日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うっ・・・うわぁぁぁあああ
2008-05-29-Thu 22:44   CATEGORY: ひとりごと
さっきパソコン(ノート)をコンセントに差したら


火花散ったんですけど。。。


すげーーーびっくりした。。。
でもパソコンには異常なしです!良かった!!
ニコニコ見られなくなったら私の平日\(^0^)/オワタて感じだったからな。。。
・・・中毒ですが何か??

ということでちょっとはっておきます。

【KAITO】オールドラジオ【オリジナル曲】
超ドツボな曲。最近こればっか聞いてた。。。今日上がってたPVもすごく素敵。。!!!


【初音ミク】 俯いた花 【オリジナル】
これもすっげぇカッコイイ・・・!!声が好み!!


あとはアドレスだけのっけときます。

【初音ミク】【KAITO】ソラアオイヤ【オリジナル】
独特だけど心地よい曲!!だろ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3382581

【鏡音レン&KAITO】erase or zero【デュエット/オリジナル】
なんというか正統派!純粋にかっけぇ!!!男組いいよ。。。!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307158

『初音ミク』 螺旋迷宮~Spiral labyrinth~ 『オリジナル』
これもうpされた当時相当聞いた・・・!!わたしはかっこいい曲が好きなんだ。。。!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3222021

【KAITO】 ケー・エー・アイ 【オリジナル】
かわゆい。。。νこれは良いキャラソン!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3378105

【鏡音レン】空に届く砂の山【オリジナル曲】
ゆったりした曲も好き。レンの低音癒される・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3223345

【KAITOしかいない】 3年A組 KAITO先生
何というバカイトwww「アーイスー・・・」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3394049

【KAITOオリジナル曲】お兄さんは心配性
変態なKAITOも好きだよ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3311987

【KAITO】バラライカ (いさじver.)
ものすごく・・・いさじです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3348708

これでも大分自重したよ!!!(笑)是非見たって~!
ページトップへ コメント0
0426秋葉原VOCALOIDあわせ ピン写真
2008-05-27-Tue 22:51   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
ピン写です。
おにゃのこ祭りです!必見!!(笑)

何枚かトリミングし忘れてのっけちゃったので、後日修正・再アップ・・・できたらいいな・・・
つづきを表示
ページトップへ コメント0
20080426 秋葉原 VOCALOIDあわせ
2008-05-26-Mon 22:00   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
0515ちょっとずつでも写真あげてかないと。。。!というわけでちまちま増やしていこうと思います!!

0519写真追加しました!まだまだ超少ないけど。。。(笑)

0526あわせ写真数枚アップ。

後日ピンのページ作ります。

初音ミク・・・はとるさん
MEIKO・・・鮎川
KAITO・・・虎谷璃人

いちゃいちゃまではいかないけど、ひっついてるのはあるのでご注意。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
ひとりごと連発。
2008-05-21-Wed 22:20   CATEGORY: ひとりごと
本家ヤバス。。。

ちょっと前の立ち絵でなにあのイケメリカ!!ってなって、

ちょっと前のマンガでなにあのちびメリカ!!かわゆす!!ってなって、

今回もさー・・・なにあのロマーノ!!かわいすぎるんだよちくしょー!!

誰かロマーノやるといいよ!!

そういえば今日もニコニコしてたら市場でAKAITO衣装発見。マジでか。。。!(笑)
AKAITOうpしたくなってきたな。。。
しかも最近衣装って安いのね~。

ニコニコといえば今回のアルバムが神過ぎる。
みんな絶対見たほうがいいよ!!

とりあえずこれ見てから飛ぶといいよ。。。!!
多分今迄で一番リピートした曲


(当然だけどここからじゃ次の曲に飛ばないから、ニコニコにログインして下さいね)

写真も早く編集しなきゃなー!
ページトップへ コメント0
BOCライブ@さいたま
2008-05-18-Sun 22:58   CATEGORY: ひとりごと
行ってきました!!!

