日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
きたきた!!
2008-07-31-Thu 23:25   CATEGORY: ひとりごと
がくぽが発売されたね!早速うpされててびっくり。しかもかなり滑らか!頑張れ兄さん…!!
そして始音カイコ誰かやんないかな…?デザインかわいいし、次のオンリーあたり期待(笑)
しかしケータイで、しかもauでニコニコは辛いな…。早くパソコン様に触りたい…。
ページトップへ コメント0
やばい・・・!
2008-07-30-Wed 21:35   CATEGORY: ひとりごと
パソコン様が起動してくれません。。。
とりあえずニコニコは見ないとガクッとテンションが下がるので父のパソコンでログインw
そこまでして見たいのかとwww
完全に病気です。ええ、わかってます。。。w
でも流石に落ち着かないんだぜ。。。

あー・・・しかしこれ、もう換え時なのかね。
冬のボーナスでって思ってたけど。。。
いきなり10万はきついよー・・・!

そして明日明後日は飲み会なので修理も買い物にも行けないという。。。


大丈夫かなわたしwww
やってけるかなwww

というわけで暫くskype等々は使えなさそうです。
何かあったらケータイにお願いします。。。

すてき。。。!!!

ページトップへ コメント0
ktkr!!
2008-07-28-Mon 22:13   CATEGORY: ひとりごと
すごいのきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



曲も調声もPVも何もかも素晴らしすぎるんですが。。。どうしようコレ。。。

このKAITOやりたい。。。(落ち着け)

誰かやる方いないかな・・・?

そういえば何となく上げたくなってcureにぼのぼのうpしてみた。
なんという違和感・・・(笑)
ページトップへ コメント0
瑩くんに衣装お借りしました!
2008-07-21-Mon 00:37   CATEGORY: イベント写メ!
20080721003707
めーちゃん!!
ページトップへ コメント0
20080720013219
キャラチェンしてます!!
アメリカは狸狐さんなんだよー!萌エス!!
ページトップへ コメント0
今からごはん!
2008-07-19-Sat 20:24   CATEGORY: ひとりごと
20080719202439
まだ1枚も写真撮ってないよ…(笑)
とりあえず独でピザ食べる!!
ページトップへ コメント0
080629 THE VOC@LOiD M@STER 4 
2008-07-19-Sat 02:30   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
遅くなりましたが写真うpしました!!!

流石オンリー、亜種・派生わんさかで目の保養になりました。
一人でも勇気出して行った甲斐があったよ・・・!!
5は身内も連れ出して参加したいです♪

そして今回初めてゲスト様にお写真掲載をお願いしてしまいました!!
沢山の方に許可をいただいたので、別ページ ゲスト様写真1・ゲスト様写真2に分けさせていただきます。

あ、一応わたしはこんな感じでした。
闇ノ王です。
おれ。
photo by汐さん

では、ゲスト様写真へどうぞ!!!
ゲスト様写真1
ゲスト様写真2
ページトップへ コメント0
080629 THE VOC@LOiD M@STER 4 ゲスト様写真2
2008-07-19-Sat 02:28   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
つづきへどうぞ
つづきを表示
ページトップへ コメント0
080629 THE VOC@LOiD M@STER 4 ゲスト様写真1
2008-07-19-Sat 02:02   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
長くなるので「つづき」にさせていただきます。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
今週末の予定。
2008-07-19-Sat 00:57   CATEGORY: ひとりごと
明日から3連休ですね!!旅行に行かれる方も多いかと思いますが、わたしは3日間とも・・・

