日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
家帰ってきた・・
2008-06-29-Sun 23:16   CATEGORY: ひとりごと
ら、妹がパソコン占有中…。なのでケータイから更新。。。
結局あのあと4時ちょい前に晴海着いて、ちびたりあの2人をカメコって、闇ノ王の写真も撮ってもらってきた!イベントハシゴしたから片目付け睫とれてたり、チャック上げ忘れたりしたけど…(白目)でも瑩くんがすげぇいい仕事してくれたよ!
だから、即行写真載せたいけどパソコンが…なのでとりあえずケータイから写メ載せてみる。
いやーしかし今日は本当に楽しかったな…!
今日の写真と、いただいた名刺と、ゲットした薄い本があれば明日、月末で月曜日(絶望的!)でもやっていける気がするよ…!(白目)
つづきを表示
ページトップへ コメント0
ボーマス行ってきたっ・・
2008-06-29-Sun 15:26   CATEGORY: ひとりごと
はじめは行かない予定だったのですが、
ボーマスが近づくにつれ、どーしても行きたくなってしまったため、
予定をキャンセルして(ごめん…)闇ノ王のこっぷれで参加してきちゃいました。
今までイベントに1人で参加したことがなかったので、
かなり不安だったのですが、スペースで声をかけてもらったり、知り合いの方が声をかけて下さったり、(汐さんありがとうございました!)
レイヤーさんも一般の方も写真撮ってくださったり、お話させてもらったりで、すっごい楽しく過ごせました…・薄い本も結構買ったよ!!うふふ楽しみだっ!
そんな感じで、構ってくださった皆様ありがとうございました!!
写真早くうpできると…いいな…・

さて、今はあがって晴海に向かってます。ちびたりあな2人をカメコりに行ってくる・・入れると…いいな…(笑)
ページトップへ コメント0
080622ボカロあわせ@晴海
2008-06-25-Wed 23:09   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
日曜日は念願のボカロあわせでした。
多分今までこっぷれしてきた中で一番心待ちにしていたあわせでした(笑)

しかし。。。朝からやっちまったんだなwww
はじめ「9時半集合くらいかな?」と思ってたんだけど、日曜は雨っていってたから集合を9時変更。
みんなにも連絡。
しかし。。。わたしのケータイは9時半集合仕様のままだった。。。

朝バタバタしてたら狸狐さんから「9時5分くらいになる」ってメールが。。。
あれ。。。今8時半近いよ?わたしまだ家なんだけど。。。

オワタ\(^o^)/
ナンテコッタイ<(^o^)>

というわけで40分遅刻しました。。。主催なのに・・・。。。
狸狐さんと鮎川はちゃんと集合時間に着いてくれて先に並んでくれました。
マ・ジ・感謝!!!!!

電車内で御水と落ち合って、ジョーさんと東京駅で待ち合わせて会場に向かう。
同じバスに管流も乗り込んで会場到着!!階段で上がって狸狐さん・鮎川と落ち合う。
なんと入場規制ギリギリ!!まじありがたすぎる・・・!!

メイクしながら待ってたら遅刻してた瑩君もタクシーで向かってくれて開場前に到着!!
いよっし役者が揃ったー!!!このとき既にニヨニヨ(笑)これからみんなボカロになるんだぁ・・・と思ったらなんかもうね!テンション上がっちゃってしょうがないよね!
更衣室でみんながボカロになってく様子見ては一人ニヨニヨしてました。傍から見たらみたら完全に変態だったよ。。。

着替え終わった時点であと少しで更衣室開放とのことだったのでそれを待ち、開放されたら即7人あわせ撮ったよ!後半だと誰かしらお疲れ顔になってるかもしれんからね(笑)
しかしまだざわざわしてるときに
さっさかと三脚立てて眼レフにディヒューザー付きのストロボつけてでっかいレフ版をセットしてる様子はちょっとおかしかった。本気すぎる。。。(笑)

7人のあとはボカロ5人とか兄さんフルボッコ写真とか撮ってもらってピン写へ♪
もうね、皆素敵過ぎる!!けど。。。雨で会場狭かったのでこれは思うように撮れないな・・・と。
わたしはカメラワークに自信がないので瑩に全て託す。
レフ当てたり、みんなに様子をニヨニヨしながら見つめてました←どっちかっていうとこっちのがメイン(笑)

気付いたらあっという間に時間が経っちゃっててあわてて後半に。
無理言ってKAITOあわせしてもらったよウフフν
KAITOとAKAITOと怪盗KAITOと闇ノ王だよすごくね!!今度は是非KAIKOも着てほしい!!

