日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は仮装インパ!!
2009-11-01-Sun 10:59   CATEGORY: イベント写メ!
20091101105919
眠れる森!!王子格好よすぎる!!186センチとかヤバすぎる…(*´Д`)=з
ページトップへ コメント0
こんなリンはケースから出したくもない
2009-10-17-Sat 20:16   CATEGORY: イベント写メ!
・でかい
・太い
・衣装が汚い
・・・σ(´∀`)

そんな感じで12日は汐ちゃんとまさかのリンレンやってきたよ!!
夏コミのとき
(汐^▽^)「りひとさん、ボカロやりましょうよ!!」
(璃´∀`)「是非是非!!なにやる??」
(汐^▽^)「なんでもいいですよ!!」
(璃´∀`)「普通にいくとメイカイだけど…リンレンとかやっちゃう??w」
(汐^▽^)「やっちゃいます??w」
(璃´∀`)「身長差的にはピッタリだよね!!」


前日に、少しでも体型をどうにかしようと思って、骨盤矯正行ったけど全く効果なかった…

だって肩しかやってくれなかったもんねwwwわたしの2時間と5000円を返して…(ノ_・。)
そんな感じで時間をロスったのもあり、衣装はもう…散々でしたorz
今年入ってからマジ忍者装束しか作ってなかったもんな…衣装の作り方忘れてたよ…orz
だがしかし!!イベントは楽しかったよー♪
はじめ、リンレン+カメコロイドあきら(めーちゃん)のみの予定が、コマさんがKAITO着てくれて、更には御水がミク買ってくれて、ちゃっかり5人あわせになったんだよ!!幸せすぎる…ν
しかも、ヘッドホンとか、腕のパネルとか、タトゥーとか、汐ちゃんが作ってきてくれたんだよ!!
マジありがたい・・・(:△;)
しかもこのヘッドホン、光ります!!
汐ちゃん・・・あなたがネ申か・・・!!!
ほんとにリベンジしたいっす!!
それまでに骨盤どうにかする!!w

いやしかし・・・わたしはほんと残念だったけど、レンくんはまじイケレンだった!!
目は大きいんだけど強めだし、表情とかもカワイイんだよ!!小物も…素晴らしかった…www
20091017201621

コマKAITOは何度かやってもらってるんだけど、相変わらず理想のKAITOだよ…!!!なんだかこの日はやたらイイ表情してくれた…www
20091017201619

もうね、レンカイとかすごくたぎった…!!!
二人とも長身!!
二人とも攻め顔!!
今度スタジオとかで粘着したい…(自重)

瑩めーちゃんはこの日もいいおp(ry
20091017201617

お腹ヤバいとか言ってたけど全然だったし!!ウエストのくびれ羨ましい…orz

御水は、ほどよく強くて、いいミクやった…!!なんでカイミクとか撮らなかったのかな自分…きっといい画が撮れたのに…orz
しかし既製品だと衣装ずり落ちるとか何事…???
20091017201615

↑KAITOが見切れてるのはコマさんの意思ですwww

この日はうなぴこちゃんにも会ったよ!!
20091017201612

てか、前日から修羅場すぎてブログチェックできてなかったんだけど、ぴこちゃん誕生日だったんだね…うぅ…一言お祝いを言いたかった…
ぴこちゃんおめでとう!!!!!(今更)

二人はギルエリだったんだけど、相変わらず二次元だった…(*´Д`)=з
あ…あのほんといつかヘタあわせしたって下さい!!最近ヘタ全然だからコスしたいんだぜー!!


今日は3時過ぎに家を出て(遅っ)日暮里行ってきたよ。
明日の長次の布とD用の布買いに行った!!
でもなんか納得いかなくてスカート部分の布だけ買ってきた。あとはダヤかキンカで見ようかな…。久々に高めの布使うから緊張だw
ページトップへ コメント0
夏戦争と結婚式の話
2009-09-27-Sun 22:51   CATEGORY: イベント写メ!
土日もハッスル(死語)してきたよ!!

土曜日
晴海で念願の夏戦争あわせ!!
もうね、コマさんのキングやべかったよ!!
もーーーほんとね・・・イケメンやった・・・!!
わたしの耳がきちんと付いていたら俄然カメコったのに・・・
ぐぎぎ・・・(`皿´)
↑めっちゃ取れまくってた。

090926_1706~0001
うへへへイケメン(´∀`)

鮎川のケンジくんも似合ってたよ!!
なんというか・・・ちゃんと右側っぽかった・・・w
徹夜で頑張って仮ケンジ作ってきてたよ!GJ!!

090926_1615~0001
鮎川と撮り損ねたので仮ケンジをば・・・
わたしの二重顎っぷりは笑うところです。

三人あわせでしたが、
咎あわせな瑩・御水コンビ、そして希な汐ちゃん(レンウィッグ受け取りのため・・・!マジ感謝!!!)が一緒に来てくれたので、
3ショたくさん撮ってもらった・・・!!
これは早めにうpしたいぞ・・・!!

