日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
駄目だこれ超おもしろい
2008-12-25-Thu 22:47   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
ayaさんが火曜日のパル多摩写真を送ってくれたから見てたんだけど。。。


やっぱこの写真面白すギル!
ということで無加工で載せておくw

ちゃんとしたレポは後日するけどとりあえず

鮎川はある意味天才www

20081223.hetaria 346
普・・・汐ちゃん
洪・・・虎谷瑩

これから衝撃的なことが!!

つづきへどうぞw
つづきを表示
ページトップへ コメント2
1109ヘタ家族あわせ ピン写
2008-12-14-Sun 20:11   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
ピン写真だよ!!
みんな素敵でハァハァするよ!(←きもい)
つづきを表示
ページトップへ コメント0
1109ヘタあわせ 集合・ツーショ
2008-12-13-Sat 21:22   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
この間の進修館の写真の編集が大体終わった!!と思ったら
御水がレポうpしててびっくりした!なんというタイミングwww
きっとブログ見てくれてんのは殆ど身内でしょ~!
というわけでいきさつは御水のほうに載ってるので、わたしのほうは写真のみ載せときまーす!
被ってるのはあるけどまぁ目をつぶってください~。
あ、ちなみに今回は普段よりもちょっと加工頑張ったよ!
夕女さんがあげてくれた写真がすごいきれいだったから、ちょっと頑張ってみた。。。つもり。。。

量が多いのでピンは後日・・・!

DSC_0870.jpg


念願のちび世代あわせ!!
当日朝集合したときに、お二人を見てまじ焦った。。。
なにこの美女達!!
以前からお写真では拝見してたものの。。。
というわけで短い開催時間ながら楽しんできました~!

ちなみに墺さんは前日にミシンの呪いにかかり、現代からタイムスリップしてきたようです。。。
(つくしさんが前日、衣装製作してるときににミシン針がご臨終し、急遽夕女さんの現代墺さんの衣装を借りて参加だったのです。)

というわけでメンバーは
墺・・・つくしさん
洪・・・夕女さん
ちびた・・・霧原御水
神羅・・・虎谷璃人

つづきは集合とツーショだよ!!
結構引っ付いたりしてる写真があるので
カプ設定苦手な方はこれ以上進まないでください!!


おkな方はつづきへどうぞー!
すごく。。。多いですw
つづきを表示
ページトップへ コメント0
1011春海・1012進修館
2008-10-13-Mon 21:31   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
いやー1日って短いね。
今日は髪切って、ちょっと買い物して、いい加減衣替えして、写真編集してうpしよう!と思ってたのに。。。

何一つ出来ていないでもう21時過ぎですよあばば。。。

まぁ、起きたのが14時半じゃ仕方ないさね。。。/(^O^)\オワタ


そんなこんなで週末記。
なっがいのでつづきへどうぞー!


つづきを表示
ページトップへ コメント0
気付いたら放置してました。。。あわわ。。。

折角なのでちょっとはロケの写真あげようかなあって。
でも時間はないからなんというか・・・

加工って何?おいしいの??
という使用になってます。つまり未加工。サイズしかいじってません。。。
加工ね、実際おいしいんだけどね、面倒なんだよね。。。

今回もまた3枚という少なさですが、後日気付いたら増えてるかと思います。

ヘタリア 米独立前設定。
①「ヘタリア」という作品を知っていて、
②この作品に理解があり、お嫌いでない方で、
③写真を見てみたいと思う方のみ
つづきをご覧下さい。


アーサー・・・雪尾狸狐
アルフレッド・・・虎谷璃人
つづきを表示
ページトップへ コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