まさかの・・・まさかの・・・
アリーナ3~4列目。。。!!!

基くんの顔見えました。
チャマの顔はもう、しっっかりと見えました。
ヒロは、なんと1~2mの距離にきてくれました。

ヒロがきてくれたときは正直腰がぬけるかと思った。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
20080518160850
お昼頃からカラオケ行って、これからBOCのライブです!!
FCじゃない普通の先行なのに、なんとまさかのA1…!!e+にマジ感謝!!
でも前で闘える自信はないので、ブロックのうしろのほうでじっくり聴きたいと思います♪
ページトップへ コメント0
ヘタ祭り!!
2008-05-17-Sat 19:53   CATEGORY: イベント写メ!
行ってきました!!
とりあえず初出し韓中♪

中…鮎川
韓…じぶん
20080517195316
ページトップへ コメント0
さーぁ作るぞー!!!
2008-05-16-Fri 20:11   CATEGORY: ひとりごと
まだなにも出来てませんが!!
とりあえずこの間やっちまったとこのリッパーから頑張る。。。

ちなみに多分時間ギリギリだろうから一部はジグザグかけないつもり(チャレンジャー)

破けたらそこで衣装チェンジですよ。。。!!

なんてったって3着も持ってくからね!!(笑)
ページトップへ コメント0
PCが使えなきゃ
2008-05-13-Tue 23:33   CATEGORY: ひとりごと
20080513233315
衣装をつくればいいじゃない。

というわけでPCを妹が占領中なので、韓つくりはじめたよ!!
とは言っても帰ったの9時過ぎだから1時間くらいしかやってないが…。
とりあえず適当に裁断はした!!
で、裁断した時点で袖が長すぎておもしろかったので、袖だけミシンかけてみた。
ちなみに左に写ってるのが普段使ってる型紙。
袖なげえ~(笑)
ページトップへ コメント0
よみうりの広さ。
2008-05-12-Mon 22:50   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
というか、聖地公園か。
ジョーさん曰くこの間はおおふりレイヤーの方々が野球をやってたそうな。
見たかったなぁ。それ。。。
つづきを表示
ページトップへ コメント0
今日驚いたこと
2008-05-11-Sun 23:22   CATEGORY: ひとりごと
20080511232231
①5月18日に京浜東北が一時ストップするんですが、京王も止まるんだ~と思って電車の中吊り広告みたら…

不発弾処理のために一時運休

らしい。えっ…ちょっ…今は大丈夫なの!?

②ジョーさんが3代目KAITOウィッグを
「くるくるの変幻自在ですよね」って見事言い当てた…すげぇ(笑)
色と、変幻自在は分け目がないことで分かったんだって。なるほどぅ。
ページトップへ コメント0
よみうり行ってきたー!!
2008-05-11-Sun 23:00   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
今日はジョーさんとよみうりでボカロ併せ!!

もとい

ボカロデートしてきました!!

ジョーさんとちゃんとお会いするのは初めてだし、実はよみうり初なのでwktk!
最初は晴海の予定でしたが、雨の晴海は死亡のヨカーン。。。ということで急遽よみうりに!!
11時京王よみうりランド駅集合でしたが、

自分・・・行きの時点でケータイ電池2コ→急遽充電器購入。→更に乗り換え失敗で5分遅刻
ジョーさん・・・間違えて小田急に乗ってしまう。ちょ。。。カワユス!!(笑)

で、ゆったりと会場向かいました。
ゴンドラの券はジョーさんが会社からもらってきてくれたんだぜ!!感謝!!


いやぁ。。。しかしね。。。会場は

閑散としてたよ。。。(笑)

まぁ雨だしね、寒いしね、人少ないよね。
会場の勝手もよく分かんなくて、荷物無駄にコインロッカー入れちゃったり、
間違えてプールサイドの出口に出ちゃったりしたけど、
中々いい写真撮れましたよ!!
あんなスペースを使っての撮影とかすげー。。。
草原あるし、日本風の撮影スポットもあったし、色々と併せできそうよ!!