汐ちゃんが撮ってくれた写メ♪
手は汐ちゃんwww
090926_1706~0002
武力介入されたwww
なんかラブマシーンぽいwww

狛さんがラブマやるときは汐ちゃんキングね!!
改めてよろしく!!w

アフターは八重洲地下街でチャーハンのお店へ。
ちょう美味かった・・・!
次もあそこ行きたい・・・!!!

日曜日
瑩くんと浦/和/パ/ルコで遊んできた!!
まずはじめに自然派ビュッフェでお昼♪
090927_1359~0001
サラダと豆腐ハンバーグおいしかった・・・!!
あ、今思い出したけどカキ氷食べ損ねた・・・orz
これはまた行くしか!!!

そのあと鮎川も着てくれて(ようこそ浦和へ!!)3人でまったり買い物。
お店見ながら、「これは誰に合いそう」とか盛り上がったw
とりあえず鮎川は大納言でwww
そのあともワイワイ話しながら服見てたら店員さんに「すっごく楽しそうですね!」って言われたw
うるさくてすみません・・・w
同じお店で、ドレスも売ってたから、何の気なしに見てたんだけど、
「身内の誰かが結婚したらヤバそう」って話になり(まぁ割とよく出る話題なんだけど)
また、店員さんに「さっきも言いましたが、すっごく楽しそうですね・・・!見てるこっちも楽しくなります」って言われたw
年甲斐もなくうるさくてすみまs(ry

そのあとは抹茶メインのカフェでパフェを食べ、デパ地下に一瞥くれてやって解散。
いやーなんかやたら楽しかったなwww
またみんなでまったり買い物しよう!!

そして、帰ってきて借りてた映画見たんだけど・・・
泣きました。。。

「最/高の人/生の見/つけ方」

がんを宣告された二人のおじいさん(おじさん・・・?)の話で、
先の読めるシンプルなストーリーなんだけど、すごくいいよ・・・!!

あーーー明日からの1週間は、仕事的な意味と飲み会的な意味のダブルでしんどいけど、サマウォあわせの写真とか見て頑張るぞ・・・!!
ページトップへ コメント3
20090925190218
20090925190216
20090925190208
20090925190146
火曜日
イベント行ってきた!!
瑩と二人イベントになるかと思ったら
急遽、大阪帰りの汐ちゃんが参加してくれました!!
ありがとう~ν
汐ちゃんとリンレン会議兼ウィッグの受け渡ししたくて来てもらったのに


まさかウィッグを忘れるとは思いませんでした。最低だよ自分orzorzorz

でも汐ちゃんはホント天使で、もしかしたら26日来てくれるかもだって…!!優しすぎる(´:ω;`)
コスは久々に鉄道と


まさかのぼのぼのやってきましたwww
浮きまくったけど嬉しかった!!なかなかできないからさ…!!

瑩くんは刹那!!
「ほんとつまんないよ!!」ってたけど、色々ポージングしてくれるから撮ってて楽しかったよ?


まぁ私の技術が追いついてなかったけどね…ふふふ…

orz

自分勝手に撮ってる分にはいいんだけど、こう…自分しか撮る人がいないってときは緊張しちゃってなんか駄目です…とか言い訳…(´・ω・`)

鉄道は山/陽・東/海/道一瞬やって、そのあとすぐスイ/ッチ/バックした!!
時間なくて男装メイクに口紅だけだったけど案外女子やった!!…気がする。
汐ちゃんは西!!
さわやかわゆかった…νキラキラしとった…ν
これはいいりひとホイホイν
しかし時間なさすぎたので、またリベンジしようね♪

アフターで、瑩がPCでデータ移してくれてるときに
「りひくん大変!!」っていうからなにかと思ったら

「りひとのSD、16GBもあるから、ガンダムOO、全部入っちゃうよ!!」と…(笑)
結局瑩くんが持ってきてくれたデータとあわせて、OO1期全話・2期2話・夏目をもらってきました(笑)
10月衣装ラッシュなのにな…怖いな…www

水曜日
上野行ってきた!!
集合して、お昼にラーメン食べてちょっと買い物してから上野公園へ(^O^)/
動物カメコってきた♪
クマとプレーリードックのかわいさは異常。でもあれだ…望遠持っていけばよかったな…orz
今度行くときは…!!(笑)

てか…もう週末なんだねー!!素敵すぎるννν
あぁ、なんだかキング・カズマに会いたい。今すぐによ。
ページトップへ コメント0
0913ボカロあわせ!!
2009-09-13-Sun 22:24   CATEGORY: イベント写メ!
今日は夕女んにお誘いいただいて、ボカロあわせに参加させてもらってきたよ!!
初めてプラザ行ったんだけど、いいね!!撮るとこいっぱいあるし、会場がキレイ♪そしてアフターにワンザに行ける喜び…プライスレス!!(笑)

いやはやしかしこの日は結構色々な人に会えたなぁ!!
れいちゃんリクさん、いずつづあちゃさとうさん、アスカさん!!
人見知りなので自分からあんまり話せないんだけど、ワイワイできて楽しかったなぁ♪

ここから写メ祭り!!