アフターは東京駅のイタトマへ。
瑩君が奥のいい席とってくれたんで腹ごしらえして上映会!!
狸狐さんも鮎川もPC持ってきてくれるとかマジGJすぎる。
途中で銀の鈴に移動して上映会終了→解散。

いやー・・・もうホント1日中ニコニコでした。
付き合ってくれた皆ありがとう!
次はいつにしようか??(笑)

とりあえず早く写真うpできるといいな!!
つづきを表示
ページトップへ コメント0
レポ書こうと思ったんだけどね
2008-06-25-Wed 00:45   CATEGORY: ひとりごと
写真見てたらなんか楽しくなってきちゃって、気付いたらあっという間に時間過ぎてた(笑)
仕方ないよねだって本当に楽しかったんだもん。
というわけで明日以降になりますサーセン。。。

とりあえず1枚・・・未加工だけどもういいんだよ。グリーn(ry
理想のカイメイw
つづきを表示
ページトップへ コメント0
昨日はほんっとうに楽しかった・・・!!
2008-06-23-Mon 23:05   CATEGORY: ひとりごと
昨日は念願のボカロあわせでした。
付き合ってくれた皆ほんっとうにありがとう!!!

きっちり書きたいから明日またじっくり書きたいと思います。

とりあえず昨日のあわせ!!
ボカロ5人+亜種の7人あわせだよ!!!!!

つづきへドゾ>>
つづきを表示
ページトップへ コメント0
おめでとう!!
2008-06-20-Fri 00:52   CATEGORY: ひとりごと
20080620005231
1000人超えっ
ページトップへ コメント0
気付いたら放置してました。。。あわわ。。。

折角なのでちょっとはロケの写真あげようかなあって。
でも時間はないからなんというか・・・

加工って何?おいしいの??
という使用になってます。つまり未加工。サイズしかいじってません。。。
加工ね、実際おいしいんだけどね、面倒なんだよね。。。

今回もまた3枚という少なさですが、後日気付いたら増えてるかと思います。

ヘタリア 米独立前設定。
①「ヘタリア」という作品を知っていて、
②この作品に理解があり、お嫌いでない方で、
③写真を見てみたいと思う方のみ
つづきをご覧下さい。


アーサー・・・雪尾狸狐
アルフレッド・・・虎谷璃人
つづきを表示
ページトップへ コメント0
あー・・・何しよう・・・?
2008-06-13-Fri 23:49   CATEGORY: ひとりごと
やりたいことが多すぎて何からすればいいかわかんなくなってきた・・・!!
日記書きたいしイベントレポ写真あげたいしCureに画像あげたいしmp3にあにまさんとか入れたいし明日の用意もしなきゃだしお手入れもしたいし。。。寝たいし。。。

とりあえずニコニコ見る・・・(笑)

明日は職場の人がケコーン式なので2次会から参加です。
普段すっぴん状態だからあえて明日はばっちりメイクで驚かせたいと思います。
つけまつげとカラコン予定中・・・ある意味「女の子」のこっぷれなんだぜ・・・w
ページトップへ コメント0
うぁぁぁぁぁっ
2008-06-10-Tue 02:11   CATEGORY: ひとりごと
帰りの電車の中で、ニコニコチェックしてたら

KAITOが歌ってて何だか泣きそうになった。。。




更には合わせてて死にそうになった。。。





ずっと「どうしようかな~」と思ってたけど、もう無理だ!!

MP3買おう。。。(今更)
随分前にipod買って懲りて、もういいやって思ってたんだけど、無理だ。

あにまさんとKAITOの声を持ち歩かないとなんかもう無理だ(中毒)
というわけで明日は有給なのでビック行って来ようと思います♪
写真も早くあげないとな☺
ページトップへ コメント0
ももももも
2008-06-07-Sat 00:39   CATEGORY: ひとりごと
萌え死ぬ。。。
助けてくださいマジこれもう。。。

ほんとステキすぎて感情高ぶってかるく涙でた。。。(どんだけw)

なんというか・・・

あにまさんは神だ・・・!!!


ページトップへ コメント0
ついに…
2008-06-03-Tue 23:52   CATEGORY: ひとりごと
20080603235239
おいついた
ページトップへ コメント0
お水がきた
2008-06-03-Tue 00:22   CATEGORY: ひとりごと
朝一で御水に会った。
別に電車が一緒だったとかそんなんじゃなくて

職場に御水が来た

マジびっくりした。。。w

びっくりして思わずまたどうでもいいこと言っちゃった。
あまりにどうでもいいことで、思い出すと恥ずかしくなってくるのでここには書かないけどw
隣に同期もいたのにな・・・(遠い目)

ムサシが止まっちゃったから迂回してきたんだって!
結局ムサシを待った方が良かったみたいだけどw、会えてよかった・・・!
まぁ昨日も一昨日も会ってたけど。
そして来週も泊まりだけど。
どんだけ。。。(笑)

よしっ明日も頑張るぞ~!

すげぇのきてた。。。!!!


ううぅ。。。せつい。。。


20曲だって!!!KAITO初心者は見るといいよ~!
ページトップへ コメント0
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
