日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
090516 進修館 双忍+ギルあわせ(俄然編集中)
2009-05-19-Tue 22:08   CATEGORY: イベント写真・忍たま
編集中です!
Photo by 鮎川

この日は、3人で行った+まったり集合だったので、枚数が案外少ない!!
キャラも少ない!!=編集すごくしやすい!!
ので手をつけてみたんだけど、3年衣装が手付かずなことにさっき気付いたので、
とり合えず載せる気はあることだけアピール(笑)
しかしやっぱりニコンは外のときいいな!!
↑とか未加工でこの色だよ!いい仕事してるぜ!
しかし私足短いな・・・orz

DSC_0195.jpg
ポージングwww

IMGP9989.jpg

白とびしたっていいじゃない。


後半のギルあわせも1枚。
IMGP0053.jpg
ページトップへ コメント0
090221としまえん 5年生あわせ (+090118TFT)
2009-04-25-Sat 00:48   CATEGORY: イベント写真・忍たま
しゅーーごーーー

竹谷初出しで5年あわせでした!!すっごい寒かったけど心はホクホクだった・・・!

※敬称略※
雷蔵・・・ぴこらる
三郎・・・ウナ
久々知・・・鮎川
竹谷っぽいの・・・虎谷璃人  

※写真のみになってます。※
※当日の簡易レポはこんなかんじ
あと。。。この日は忍者いっぱいいて、お写真撮らせていただいたんですが、
最後集合撮ろうとバタバタしてて、どなたに掲載許可もらったか定かでないので、ゲスト様写真は自重します・・・。
でもすっごく素敵な空間だった!!
忍たまっていいな・・・!ってしみじみ思った1日でした。。。ν

つづきへどうぞ☆
つづきを表示
ページトップへ コメント0
090221 5年あわせネタ写真
2009-04-25-Sat 00:22   CATEGORY: イベント写真・忍たま
ネタ・・・というかオフショットとか。
キャラ崩壊気味だったりするので閲覧注意!

ネタ写真?いけいけどんどーん!!だぜ!!という方のみお進みください。

としまえんいちまいめのしゃしん

つづきを表示
ページトップへ コメント0
忍たま写真寄せ集め
2009-03-16-Mon 21:29   CATEGORY: イベント写真・忍たま
ブログのカテゴリ整理をしてみたら、びっくりするぐらい忍たま写真がなかったので、(まさかの二つ)とりあえず今まで日記にちょいちょい載せてる写真+αをまとめてみます。2枚使いまわし、新しいのは2枚だけですすみません。。。
1~2こレポうpしたら消します~。

2月7日 埼玉某所撮影会にて
DSC_0614copy.jpg
初出し。徹夜のせいで目が文次郎仕様orz

2月11日 晴海
DSC_0243 - コピー
長次。。。管流

3月1日 進修館

IMGP8612.jpg
きり丸・・・鮎川

DSC_0347.jpg

よし取り合えずこんなもんで!しかし進修館のときの眉毛。。。濃すぎであるwww
ページトップへ コメント0
081129~081130名古屋旅行(後半)
2009-02-04-Wed 21:35   CATEGORY: イベント写真・忍たま
↓の旅行記の続きです!!
忍たま 作法委員会合わせとその他諸々。
言うまでもなく今回も長いよ・・・!!
よろしければお付き合いください♪

DSC_0013.jpg

立花仙蔵・・・虎谷璃人
綾部喜八郎・・・虎谷瑩
浦風藤内・・・鮎川
笹山兵太夫・・・はとる
つづきを表示
ページトップへ コメント0
1129忍たま作法合わせ(おけま)
2009-02-01-Sun 20:30   CATEGORY: イベント写真・忍たま
おまけという名のカメコ写真です。
ただし、キャラのイメージを損なう可能性があります。
閲覧注意。


うちのメンツはみんながみんなカメコ気質w
というわけでふざけた写真等載せておきます。

キャラ崩壊してる
ので、閲覧注意・・・!!!

キャラ崩壊しててもおk!!という勇者のみお進みください~!

DSC_0023.jpg
つづきを表示
ページトップへ コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
