日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日は鮎川の知り合いのゆなさんにお誘いいただき、うる星撮影会に参加させていただきました!
うる星久々だし、ほぼはじめまして状態の方々ばかりだしで、実はちょっと不安だったのですが、
すっごく楽しかった!!!なんというかね

美人多すぎ

クオリティの高さにびっくり!!
自分マジただのデブでサーセン。。。
しかも、前回やったときは地毛だったんだけど今はちょっと髪が茶っこいので、ガブ(あらしのよるに)のウィッグをカットして持っていったんだけどなんだか

どっかのガンダムに出てそうな感じだったorz

しくった・・・!
でも今回はフルメンバーではなかったので、リベンジ希望!!!

IMG_6950.jpg
無加工でこれってすごくないか。。。

とりあえず今日はこの辺で。。。後々素敵彼かのあわせや、アフターについて等追記します!!

ページトップへ コメント0
そういえば
2008-09-28-Sun 23:09   CATEGORY: ひとりごと
この間のボーマスのアフターで汐ちゃんが素敵なこと言ってたんだよ・・・!!!

KAITOとMEIKOのパケイラについて「ダサいよね・・・」とか話してたんだけど、
あのポーズの話になったときに汐ちゃんが

「あのパケイラってめーちゃんをKAITOが受け止めてるみたいですよね」

って言っててさ・・・!!!
はじめてあのパケイラに萌えた・・・!!!
ページトップへ コメント0
ボーマス5お疲れ様でした!!
2008-09-23-Tue 23:08   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
ボーマス5に参加なさった方々お疲れ様でした!!
前回は一人参加だったのですが、今回はみんなにKAITO曲の派生の衣装をやってもらいました!

メンツは
KAMAITO・・・社之狛狗
闇ノ王・・・虎谷瑩
闇ノ王(囚人服)・・・鮎川
島唄KAITO・・・汐さん
サンドリヨンミク・・・霧原御水
サンドリヨンKAITO・・・虎谷璃人

ボーマス乙!

すごい楽しかったです・・・!
でも会場がpioだったのと時間が足りなかったので、身内も、撮りたい方もあんまり撮れなかったのがちょっと残念・・・。
皆様のサイトの写真を勝手に楽しみにしてます。
しかし今回、我々の写真を撮るためにボーマスに来てくださる方がいたり、遠征してきたマイミクさんとも会えたしでなんかもう!すごかったー!

また、今回サンドリヨンコスをさせていただいたのですが、写真を撮っていただいたり色々構ってくださった方々、ありがとうございました!!
あんまり撮られ慣れていないので、喜びと焦りと入り混じってなんかもう、そわそわしっぱなしでした。
顔とかもう溶けてたよ。。。(笑)
途中化粧直ししてないからどんな顔で写ってるのか不安です。。。
でもわかっていただけてとっても嬉しかったです!

憧れのP様にもご挨拶できて良かった。。。本当に良かった。。。!!!
今CD聞きながら書いてますがやっぱ大好きだ!!!エンドレスリピート決定!!!

途中で大きいモニターの付近で写真を撮っていただいていたらサンドリヨンが流れ出したりしてすっごくびっくりしたりもしたよ。
なんか。。。イラストとものっそい違ってすみません。。。でもほんとタイミング神過ぎて、時計の針が聞こえた途端まじビクッとしたよ。

アフターは、はじめましての方も交えていつものデニーズ。
みんな若くて愕然とした。。。10代とは。。。
。。。せめて見た目だけでも若々しくいたいなぁ。。。(遠い目)

まとまってないけどそんなかんじの一日でした!
詳しくはまた後日。。。書けたらいいなぁ。。。
ページトップへ コメント0
そわそわ
2008-09-23-Tue 10:03   CATEGORY: ひとりごと
ボーマス向かってます!!
そわそわそわそわそわそわ…
一人でいてもニヨニヨがとまらない!!
ページトップへ コメント0
skypeにて。
2008-09-17-Wed 00:01   CATEGORY: ひとりごと
~あらすじ~

今さっきskypeで「王子じゃなかったどころか偽者でゴメン!!」って
御水にジャンピング土下座して(←気持ち的に)
色々チャットしてたら、仕事の件でちょっとへこんでたけど元気になってきたんだ・・・。

[23:53:41] 璃人の発言: 明日も頑張ろう・・・!(何)

[23:54:14] ミズイの発言: うん頑張る…!!私も超ダルいよ辞めたい勢いだよ…

[23:54:23] ミズイの発言: 週末を楽しみに乗り切ろう…


[23:54:35] 璃人の発言: 辞めた

[23:54:37] 璃人の発言: い


[23:54:46] ミズイの発言: ちょ、びっくりするからまじで!!!笑

[23:54:49] 璃人の発言: びっくりなとこできれた↑w

[23:55:00] ミズイの発言: あえてじゃなかったのか。笑

[23:55:00] 璃人の発言: わたしもびっくりしたw

[23:55:15] ミズイの発言: 神!!

