSC_0368.jpg
左から九/州・・・虎谷瑩  山/陽・・・社乃狛狗  東/北・・・虎谷璃人  秋/田・・・霧原御水
東/海/道・・・鮎川  山/形・・・管流  上/越・・・汐  長/野・・・うなぎ☆ぱい

DSC_0367.jpg
これ超カッコイイ!!

ところで今日さぁ。。。東日本の上官たち全滅してたね。
今日仕事中に上官たちがあわててる想像して

すごく。。。ニヤけた。。。(自重・・・)
すんごく、かつてないほど混んでたけどなんか頑張れたw
あと一日仕事頑張るぞ・・・!!!
ページトップへ コメント2
駄目だこれ超おもしろい
2008-12-25-Thu 22:47   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
ayaさんが火曜日のパル多摩写真を送ってくれたから見てたんだけど。。。


やっぱこの写真面白すギル!
ということで無加工で載せておくw

ちゃんとしたレポは後日するけどとりあえず

鮎川はある意味天才www

20081223.hetaria 346
普・・・汐ちゃん
洪・・・虎谷瑩

これから衝撃的なことが!!

つづきへどうぞw
つづきを表示
ページトップへ コメント2
カメラ帰ってきた~!!!
2008-12-25-Thu 21:39   CATEGORY: ひとりごと
20081225213934
冬コミ間に合ってよかったぁν
欲を言えば一昨日のパル多摩に間に合ってたら更によかったな~。めっちゃよかったんよ…!!!

写真上部のダンボールできたんだけど、

梱包材多すぎ吹いたwww
10袋入ってたよ。ありがたいけど、もう少し小さい箱でよかったんじゃ…。
ページトップへ コメント0
南浦和に行ってきます。2日連続COS-MIXだよ!!
でもコスプレはしません。
昨日アフターで今後の予定を検討してたときに、パル多摩は前売りチケット制だと知り、取り寄せるにももう日がない!!!ってなったのね。でもまぁ…なんとかなるかな?ってことになったんだけど、家帰って調べてみたら

2 1 日 も 南 浦 和 で イ ベ ン ト あ る

ので、ちょっくらチケットだけ買いに行ってきます。定期圏内って素敵ν
そのあとは
パーマかけて
西継承戦の斧材料買い出しして
おじいちゃんとお出かけ
してくるよ!!
さっきおじいちゃんに「誕生日プレゼント買ってやろうと思うんだけど、いつ空いてるんだ」って言われて
「今日除いたら年内は無理」って言ったら笑われたよw
オタクは忙しいんだよ…おじいちゃん!!www
ページトップへ コメント0
て つ ど う 初だし!!
2008-12-20-Sat 15:15   CATEGORY: イベント写メ!
20081220151511
宇都宮ー!!!
そして初の南浦和だよ~!!
他にイベントないせいか激混みだ…!!!このあとはアフターで鉄博行くよ…!!楽しみすぎる♪
ページトップへ コメント0
うつたか衣装作ってるんだけど・・・
2008-12-20-Sat 01:59   CATEGORY: ひとりごと
20081220020059.jpg


肩が・・・思いっきりパフスリーブになったwww
そして目に痛いオレンジ色www

似合うのか不安だwww
ページトップへ コメント0
どうしようこれちょっと
2008-12-19-Fri 01:00   CATEGORY: ニコニコ!
やりたいwww




だって衣装あるんだもんwwwww

もういっちょ!

根気Pきてたぁぁぁぁ!!!!


英語うますぎる・・・!!そして動画滑らか過ぎる・・・!!!
ページトップへ コメント0
1109ヘタ家族あわせ ピン写
2008-12-14-Sun 20:11   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
ピン写真だよ!!
みんな素敵でハァハァするよ!(←きもい)
つづきを表示
ページトップへ コメント0
1109ヘタあわせ 集合・ツーショ
2008-12-13-Sat 21:22   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
この間の進修館の写真の編集が大体終わった!!と思ったら
御水がレポうpしててびっくりした!なんというタイミングwww
きっとブログ見てくれてんのは殆ど身内でしょ~!
というわけでいきさつは御水のほうに載ってるので、わたしのほうは写真のみ載せときまーす!
被ってるのはあるけどまぁ目をつぶってください~。
あ、ちなみに今回は普段よりもちょっと加工頑張ったよ!
夕女さんがあげてくれた写真がすごいきれいだったから、ちょっと頑張ってみた。。。つもり。。。

量が多いのでピンは後日・・・!

