日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10月25日ディズニー・ハロウィーン
2008-10-26-Sun 21:05   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
昨日は久々のインパでした!
仮装です!
ピーター・パンあわせです!!
マジ理想のあわせでした・・・!!

フック船長はテライケメンだし
ウェンディはめっちゃかわいいし
タイガー・リリーとティンカー・ベルはマジ本物だったよ。。。!!
みんな似合い過ぎだ!!

鮎川と管流はストアのミキミニだったよ!!
時間ない中本当に頑張ったよね!!
いいもの見せてもらった♪

綾子さんは私服参加だったけど誰よりもハロウィーンっぽかったです(笑)

長いのでつづきへドゾ!
つづきを表示
ページトップへ コメント0
ハロウィン動画
2008-10-26-Sun 20:42   CATEGORY: ニコニコ!
久々に張ってみる。

衣装制作の際ずっと聞いてました!
ハロウィンまでに時間があったらきっとこのKAITOやってた。
危ない危ない。。。w


今日はじめて聞いたけど、イイ!!


ページトップへ コメント0
久々に早くあがれた!!!
2008-10-24-Fri 18:47   CATEGORY: ひとりごと
20081024184658
帰ったら衣装頑張ろう…!!!
今週マジあり得んくらい人いなくて、更には相場大荒れで(特に今日の夕方とかひどすぎるねwww)、先週は監査もあってお疲れ様!!ってことでケーキもらった♪嬉しいν(単純)
今週仕事がこんなに酷かったのは、明日がとても素敵な日になるからって信じてる!!
よーし衣装頑張ろ!!
ページトップへ コメント0
デートしてきた!!
2008-10-24-Fri 01:10   CATEGORY: ひとりごと
20081024011014
昨日は仕事上がりに嬢さんと赤羽で飲んできたよ!!和民だよ!!(笑)お土産までいただいちゃってありがたや…!!!
しかしわたし、平日はほぼすっぴん+仕事終わった後はほんっとに冴えない顔してるので…

まさかのカラコンで臨みました(笑)

あっでも茶コンです流石に。
ヘタのこととか鉄道のこととかお話して、嬢さんオススメの動画見て

普憫が更に愛おしくなりました。
なにあの可愛い子!!
あと、通常の西でロマーノとあわせがしたくなった。知ってたけど、知ってたけど…ロマーノかわいいよほんと…!!

とまぁ萌話に花を咲かせつつ、冷麺とかがっつり食べたり飲んだりしてきたんだけど、二人してドリンクがアレすぎた(笑)
嬢さん1杯目→
ホームランバーささってるでっかいドリンク(アバウト)
璃人1杯目→フリフリドリンクみたいののみかん味(アバウト)
2杯目→二人してフローズンドリンク

何というか完全にデザートでした(笑)

ちなみにデザートはフランス語でクレームダンジェ=「天使のクリーム」にした!!和民GJ!!
だってあれでしょ?フランスの天使でしょ?

ブリタニア☆えんじぇうじゃないかwww

この答えに至ったとき、嬢さんが「ヤバい!!お持ち帰りしたい!!」ってて爆笑w
いやー楽しかったな♪3日はAKAITOで参加してくれるかもだし!!wktk!!
修羅場が終わったらおすすめ動画見よう…!!
衣装?マジやばいです…
ピーター裁断さえしてないよ…(白目)
仕事がさ…忙しくてね…円高まじ自重しろ…
ページトップへ コメント0
最近のちょっと嬉しいこと
2008-10-21-Tue 03:56   CATEGORY: ひとりごと
20081021035648
Skypeしてるとき、御水がお風呂の時間を気にかけてくれることwww
璃人は大体11時くらいに風呂にはいります。
(本当にすっごくいらん情報www)

写真はこの間撮った写メ。夕焼けがきれいだったー!!しかし田舎w
ページトップへ コメント2
ワロタwww
2008-10-18-Sat 00:13   CATEGORY: ひとりごと
ヘタブーム再来中!!

