日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これがその
2008-08-31-Sun 22:36   CATEGORY: ひとりごと
20080831223623
狸狐さんが我々に作ってくれたおさいふ+ポーチ。大切にします!!!
ページトップへ コメント0
お見送り
2008-08-31-Sun 22:32   CATEGORY: ひとりごと
20080831223255
に行ってきました。卒業旅行以来の久々成田。
今日はいつもの面子(割と土日空いてる組)に加えて、ななさまも狛さんも綾子さんも嬢さんもお見送りにきてくれてました!!流石狸狐さんだね(^-^)
しかもなんとヘタメンツにプレゼントまで作ってきてくれて…!!もうなんなんだあの人!!素敵すぎる!!!
そんなわけで最近では珍しい、晴天の中狸狐さんはカナダへ旅立って行きました。寂しいけど、すごい寂しいけど!!きっとパワーアップして帰ってきてくれるのだと思います。わたしも負けないように頑張りたいな!なんかこう、ダイエットとか衣装のクオリティとかあとまぁ…仕事とか。とりあえず夜型生活を治すことからかな?
話は逸れましたが狸狐さん、いってらっしゃい!!!充実した1年になるよう心から願ってます!!
ページトップへ コメント0
まったり休日
2008-08-30-Sat 22:57   CATEGORY: ひとりごと
20080830225723
今日は久々に「休日」してきた!
まず、狛さんと日暮里で布買いだし。(遅刻してすみません…)
狛さんはKAMAITO用、わたしはサンドリヨン用布を購入。でも買い切れなかったからまた来週日暮里にいるかもw
そのあとは鮎川ん家近くのカフェでランチ。外装はすごくかわいかった!!内装はちょっと惜しかったwでもご飯は自然食でおいしかったな♪調子にのってケーキまで食べちゃった…豆乳のガトーショコラと豆乳カプチーノ。おなかギュルギュルきそうだよね…www
でで、鮎川宅へ移動してまったり…あ、ちゃんとうる星全巻借りてきたよ!!来月末までに勉強するんだ!!
途中で狛さんが退席し、7時半頃ようやく家を出て、今度は江古田のカフェへ。ここはすごい内装かわいかった!!雑誌にもよく載るんだってー!!
そして雨に降られながら帰ってきました。最近梅雨より雨降ってるよなぁ。。。
明日はいよいよお見送りの日です。盛大にお見送りしてきたいと思います!!!
ページトップへ コメント0
今日は送別会
2008-08-29-Fri 21:10   CATEGORY: ひとりごと
20080829211033
が今終わったのでこれから新宿向かいます。まさかの同期飲み…!!
飲み会ハシゴって実は初めてかも。。。
写真は今日職場でもらったケーキνかわゆす♪
ページトップへ コメント0
順調に減ってます
2008-08-28-Thu 19:52   CATEGORY: ひとりごと
胸だけ…

おかしいんだよ…
最近一足早い食欲の秋真っ最中でさ。
当然体重が減るわけでもないのに体脂肪率だけ減ってるんだ。
で、胸を見下ろしてびっくり!!みたいな…

orz

もうこれはアレだねー。思う存分KAITOやれっていうお告げだよね。やっほい胸潰しやすいぜ!!っていう…


orz


どうすれば胸残して痩せられますか?グラドルは一旦太って、胸抑えながら運動するって聞いたことあるけど、運動する暇もないよー!!!
ページトップへ コメント0
サンドリヨン!!
2008-08-26-Tue 22:34   CATEGORY: ひとりごと
やります・・・!!

21時 鮎川から「サンドリヨンやれば!?」とskypeのチャットで連絡がくる。
「やりたいけどミクがいないよー!」ってなる。
「今週末に駄目元で御水に言ってみる。。。」と心に決める。

21時30分 御水から「ブログ見たよ・・・!」ってskypeで電話がかかってくる。
既にウィッグとかチェックしてくれたみたいで。


サンドリヨン合わせ決定www


来月半ばにやってきます!!
いよーーし頑張るぞーーー!!!!!
ページトップへ コメント0
ktkr!!!!!!
2008-08-25-Mon 23:18   CATEGORY: ひとりごと
ちょっと久しぶりにツボKAITO衣装ktkr!!!



