日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週末は仮装インパなんだが。。。やっぱ雨なのかなぁ。。。(:Д;)


おばけストリート

↑9月のインパの。
衣装はまるっと鮎川にお借りしたよ!すごくよい出来なのだよ!!
ページトップへ コメント0
オリジでチュッ☆チャップス擬人化をしてきました!
デザインはコマさんν
詳細はそのうちレポする・・・かもしれない←

<デザートミックス>
抹茶ラテ @狛狗
バナナミルク @鮎川
ストロベリークリーム @御水
チョコバニラ @管流
プリン @狸狐

<フルーツ&ドリンク>
ストロベリー @瑩
グレープ @嗄稚
コーラ @璃人
ラムネ @汐
メロン @うな

自分たちの妄想で作り上げたものですので、
メーカーさん等とは一切関係ありません。
と、一応前置き(^ω^)


↓クリックしてね!
1_20100816224413.jpg



また近いうちやろうねー!
ページトップへ コメント0
うさぎ

なんでこのときやったんだっけ?って思い返したら、
当初冬コミでやる予定だったから、
寒くてももうやっちゃいましょう!!って話になったんだったw


ノー加工
無駄に格好いいショットwww
Photo by鮎川

んあーコスしたいなぁ…
ページトップへ コメント0
自分ルール*0503木星写真その1
2010-06-14-Mon 22:11   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
どうでもいい話なんですけど、
このブログに関して自分ルールがありまして。
必ず1ページ目に1枚はコス写真を載せておきたいなって思ってるんですよ。
最近ほとんど活動してないけど、一応まだレイヤーなのでw

というわけで先月の写真をうpしてみる。
5月3日にビックサイトに単騎で乗り込んだアレですw
久々の癖に無茶したなwww
が、ありがたいことに、ジュピターの写真はたくさん頂いたので、
頂いた順に、まったりうpしていこうかと(^▽^)

というわけで最初はさと→くんと○林さんの!

さと→くん
Photo by さと→さん

レタッチまでしてくれてありがとー!
サイズだけいじればいいってラクだわ(´∀`)
ねこさんと3人でいたとき、全員180㌢超えしてたのはすごかったですねwww

そして○林さんの!
なんかもうケツですみませんwwwww
○林さん
Photo by ○林さん

いち早く見つけていただいてありがとうございます♪
あの広い会場でめちゃめちゃ心細かったので安心しました・・・!

小諸さんと一緒にデータ頂きましたが
小諸さんデータはまた後日^^
ページトップへ コメント0
11日にアキバのイベントに行ってきたのよ。

前日夜に急に決まったからもうほんとなにも準備してなくて(主に身体)
この日撮っていただいた方に申し訳なさ過ぎるんですが・・・

お写真いただいたのでうpさせてもらいます。
太ましさには目を瞑ってもらいたい。

海ほたるさん
Photo by 海ほたるさん

apple2004さん
Photo by apple2004さん

ありがとうございました!

今週末はサマウォオンリ行くよ~!ふとましいナツキがいたらそれは私です・・・
ページトップへ コメント0
0926サマウォあわせちょこっと。
2009-09-30-Wed 22:58   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
今日で9月も終わり。。。
いよいよ秋…ってかんじですね。
ということで9月中に夏戦争写真を・・・!!

後姿の写真もすっごくよかったんだけど、背中はちょっと加工が必要なのでw
とりあえず2枚!!

SW2.jpg
キング・カズマ…社之狛狗  ケンジ…鮎川  ナツキ…虎谷璃人

sw1.jpg


ところで最近瑩とのシンクロ率が高すぎて驚いているwww
数ある池袋の飲み屋で、目をつけたお店が同じとは・・・!!

今日が水曜とか信じられない・・・。信じたくない・・・!!
期末飲み→翌日仕事ってなんかしんどいよね。。。
ページトップへ コメント2
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