DSC_0870.jpg


念願のちび世代あわせ!!
当日朝集合したときに、お二人を見てまじ焦った。。。
なにこの美女達!!
以前からお写真では拝見してたものの。。。
というわけで短い開催時間ながら楽しんできました~!

ちなみに墺さんは前日にミシンの呪いにかかり、現代からタイムスリップしてきたようです。。。
(つくしさんが前日、衣装製作してるときににミシン針がご臨終し、急遽夕女さんの現代墺さんの衣装を借りて参加だったのです。)

というわけでメンバーは
墺・・・つくしさん
洪・・・夕女さん
ちびた・・・霧原御水
神羅・・・虎谷璃人

つづきは集合とツーショだよ!!
結構引っ付いたりしてる写真があるので
カプ設定苦手な方はこれ以上進まないでください!!


おkな方はつづきへどうぞー!
すごく。。。多いですw
つづきを表示
ページトップへ コメント0
1206 鉄道 居酒屋!
2008-12-08-Mon 23:49   CATEGORY: ひとりごと
先週の土曜日はアキバに行ってきました~!
10月のインパのときにボヘ~っとしてたらカメラ落としちゃって、以来レンズんとこががカチャカチャいっててさ・・・。買ってたら1年経つ前に・・・!!って修理に出してきました。
受付のお兄さんに「メーカー側が自然故障と判断したら無料です」っていってたけど

それはないなwww

思いっきり落としたもんよ・・・。
でも、もし有料だとしても買ったときの値段は保障だって。
保険入っててよかった~!!

でで、せっかくアキバに行くなら、嬢さん・ayaさんの言ってた鉄道居酒屋行きたいな。。。と思い、鮎川に付き合ってもらっていってきました!

081206_1443~0001

ちょっと長くなるからここから続きへどぞ~!
つづきを表示
ページトップへ コメント2
KAITOあわせ おまけ
2008-12-07-Sun 20:57   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
みんなでワイワイしてた写真。
すごい楽しかったから記念に載せておきます。

ただ。。。

みんな結構酷いですwww

キャラ崩壊してもおk!!という心の広い方はお進みください。
基本サイズ以外無修正ですごめん!w
つづきを表示
ページトップへ コメント2
201207
遅くなりましたが!!
☆闇ノ王・・・虎谷瑩・鮎川
☆AKAITO・・・嬢の種
☆KAITO・・・鮎川
☆元かいと・・・虎谷璃人

です。つづきヘドゾ☆

KAITOあわせ集合は11月3日KAITOあわせ(集合)
KAITOあわせピン写①はKAITOあわせピン写①
おまけうpしたよ!!KAITOあわせおまけ

※この記事はそのうち下のほうに下げます~。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
11月まとめ
2008-12-07-Sun 17:03   CATEGORY: ひとりごと
日記書くぞー!!と思ったけど何から書けばいいのか・・・w
11月はなんかものっそい忙しかったよ!!
とりあえず箇条書きで。。。

11月
1日(土)日暮里で元かいと用の布とか買う
2日(日)家でシェリルコスをしてみる
3日(月)KAITOあわせ・・・レポあと少しがんばる!!
5日(水)健康診断・・・身長・・・去年と比べて1.7㌢伸びてた・・・
8日(土)布を買いににっ(ry
9日(日)ヘタあわせ!!・・・素敵な方々とあわせしてきたんだよ!これもはやくあげたいんよ・・・
13日(木)会社の仲いい人たちと飲み会
14日(金)大学のクラスの同窓会・・・40人中26人集まったよすごい!!
15日(土)買出しにいってた
16日(日)買い出しいって、夕飯は家族でイタリアン
19日(水)同期飲み
22日(土)大学時代の友達と飲み
23日(日)裁きの庭でオドロキ・・・ドリル兄弟かっこよかったよ!!オドロキは驚きのでかさだったよ!
24日(日)ヘタ継承戦あわせ・・・ちょう豪華だった!!
26日(水)有給もらって一人インパしてきた
28日(金)会社の飲み会
29日(土)~30日(日)はとちゃんに会いに名古屋遠征。忍たまとスターズやってきたよ!

3連休が2回あった気がしない。。。(笑)

よし!レポやろう!!!
ページトップへ コメント0
新しいPCからこんにちは
2008-12-04-Thu 22:51   CATEGORY: ひとりごと
きたぁぁぁあ!!!
20081204225113
よ☆
昨日来て、土日に立ち上げるかって思って旧PC立ち上げてメール見たらさ

同じモデルでしかもデザインがちょうわたし好みのが1万引きで売っててさ…
なんかくやしくなったからとりあえずさっさと使えるようにしてみた(笑)

これからバリバリ使うぞ~!!!
ページトップへ コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