[23:55:26] 璃人の発言: これブログに載せるわw

[23:55:39] ミズイの発言: vvvvv

うん。明日も頑張れる気がしてきた・・・!
ページトップへ コメント0
どえらい間違ってたwww
2008-09-16-Tue 23:20   CATEGORY: ひとりごと
ちょっと落ち着いてサンドリヨンの写真見返してたんだけど、
どえらい勢いで色々間違ってることに気付いた。。。
まず、カフスでしょー、たすきみたいなアレでしょー、

パンツはちきれてるでしょー(それは間違いというかwww)

御水ちょうごめん。。。

まぁアレだ!!

この前のアレは偽物!!!

ボーマスのときはきっと本物がきてくれるんだよきっと!!

45_large.jpg


ページトップへ コメント2
さっきの会話(KAITO厨ですが何か)
2008-09-15-Mon 23:27   CATEGORY: ひとりごと
私「(アイス3個目を食べながら)わたし、生まれ変わったらアイスの精になりたい」
妹「それは・・・リアルな夢だね・・・」

私「リアルかぁ?」
妹「リアルだよ」
私「あっむしろKAITOになりたい。アイスばっか食ってるし」

妹「それは・・・面倒くさいね。だってアイスなくなるとウザいんでしょ」
私「そうそう。まーすたぁぁ・・・アイス買ってきてぇぇえってねwww」

妹「うぜぇwww自分で買ってこいし」
私「行ったところで迷子だよ。まぁすたぁ・・・迷ったー・・・迎えに来てくださいーってねw」
妹「最悪じゃんw」

あっオチはないよ!おわり!!
ページトップへ コメント0
ちょ・・・えぇぇぇぇ・・・!!!
2008-09-15-Mon 20:26   CATEGORY: ひとりごと
リーマン潰れるってmjdk・・・
メリルも買収って・・・

これは・・・株が大荒れの予感。。。
面倒なお客さんが来ませんように・・・!!!
ページトップへ コメント0
0913晴海 サンドリヨンあわせ
2008-09-15-Mon 02:46   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
土曜日晴海でのイベントに参加なさった方々お疲れ様です!!
当日写真を撮っていただいたり構ってくださった方々、本当に有難うございました!!

この日はサンドリヨン初出しでした!
超ツボッた動画だったのであわせできて本当に嬉しかった・・・!!!
動画見てやりたい!!って思ったけど、
これは一人じゃなぁ・・・一応駄目元で御水誘うかなー・・・
とか思った直後に御水から連絡が来て即あわせが決定したのでしたw

長くなるのでつづきへドゾ!
つづきを表示
ページトップへ コメント0
そういえば今日はオカンにわたしが使ってる基礎化粧品のお試しに行ってもらったんだけど…

入ってたメールがこれだ!!!

○○ちゃんの所へ行ってきました。お肌ポニョポニョです。クレンジングと石鹸を買いました。

ポニョ…!?

wwwwwwwww

我が親ながらかわいすぎるwww
ページトップへ コメント0
ふおぉぉぉぉ…!!!
2008-09-12-Fri 20:34   CATEGORY: ひとりごと
昨日になって材料が足りない…というかあるだろうと思ってた材料が、足りるけど…

ギリギリカコワルイ(・∀・)
な感じでさぁぁ…!!早く帰れれば帰り道にユザワヤ寄れるけど、気付いたら閉店時間変わってて、なんと7時までだからさぁぁあ…!!
7時に上がって池袋行ってきました。今帰り道…。間に合えばハンズで薔薇の花びら買おうと思ったけどタッチの差で間に合わず…。くそぉおおい!!肌もやばいしむくんでるし…早くもリベンジ希望www
明日は御水ミクをカメコってくんぜ!!帰ったら衣装頑張る!!!
ページトップへ コメント2
肩のあれ出来た!!
2008-09-11-Thu 23:45   CATEGORY: ひとりごと
でもなんか写真撮ったらキモかったので自重する。

あと残ってるのは

上着の袖・カフス付け
肩のあれボタン付け
肩のあれ接着
ファスナー付け
丈調整

パンツ微調整

ベルト
肩のこう・・・ベルト?みたいなの。

うん。明日あれば大丈夫・・・なはずだ!!

