日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東京帰ってきた!!!
2008-11-30-Sun 20:14   CATEGORY: ひとりごと
20081130201451
すごい楽しかった…!!!詳細は…いつか上がると思うよ…(他人事)
写真ははとちゃんが瑩に擬人化キャラについて教えてもらったときに書いてたメモ。
びすた…www
ページトップへ コメント0
20081130130254
名古屋コーチンつくね入りの味噌煮込みうどん!!
味濃かったけどうまかった~ν麺がかためなのが特徴なんだって。
ページトップへ コメント0
昨日の夕飯
2008-11-30-Sun 11:47   CATEGORY: ひとりごと
20081130114712
名古屋といったら

味噌カツでしょ!!!
サクサクでめっちゃ美味かった…ν
しかしなにかと器がでかかった…www
ページトップへ コメント0
初刈谷~!!!
2008-11-29-Sat 19:01   CATEGORY: イベント写メ!
20081129190136
忍たま初出ししてきたー!!!作法委員あわせ~☆
刈谷明るくてよかった~!!
ページトップへ コメント0
必ずっっ
2008-11-29-Sat 06:20   CATEGORY: ひとりごと
20081129062013
KAITOあわせ②は書くから…!!!

とりあえず今から名古屋行ってきます☆
ページトップへ コメント0
1103KAITOあわせ ピン写①
2008-11-16-Sun 23:26   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
☆KAIKO・KAITO(或る詩謡い人形の記録)・・・千都奈さん・アオイさん
☆KAMAITO・・・社之狛狗さん
☆KAITO(ゆりかごから墓場まで)・・・汐ちゃん

つづきへどうぞ!!
つづきを表示
ページトップへ コメント2
11月3日KAITOあわせ(集合)
2008-11-04-Tue 23:37   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
してきましたぁぁぁぁ!!!

結構前からやりたいなぁ・・・と思っていたKAITOあわせをやってきました。
付き合っていただいた方々に感謝・・・♡

すごいよすごいよ!

KAITO8人大集合
しかも全員亜種・派生www

最後にちょこっと鮎川が通常やってくれたけどね。
しかしこれで身内は御水と管流を除いて全員KAITOやってるという。。。www
あ!今度嬢さんもKAITOやるといいと思うよ!!
超絶イケKAITO・・・!!萌っ!(管流風に)

さて。というわけで晴海でやらかしてきました。
メンバーは

KAITO1.jpg
左から(敬称略)
KAITO(ゆりかごから墓場まで)・・・汐
KAIKO(或る詩謡い人形の記録)・・・千都奈
KAITO(或る詩謡い人形の記録)・・・アオイ
元かいと(七光り三度笠)・・・虎谷璃人
AKAITO・・・嬢の種
闇ノ王(囚人服)・・・鮎川
闇ノ王・・・虎谷瑩
KAMAITO・・・社之狛狗

つづきはまた明日・・・!!

11/5追記
今日はうちのPCがずっと妹のターンでした。。。明日こそは。。。!!

11/6追記

今日も残業長かったぜー。
更には京浜が遅延してたぜー!!
かわいいから許すけどねw

とりあえず集合写真を何枚か。。。!!
ごめんもうほんと無修正www

集合写真はつづきへドゾ!

1207ようやく全部あげた!!
KAITOあわせピン写①はKAITOあわせピン写①
KAITOあわせピン写②はKAITOあわせピン写②

おまけもうpしたよ!!
KAITOあわせおまけ
つづきを表示
ページトップへ コメント2
シェリル初出しー!
2008-11-02-Sun 20:26   CATEGORY: イベント写メ!
20081102202642
ちょっと今日は色々あって、イベントには行かないことにしたんですが、なんかもう、シェリルやりたくて、結局わが家で宅コスしてしまいました(笑)
鮎川、付き合ってくれてありがとう!!
しかし西武イケだなぁ…(ニヤニヤ)ホワイトデーあわせはしましょうマジで!!
お昼過ぎに来てもらって、のんびり準備して、写真撮って…そのあとは、今ムーミンフェアをやってるからってことで、PARCO行ってきました。ムーミン見て、ガッツリごはん食べてきました♪
わたしはこれから衣装なので今帰宅中なのですが、鮎川は多分まだPARCOにいるぜ(笑)
明日は待ちに待ったKAITO合わせだよ!!
楽しみすぎて…おなか痛くなりそう…(それはただの食い過ぎです)めっちゃカメラの充電してくぞ…(笑)
ページトップへ コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