ハロウィンまんがに声出してワロタwww
バッキバキの話のちょっとうざったそうな顔してるポーにときめいた・・・あの子やっぱかわいい!!
あーリトやりたいな・・・!!
ページトップへ コメント0
オチないはなし
2008-10-16-Thu 21:34   CATEGORY: ひとりごと
ちょっと今困ってることがひとつありまして。

数ヶ月前から、日曜日のお友達と話すとき、skype使ってるんですが、
自分含めて皆、衣装製作だったり写真の編集だったりで忙しいわけですよ。
でも、普段skypeするときはヘッドセット使うから、両手がフリーになるのね。
なので、くだらない会話とかしながら衣装製作できるんですが、最近マイク部分だけ壊れちゃって。
でも、話をしないわけにはいかないのであわてて周りを見渡したらいいものがあってさ!
最近はそれで会話してます。
これですこれ。













080823_0034~0001

まさかのMEIKOマイクwww

まさかコスプレ用品がこんなところで役にたつとは!!
ちょっと恥ずかしい思いして買った甲斐があったぜ!!
(ビッ○カメラでマイクを選んでる姿はさながら歌手を目指している子のようで?ちょっとそわそわしたのさ)
ただねーいかんせんこれ、マイクだからさ。。。スタンドなんて持ってないからさ、skypeするときマイク持って話してんのよ。
ちょっと不便だし、パソコンに向かってマイクで話してる姿はなんか。。。アレだぜ。。。

。。。ん。。。それだけ。。。
話にオチはないのは仕様。。。です。。。よ!!!
ページトップへ コメント2
1011春海・1012進修館
2008-10-13-Mon 21:31   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
いやー1日って短いね。
今日は髪切って、ちょっと買い物して、いい加減衣替えして、写真編集してうpしよう!と思ってたのに。。。

何一つ出来ていないでもう21時過ぎですよあばば。。。

まぁ、起きたのが14時半じゃ仕方ないさね。。。/(^O^)\オワタ


そんなこんなで週末記。
なっがいのでつづきへどうぞー!


つづきを表示
ページトップへ コメント0
今日は進修館
2008-10-12-Sun 11:14   CATEGORY: ひとりごと
が、みんな見事に遅刻中。
イベント開催時間も短いので先にイベント行こうと思う。
シェリルにしようかなと思ったんだけど…
ここはやっぱり

普憫で一人楽しすぎるイベント参加にしようかなwww

不憫www
ページトップへ コメント0
2話だけ残しておいた
2008-10-09-Thu 23:54   CATEGORY: ひとりごと
マクロスF観た。
観終わっちゃたー。。。
でも劇場版もあるもんね楽しみ!!
それまでに誰かはまってください。一緒に映画見に行こう!!
しかしシェリルは本当にいい女。
アニメとかマンガとかで女の子キャラ好きになるなんて久々だよ。

今日は有給(衣装制作のため)でした。
ボタン足りないからユザワヤ行ったけど相変わらずのクオリティ。実に残念です。。。

しかし二日連続で新作衣装はやっぱちょっとしんどいな!
言った当初は大丈夫だと思ってたけど、まさかの監査だったり、
月末月初の締めだったり推進項目が増えたりで残業やばす。おれの平日オワタ/(^o^)\

でもどっちも楽しみにしている合わせだからがんばるぞーーー!!!

しかし一番ヤバイのは衣装じゃなくて・・・
食欲の秋☆で増えたこの体重だwww
流石に明日は夕飯減らそう。。。w
ページトップへ コメント0
ちょっっっっ!!!!!!!!!
2008-10-07-Tue 00:52   CATEGORY: ニコニコ!
↓まあ見てくれ

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HATCH-804












卑怯戦隊うろたんだー公式CD全国発売決定!!!
12月17日とかシステム統合の翌々日だけどなんとしてもCDは買うぞ・・・!!!(笑)
あ、ちなみにわたしこのブログで大文字かつ太字ってはじめて使ったよwww
そんだけ大事!!
大事なことなのでもう一度。

卑怯戦隊うろたんだー公式CD全国発売ケテーイ!!!

SUGEEEEEEEEE!!!!!
ページトップへ コメント0
雨降って空気が澄んでたのかな?
帰り道自転車をこいでいたら、あっちこっちで金木犀の香りがした。

良い季節になったね(^-^)
ページトップへ コメント0
ふおぉぉぉぉぉ・・・!!!
2008-10-05-Sun 20:32   CATEGORY: ひとりごと
書きたいことはいっぱいあるんだけどとりあえず言いたい・・・


マクロスF20話やべぇ。。。


泣いたよ。
そりゃ泣きますよ。。。

作業が手につかないよ。。。あわわ・・・。。。
ページトップへ コメント2
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