まずは奈々ちゃんのみっくみくと♪
20090913222403

あわせでははじめましてな奈々ちゃん。
かわゆい・・・!!なんというかピュアなミクだ・・・!!
こんな妹がほしい・・・
奈々ミクのお胸は大切にしなければいけません(あちゃさん談)
でもこんなかわいい顔して結構鮎川と話があうという不思議。
お土産ありがとうν

続きましてぴこリン!
20090913222401

幼女きたぁぁぁぁ!!!
14歳っていってもまったく違和感ないよね!!
スンバラリア!!(うなちゃん)
ロリ誘拐とかもやるといいと思うんだ!!
かわいらしいぴこちゃんですが、時々すんごい素早いwww
ミクのあの写真はびっくりでしたwww

ウナちゃんのイケレンと!
20090913222359

左の青い人すごいいやらしい顔してるwww
そりゃぁね!こんなイケレン隣にいたらニヤニヤしないほうがおかしいよね!!
ウィッグもキレイに固まってたよ!
こんな弟・・・
いや、きっとなんかもう心臓もたないな・・・w

そしてYUMEIKO!
20090913222357

もーーーマジ細さハンパない!!
意味分からん!!
ってくらい見事なフィギュア体系でした本当にご馳走様でした・・・!!
ウエストにタッチ☆したときに素で喜んじゃった自分乙。
細いんだけど、パワフルな歌声を披露してくれそうだよね・・・!!
今度みんなでカラオケとか行きたいぞ!!

ダブルラリアット鮎川さんと。
20090913222354

ちゃんとベルト作ってきたんだね!GJ!
やはり黙っていればイケだなと再確認。
しかしこの日も色々イジられてたねwww
いいキャラだwww

アクエリオンな羚ちゃんと☆
20090913222215

イナイレと妹の話しか聞いていないwww
美人なのに・・・www

スタスカなみなさまと!
20090913222213

左からつづさんいずさんあちゃさんさとうさんだよ!
みんなかわいい・・・(´∀`)v
鮎川の話がずっとツボってるつづさんだったり、なんだかさとうさんには冷たい(もちろん愛だってことは分かってる)いずさんだったり、鮎川に対する態度がだんだん素敵になってきたあちゃさんだったり、相変わらず突っ走ってるさとうさんwww
「○○(イナイレのキャラ名)のほっぺがやわらかいかはさとうも分からないっす!」って言い出したときはなんかもうこの人神だなって思った・・・w
癒されたν

帰り際に引き止めてアスカさんとも写メ☆
20090913222210

ちょっともう・・・どうですかこの美少女!!!!!
ほんとは一眼でも撮らせていただきたかったのだけど、きちんと作品知らんやつにカメコられてもアレかな・・・?と思い自重。が、あとから激しく後悔した。。。
でも生で拝めて良かった!!同じ空気を吸えてよかった(変態)

あー・・・一日楽しかったな!
ただ写真は全然撮ってないからリベンジしたいね!!
でもそのとき私はマジでカメコでいいよ!
地毛で、カラコンつけまナシで全力でカメコりたい。。。(きもい)
ページトップへ コメント0
せんしゅう!
2009-09-06-Sun 21:21   CATEGORY: イベント写メ!
もうね、身内はみんな見たよ!!って感じだと思うけど写メ載っけます(^皿^)/
ぜーんぶ夕女んの!!ありがとう~ν

090830_1255~02

090830_1359~01
集合~!!!
わたしがデカすぎるからさ、みんな合わせて厚底にしてくれたんだよ…感謝!!

写メじゃわかんないとか言わんといて…www

090830_1516~01
ゆめ仙さま!!!
なんというか

完っ璧だ…!!

の一言に尽きる。本物すぎるだろおぉぉい!!
ふつくしい…(*´Д`)=з


090830_1513~01


さおいさっくん!!!
かわいい…νただし黙っていれば。
この日は雨だったからトイペが役立ってたね!!
しかしほんと…かわいらしいお顔をしてるよな…守りたくなる伊作!!

あゆ長次・・・はなかった。。。ので感想だけ。。。
大丈夫…か…??と思ってたけど普通にイケでした。ただしこちらも黙っていれば

素晴らしいフェアリースマイルもありがとうwww
今見返してもニヤニヤできるν

今回はあまりにもウェーブ(笑)なこへだったのでまたリベンジしたって下さい!!
乙!!
090830_1708~01
ページトップへ コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