でもこれはミクもいないと寂しいし、何よりイケKAITOすぎる。。。!!!
基本バカイトしか似合わんからな自分。。。www

誰かやんないかなー??
ボーマスが超楽しみ!!!
ページトップへ コメント0
生きてます!!
2008-08-24-Sun 08:22   CATEGORY: ひとりごと
夏コミだったり体調崩したり2日連続晴海だったりと書きたいことはいっぱいある!んだけど時間がねぇぇ…って状態です。うpしたい写真もいっぱいあるんだけど加工しないと載っけらんないからなー。いや、その前に写真がありすぎて選別から困るんだよな…(笑)
今日は晴海でヘタ合わせです。なんと今回はおロシア様が参加!楽しみすぎる!コルコルコル…
ページトップへ コメント0
mp3を
2008-08-13-Wed 19:56   CATEGORY: ひとりごと
修理に出してきた。2週間以上かかるって…。なげぇ…。
買って2ヶ月で壊れちゃったから、文句の一つ二つ言ってやろうと思ってたけど結局何も言えなかった。受付の兄さんは悪くないもんね(^_^;)
さて帰ったらいい加減衣装やるぞっと!
ページトップへ コメント0
2度染めしたら
2008-08-11-Mon 22:30   CATEGORY: ひとりごと
ムラになったwwwww

手はまだ若干ゾンビですwww

1回目は薄いながらもきれいに染まったんだけどなー・・・
しくった!
ページトップへ コメント0
オリジ衣装製作中ですが…
2008-08-11-Mon 21:31   CATEGORY: ひとりごと
20080811213104
かれこれ1時間半くらい手を洗い続けてる…。
タンクを染めてるんですが、ゴム手袋が途中で崩壊して、もうどうにでもなれ~♪って素手で浸けたら大変なことに…。
色が緑なもんだから、

すごく…ゾンビです…。

徐行液でもなかなか落ちず苦戦してます…。
明日窓出れるといいけど…(笑)
ページトップへ コメント0
あ、生きてます!!
2008-08-10-Sun 19:36   CATEGORY: ひとりごと
実は先週は夏休みでした。
細かく書くと果てしないのでとりあえず箇条書きで。

2日(土)新宿で夏コミ衣装買出し
3日(日)那須旅行 瑩のお父様の会員制のリゾートホテルに泊まらせていただく。
かつて受けたことのないVIP待遇に驚きっぱなしだった。。。
この日のコスはリコさんたちのギアス騎士・姫、ヘタ通常+キャラチェンちょこっと
4日(月)菅流が合流!
この日のコスは独立合わせ・リコさんのオーディンスフィア・オズワルド様、管流のソウルイーター椿、メイド、鮎川の逆裁めーちゃん、ヘタキャラチェン、復活あわせ!
この日の夕飯は何と瑩のお父様の奢りでコース料理を頂いてしまったんだぜ。。。!!しかも個室!!セレブ気分に浸れました。。。!!
夜はお酒飲みながら復活撮影会!
5日(火)まったり過ごし、帰宅。
6日(水)化粧品の受け渡しのためちょこっと外出
7日(木)リコさん・御水とTDSへ!管流と鮎川も途中から参加してくれたよ!
無茶苦茶暑かったけど、久々に普通に遊べてw楽しかったンジャイ!!
8日(金)家族旅行で軽井沢へ。温泉つかったり旧軽巡ってまったり。
夜は。。。溜まりに溜まった皆からもらった画像の整理してた。。。
9日(土)家族旅行2日目。プリンスのアウトレットで過ごす。
かわいい帽子を買ったよ!夜はまた画像整理。。。でもまだ終わらないw
10日(日)富岡製紙工場を見学に行く。

学生気分に戻れた気がするw
明日から仕事混むんだよね。。。
がんばろ。。。う。。。
ページトップへ コメント0
新宿で買い出し!
2008-08-02-Sat 16:30   CATEGORY: ひとりごと
20080802163018
今日から夏休みです!でも1日も休みがないよ(笑)
今日は夏コミの材料の買い出しと外付けハードディスクを買いに行ってきました!
そしたら

がくぽ発見!!

なんかダンシングサムライが流れてたけどいいのかな…?w
これから美容室行って、帰ったら明日の準備する!!まだ何も用意してないよ…間に合うかなw
ページトップへ コメント0
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