今日は仕事がしんどかったのでちょっとニコニコしたりしてみた。

↓これは是非見てみて!!!これ原曲すごい好きで、PVできてて感動した。
もっともっと伸びろーーーー!!!


わたし仕事してPの曲めっちゃ好きなんだよね・・・!!


ボカランで聴いてツボった・・・!!!


そっとうPキターーー!!!


wwwwwww



明日一日がんばる・・・!!!!!
ページトップへ コメント0
気付いたら買ってた…
2008-09-10-Wed 23:39   CATEGORY: ひとりごと
20080910233936
今日はちょっと買い出しに行ってきました。
この間新宿行ったときに薔薇と薔薇の花びらを買い忘れたので100均で何本か薔薇買おうかなって。
で、気付いたら

1700円買ってた…w

・薔薇花束3本(2束は花びらにするよ)
・つる付きの薔薇
・ベネチアンマスク(ちゃっちいけど何かに使えるかも)
・つけまつげ
・グルースティック2色
・ファスナー
・マジックテープ
・瞬着
・茶色ヘアピン
・赤ネクタイ(いつかまた怪盗KAITOやるかもということで)
・パット
・修正テープ(ペンギン型なんだよ!!)
・あぶらとり紙
・グミ

…随分買ったな…w
あっ写真は頼んでた懐中時計だよ!!テンションあがったーν
衣装は、ボディに金ラインを入れました。あと2日か…そろそろ追い込みかけなきゃかな…
ページトップへ コメント0
衣装進行状況
2008-09-09-Tue 22:37   CATEGORY: ひとりごと
20080909223746
分かりづらいけど
パンツは9割方完成。
上着は金ライン待ちだけどパーツごとはできてきた。
肩のあれは…まだまだだねぇ…
がんばる!!!
ページトップへ コメント0
昨日あたりから
2008-09-09-Tue 07:42   CATEGORY: ひとりごと
朝は秋の匂いがするね…!!
秋と冬の匂いって大好きなんだ♪
ページトップへ コメント0
衣装制作状況
2008-09-07-Sun 21:48   CATEGORY: ひとりごと
今日はそんなにニコニコとかせずに衣装作ってたんですが。。。

なんか全然進まんかったー。。。
写真添付してもしょんもりするから文面だけにしておく。
あーやっぱアレかな?
夜型人間だから、日中はなんか駄目なのかもしれない。。。←

今上着を作ってるんですが、

・身頃と袖は形は一応出来ていて、
・身頃に衿はついてるけど金ラインは入ってなくて、
・袖もまだつけてない。
・カフスは裁断は出来てるけどライン入れ待ち。
・肩のアレはまだ作ってない。。。

あとは
・小物類も未着手で、
・パンツは裁断さえしていないという。。。

・・・ヤバスwww

あ、でも、ライン入れば結構進むし、パンツなんてすぐできるし、肩のアレも何となく方向性は見えたし、ウィッグもあるしね!!何とかなる域だよ多分!!

とりあえず今週は毎日早帰りできるようにがんばろうっと!!
ページトップへ コメント0
よーしやるぞー!!!
2008-09-07-Sun 14:14   CATEGORY: ひとりごと
20080907141436
今日はお肌のお手入れしたし、部屋の片づけもしたし、掃除機もかけたし、洗濯物もたたんだから…よし!ようやく衣装に取り掛かれるぞ!!(遅)
あっ写真はおじいちゃんがくれた東京ばななアーイスー!!
ページトップへ コメント0
調子にのってあげる。
2008-09-02-Tue 00:31   CATEGORY: ニコニコ!
今日のマイリス。

FULLきたぁぁぁ!!!仕事してPのメロディーが大好きだ。


ぺぺろんPでKAITOとミクとは・・・!!


そして。。。

盛大に吹きましたwww



でも神調教。てか人間過ぎるーーー!!!
ページトップへ コメント0
おっいい順位
2008-09-01-Mon 23:29   CATEGORY: ひとりごと
20080901232910
ジョイサウンドのやつ。うろたんリクエストするときに登録したんだー!
そういえば総理辞任しちゃったんだね。流星群のコメントで知ったよ…w
ページトップへ コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