コスプレ漬けですwww

土曜・日曜は友人宅に泊まりでで撮影会。
日曜もそのままお泊りして、月曜日は進修館。

ひっでぇwww

でもその前にボーマスの写真だけはうpするんだ・・・!!!がんばるぞ・・・!!!
ページトップへ コメント0
ねぇねぇ見てこれ!
2008-07-17-Thu 21:02   CATEGORY: ひとりごと
20080717210256
おかしのまちおかに並んでたのですかさずゲット!!
リアとギリシャー!合宿に持ってくぞー♪
ページトップへ コメント0
しけん~
2008-07-17-Thu 12:28   CATEGORY: ひとりごと
20080717122824
仕事抜け出して試験行ってきました。
どう考えても落ちました。本当にありが(ry
で、あまりにも出来なかったのでさっさと退室し、こっそりお茶してきました。帰ってからお昼が用意されてますが何か?
ここのスチームドミルクはなかなか!あー…イタリアにカプチーノ飲みに行きたいな…。
なんか隣の人がニコンの一眼取り出して写真撮ってる…。なんかのインタビューっぽいけど、インタビューされてる人見たことねーぞ…(笑)しかもこんな普通のカフェで。お昼時に(笑)
しかもさっきおなか痛くてトイレ行ったらチャックあきっぱだった…あー…間違いなく試験はチャック全開で受けたねこりゃ。
…帰ってからはキッチリ仕事頑張ります…(笑)
ページトップへ コメント0
今日はHoliday
2008-07-15-Tue 13:20   CATEGORY: ひとりごと
今日は有給ーーー!!!
明後日の試験のためにとったんだけど。。。

やる気しねぇ・・・(お約束)

自分のためだけにやることリストアップしてみる。

☆衣替え(未遂の状態で止まってるw)
☆部屋の整理(今・・・大分カオス・・・)
☆ボカロオンリー写真うp
☆ヘタオンリーの写真うp
☆衣装手直し
☆データ受け渡し
☆勉強

ところでさっきからお腹が痛いんだけどどうしたかなコレ。。。
クーラーの聞いた部屋でダラダラしてたからかな・・・?
やばい。。。この夏の先行き不安・・・!!!


あ、日曜の衣装は何とか完成しました!!
でもわたしのカメラにツーショが写ってないんだよね。。。
Cureにはツーショ載せたいよ。。。でも一応やったんだよ!!というわけでとりあえずピン写載せてみる。

顔がものすごいお疲れ顔。。。
でも残念ながら加工でどうにかなるレベルじゃない。。。
まっ記念に!!

つづきで独立戦争アメリカ。
苦手な方は回避願います。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
独立戦争衣装。。。
2008-07-12-Sat 12:08   CATEGORY: ひとりごと
20080712120836


12:00
今から明日の衣装やりまーす!ジャケットと、白ベスト的なものとパンツと…。

何もかも未着手…orzおわんのか…。

14:00
えっもう2時間・・・!?
接着芯しかついてないんだけど。。。

大分飛んで23:00
大まかな形は出来たけど、カフスとか衿とか、赤い部分未着手。。。
あと、ボタンが。。。
おわるかな。。。。。
ページトップへ コメント0
今日もニコニコ
2008-07-05-Sat 23:34   CATEGORY: ひとりごと
あのあとは布買って、モスでお茶して、カラオケ行ってきた!!
なんかこうやって書くと割と普通の女の子っぽい1日だ・・・!(そうか?)

で、帰ってきたからはニコニコですよ!!



なんかさ週間ランキングだと、KAITOがくると大はしゃぎなんだけど、これはずっとKAITOのターンなんだよ!?幸せすぎる・・・!!!


↑で40位に入ってた方(大好きです!!)の新曲がきてた!!!
KAITO・AKAITOいいよね・・・!!!


衣装もやらんといけんし、勉強もしなきゃいけんし、写真も編集したいんだけどさ。。。
明日は髪切りに行くぞーーー!←
ページトップへ コメント0
今週はまったり~
2008-07-05-Sat 16:06   CATEGORY: ひとりごと
20080705160632
今日は鮎川と池袋でランチして、お肌のお手入れ行って、これから日暮里に買い出しに行ってくるよ!!
夏コミ用の布と、メリカ布をもう一回買ってきます。
写真は今日のおひる。朝ご飯食べちゃったから、前から気になってたショコラプレートにしてみた。クレープにオレオ入っててウマーν
栄養?おいしければそれでいいよ!
ページトップへ コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