しかしジョーさんは当然あの衣装なので、エライ寒そうだった。。。
マジ付き合ってくれて感謝です!!
みっくみく似合ってた~νカッコかわいいミクって結構貴重だと思う!!
ていうかクール系だと思ってたけどお話しすると、カッコイイけどかわゆくて素敵な人やった。。。!

残念ながら他のレイヤーさんとは全く絡みがなかったので
ツーショは撮れず。。。次回リベンジだっ!!

話してるうちにジョーさんは遊園地好き!絶叫系好き!との傾向があるとのこと+朝もらった券は株主優待券だそうで、入園とゴンドラとのりもの3ことアシカショーwのチケットがついていたので、
3時過ぎに引き上げて、ジェットコースターも乗ってきた!!
立ち乗りジェットコースターとか初体験だった!!新鮮!!

アフターはまさかのわたみん家赤羽店(笑)
「アフターどうします~?」
「うーん。。。赤羽とかにします?」
っていう受け答えに激しく動揺した(嬉しくて)
アフターが家の近くってすごくいいよ・・・!!!

カメラのお話とか(すごいタメになった!!)ヘタ話とか、なんだかんだで色々お話して、8時半過ぎに解散。

いやー楽しかった!!
自分中々の人見知りなので実はかなり緊張してたんですが、アレだね。案ずるより産むが安しだね!!
ちゃっかり次の併せも決定しました。皆、調整よろしく!!

つづきを表示
ページトップへ コメント0
買い出し行ってきたー!
2008-05-10-Sat 23:26   CATEGORY: ひとりごと
日暮里で布買ってきたー!

☆韓用白布 3㍍
     白糸 

☆AKAITO用白布 W丈で3㍍
         赤布 1㍍

☆米の独立戦争用茶布 ダブル丈で2㍍
            茶糸
            よりより(紐)2㍍

と、あと、黒布 4㍍弱と黒糸。。。
何に使うかって?

いつ何に萌えても大丈夫なようにですよ!!

KAIKOや怪盗KAITOの前例(それぞれ3日前・前日に決意し、半日・一晩で作成)があるので、
取りあえず白布・黒布・青布と糸は切らさないようにしておこうと思うんだ。。。

ふふふ。。。病気だorz

明日は初の合わせの方と二人で(RIHITO2回目のナンパw)よみうりでボカロ合わせしてきます!
ドキドキ。。。
会場も初なんでドキドキ。。。
前から行きたかったんだけど、大学の通学路だったため、何となく避けてきたんだよね。

よーし!今からミクのヘッドセット調節しまーす!

↓あにまさんの人脈に驚き↓



ページトップへ コメント0
休みだー♪
2008-05-10-Sat 00:26   CATEGORY: ひとりごと
連休の後だと3日でもしんどいもんだ。。。

明日は韓中合わせ用と、いつでも作れるようにAKAITO(白ver.)用と、いい布あったら米独立戦争用の布を買うため日暮里行きます。最近日暮里行き過ぎな件。。。

しかし、ブログ作ったはいいけど、いざみんなの写真載せられるんだと思うと、選定が大変だというコトに今更気付いた(笑)
写真うpしてくれてる皆、マジすげーや。。。

あ、あと、身内に是非見ていただきたい動画。
あにまさんやべーってコレ!!!



↓今日ツボだった動画↓



Excelって絵を描くソフトだったっけ・・・?すごすぎる!!!


ページトップへ コメント0
ケータイからもテスト
2008-05-06-Tue 22:02   CATEGORY: イベント写メ!
20080506220247


5月3日。
鮎川のゼロスと怪盗KAITOでビックサイト行ってきたよ!
マントを身につけているということぐらいしか共通点がなかったw
ページトップへ コメント0
仮開設。
ブログ名も仮だからしばらくはこのまま放置に近い状態かも(笑)
Cureとかmixiで載せきれない写真とかをアップしていけたらと思います。
きっとしばらくボカロとヘタのターンが続くかと思われます(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
